一定期間アクセスを送っていただいていないサイトの登録を削除しました

この時間のオススメ記事

びっくり2ch情報局 @嫌儲の新着記事

時間 記事タイトル クリック数 サイト名
16:21 「劣頭JAPに大企業の経営は向いてない」 カルロス・ゴーンルノーCEO、日産自動車社長が三菱自動車会長に就任
びっくり2ch情報局 @嫌儲
15:56 日本人女性が野宿しながら台湾を一周するという迷惑行為で、警察のお世話になる。 【画像】
びっくり2ch情報局 @嫌儲
14:55 悪気は全くないのに聞き返す時に誰に対しても「あぁ?」って言ってしまう、ゆるしてね
びっくり2ch情報局 @嫌儲
14:42 ガッキーがかわいいだけのドラマ、ガッキーがかわいいだけで視聴率12.1%
びっくり2ch情報局 @嫌儲
14:31 サムスン「3日間充電なしで使える電池作れ、より薄くより軽量化してな」 電池メーカー「」
びっくり2ch情報局 @嫌儲
14:20 Win7&8.1向け最新アプデに事実上のスパイウェアであるテレメトリ機能が混ざっていてWindows板は阿鼻叫喚地獄に
びっくり2ch情報局 @嫌儲
14:07 田母神「日本の統治は全て天皇陛下に任せたい。あとは官僚と軍人が国民を導いていく」
びっくり2ch情報局 @嫌儲
13:56 人類、150年かけて「氷の表面が濡れてる理由」を解明する
びっくり2ch情報局 @嫌儲
13:43 【悲報】嫌儲、君の名は。がこれだけ大ヒットした理由が未だに説明できない
びっくり2ch情報局 @嫌儲
13:31 国税庁が多額の血税を投じてNTTデータに開発させた「e-Taxソフト」が脆弱性入りで使い物にならず
びっくり2ch情報局 @嫌儲
13:19 目を良くしたい奴は100均に売ってる「ピンホールメガネ」を買ってみろ。これ掛けて生活するとみるみる視力が改善するぞ、 【画像】
びっくり2ch情報局 @嫌儲
13:07 文春スクープ 山本農水相、秘書に残業代不払いのブラック事務所だった
びっくり2ch情報局 @嫌儲
12:45 スピードワゴン井戸田、父親の葬儀で漫才を披露 不謹慎だとネット上で話題に
びっくり2ch情報局 @嫌儲
12:33 【株】 超高速取引(HFT)を行う投資家を登録制に 金融庁
びっくり2ch情報局 @嫌儲
12:22 東電「やっと凍土壁が凍結したんよ。でも、汲み上げてる地下水の量が減らないんよ。8月の大雨の影響で地下水が増えたのが原因かなあ」
びっくり2ch情報局 @嫌儲
12:09 産経「お見合い結婚の復活と恋愛塾を創設すれば少子化と恋愛苦手な若者の問題は解決する」
びっくり2ch情報局 @嫌儲
11:56 新聞社「なぜ若者は新聞を読まないのか」
びっくり2ch情報局 @嫌儲
11:44 竹田恒泰「生活保護に頼るなら死んだほうがマシというのが日本人の国民性なんだよ。ホームレスのほうがよっぽど逞しい」
びっくり2ch情報局 @嫌儲
11:32 【訃報】セビージャ清武、CLの出番も無く今冬にはブンデスへ戻るかもしれない
びっくり2ch情報局 @嫌儲
11:21 磯山さやか(32)「下乳見せると次はヌードを要求されるから下乳NG」
びっくり2ch情報局 @嫌儲
11:08 【朗報】 大阪の市場ずし ノーダメージ 韓国人のイチャモン通じず
びっくり2ch情報局 @嫌儲
10:57 【速報】鳩山由紀夫、AIIBの国際諮問委員会委員に就任
びっくり2ch情報局 @嫌儲
10:44 なぜ大阪だけが東京に対抗して独自の文化を維持できるのか
びっくり2ch情報局 @嫌儲
10:31 「スマートウォッチ」はなぜ普及しなかったのか。LINEの着信が見れたり音楽プレーヤー操作出来たり便利なのに
びっくり2ch情報局 @嫌儲
10:19 いつもの味のブルーボトルコーヒー、オープンしてから1年半まだまだ好調 【画像】
びっくり2ch情報局 @嫌儲
10:07 親友の数、「0人」が38%で最多
びっくり2ch情報局 @嫌儲
09:56 F-35が優れてるのはスピードや機動性ではなくデータリンク能力なんだって
びっくり2ch情報局 @嫌儲
09:45 「PlayStation VR」の初週販売数は5万1000台。これは成功なのか?
