一定期間アクセスを送っていただいていないサイトの登録を削除しました

この時間のオススメ記事

後輩女の部屋でコーラを飲んだら、なんだか眠くなってきた....おかしいカナリおかしい。半分寝ぼけながら家から逃げた。後輩女は不倫してたみたいで俺をはめようとした!?

時間 記事タイトル クリック数 サイト名
00:00 嫁から「好きな人が出来たから離婚したい。その人と結婚の約束をしているから財産分与はいらない」と言われたので離婚に同意した
気団ログ