びっくり2ch情報局 @嫌儲
09:33 すまん、煽り抜きで今だに煙草吸ってる奴ってなんなの?俺は地球外生命体だと思ってるんだけど
びっくり2ch情報局 @嫌儲
09:21 資産10億円の親「子供にはアルバイトはさせない。惜しげもなく金を注ぎ込んだ。弁護士と米国公認会計士になった。格差を利用した」
びっくり2ch情報局 @嫌儲
09:08 「世界的DJはギャラを積んでももう日本には来てくれない」 ULTRA JAPAN来年は開催無し
びっくり2ch情報局 @嫌儲
08:57 九州電力「原発再稼働で電力余るからオール電化CMバンバン流して電気使ってもらう!」
びっくり2ch情報局 @嫌儲
08:44 [VIP931]:外人店員に「綺麗な日本語を覚えてから働け」と爺の暴言に高校生が〔あなたの言葉も汚いですよ〕とスカっと解決。Twitterでいいねの嵐
びっくり2ch情報局 @嫌儲
08:32 君の名は。のヒット理由がついに判明 「少し前に流行った映画の続編と勘違いして見てるだけ」
びっくり2ch情報局 @嫌儲
08:21 【悲報】戸田恵梨香と加瀬亮のSPECカップル破局
びっくり2ch情報局 @嫌儲
08:08 「スーパーで買った卵を孵化させる」小学生が夏休みの自由研究で挑戦、4度目の正直で成功 【画像】
びっくり2ch情報局 @嫌儲
07:19 Samsung社員のボーナス、半年分⇒ゼロ円に
びっくり2ch情報局 @嫌儲
07:07 ニセコが外国人移民を受け入れ大盛況。人口は増え観光客が集まり不動産投資が盛んに。移民でニセコが復活
びっくり2ch情報局 @嫌儲
06:41 「中居組」誕生へ ジャニーズから独立し木村以外のSMAPと今井翼と亀梨和也も加入
びっくり2ch情報局 @嫌儲
06:31 総務省、テレビ番組の全局ネット同時配信を2019年にスタート…放送法も改正しNHKネット受信料も徴収へ
びっくり2ch情報局 @嫌儲
05:43 新海誠「はっきり言って今回の映像は作り込んでなく綺麗じゃないですけど、綺麗ともてはやされて客との温度差に驚いた」
びっくり2ch情報局 @嫌儲
05:19 日本、国際会議から締め出されるも「立場を主張できた。実質的な影響はない」
びっくり2ch情報局 @嫌儲
04:53 【速報】君の名は。最大230億円の最終興行収入で邦画歴代2位になる可能性があると判朋 【画像】
びっくり2ch情報局 @嫌儲
04:40 【奴隷】また日本がやりやがった!外国人実習生「これが本当に俺たちが夢見ていた日本なのか?」
びっくり2ch情報局 @嫌儲
04:28 【朗報】西之島のおかげで日本の排他的経済水域が約50平方キロ増える 【画像】
びっくり2ch情報局 @嫌儲
04:16 企業がツイッター買収を敬遠する理由:他者を批判するネガティブな投稿であふれ陰湿なネット掲示板化が進んでいるため
びっくり2ch情報局 @嫌儲
04:04 ジャップのダメなところって「日本を全肯定することが愛国心」って思ってることだよね ガキじゃねぇんだからさぁ…
びっくり2ch情報局 @嫌儲
03:51 「カバンに入る電気自動車」予約開始 【画像】
びっくり2ch情報局 @嫌儲
03:40 1/4096で1億円が当たる宝くじ「当たるんです」が発売されるぞ 急げ!!!!
びっくり2ch情報局 @嫌儲
03:28 いまだにプロバイダメールやキャリアメール使っているやつはいますぐgmailに移行したほうがいいぞ。
びっくり2ch情報局 @嫌儲
03:03 美少女オタクアイドルの西田藍さん(25)が『東京メトロ・駅乃みちか』に激おこ 「欲望と願望を現実扱いされてもって感じですよ」
びっくり2ch情報局 @嫌儲
02:50 【速報】 「統合失調症」は脳みそにワイヤーを入れると治るらしいzo! 【画像】
びっくり2ch情報局 @嫌儲
02:37 【朗報】 単純作業の繰り返しで日本人にしかウケない、PS4「モンハン:フロンティアZ」がサービス開始!
びっくり2ch情報局 @嫌儲
02:25 [VIP931]:伊調馨、国民栄誉賞の記念品で「安倍晋三」と刺繍された帯を授与される 【画像】
びっくり2ch情報局 @嫌儲
02:13 【悲報】 WiiU、年内最後のタイトル「ペーパーマリオ」が初週2万本で大爆死… これぞ正しく産業廃棄物
びっくり2ch情報局 @嫌儲
02:01 今月の給料が11万でヤバい またソープ行けて嬉しすぎる 頑張って仕事したかいがあったわ
びっくり2ch情報局 @嫌儲
01:48 創価大学って創価学会員が行くんじゃないの。気持ち悪い。
びっくり2ch情報局 @嫌儲
01:35 識者「まもなく日本はヤンキーだらけの国になる。東京はエリート、地方はヤンキーだけが残り階級社会化する」
びっくり2ch情報局 @嫌儲
01:22 味の素みたいな化学調味料をいくら摂取しても健康に影響無いって知ってどう思った?
びっくり2ch情報局 @嫌儲
01:10 日本の職場が外国人から敬遠されてるらしい…
びっくり2ch情報局 @嫌儲
00:57 KDDI、VRで海外旅行を楽しめるサービスを発表。料金は15分で1980円 映像は現地ガイドがリアルタイムで配信 【画像】
びっくり2ch情報局 @嫌儲
00:44 年金はどこで失敗したのか 【画像】
びっくり2ch情報局 @嫌儲
00:19 東大教授「日本の社会構造はルワンダレベル」
びっくり2ch情報局 @嫌儲
00:08 お金で買えないモノって、あるの?
びっくり2ch情報局 @嫌儲
23:56 新海誠「価値観を訴える映画は作りたくない。批評家にこうあるべきと言われるのは大変腹立たしい」
びっくり2ch情報局 @嫌儲
23:44 年下上司のがやりづらいと感じる無能が6割。理由は人の使い方が下手、知識・知見が少ない、人の意見を受け入れないから
びっくり2ch情報局 @嫌儲
16:56 冷凍した鶏肉を使って人を殴り殺したあと、鶏肉を解凍して食べたら凶器は残らないから完全犯罪になりそう
びっくり2ch情報局 @嫌儲
16:43 爺「フェンダーミラーは目玉を動かすだけで楽だった。首の動きが必要なドアミラーは糞」 そろそろフェンダーミラーに戻そうぜ 【画像】
びっくり2ch情報局 @嫌儲
16:30 2年間で社員700人分・1億8000万円の残業代を未払い  これが日本の会社だ
びっくり2ch情報局 @嫌儲
16:19 ドゥテルテおじさん「仲裁裁判所の判断など紙くずだ。南シナ海問題はいつか話し合わないといけないが他の日にすればいい」
びっくり2ch情報局 @嫌儲
16:06 タワーマンション 低層階は減税、高層階は増税へ
びっくり2ch情報局 @嫌儲
15:54 警察は底辺大や高卒からの採用をやめないのか…そんなんだから機動隊がネトウヨ思想に影響され土人発言する
びっくり2ch情報局 @嫌儲
15:42 30過ぎると明らかに「あっ、俺の脳細胞、今日も順調に死滅してる!」って、日々実感するよな?
びっくり2ch情報局 @嫌儲
15:30 中国人「中国のラーメンより遥かに美味しい」日本のラーメンには中国人を豹変させる力がある
びっくり2ch情報局 @嫌儲
14:20 ふと思ったんだけど警察ってまともだったんだな。機動隊の人って愛国者だったんだ。よかった。
びっくり2ch情報局 @嫌儲
11:02 ドゥテルテ「アメリカと決別する。これからは中国の時代」
びっくり2ch情報局 @嫌儲
05:40 中国ネット「日本にとって靖国に祀られている人々は英雄。安倍首相が参拝するのは当然」
びっくり2ch情報局 @嫌儲
05:34 京都の人たち「引退後は京都に戻ってきて!京都御所あいてるで!」 天皇の生前退位
びっくり2ch情報局 @嫌儲
13:23 Xperia X Compactキター! 防水防塵、4.6HD液晶、Snapdragon630、RAM3GB
びっくり2ch情報局 @嫌儲
11:05 【土人発言】表現が不適切だとしても、大阪府警の警官が一生懸命命令に従い職務を遂行していたのがわかりました。出張ご苦労様。
びっくり2ch情報局 @嫌儲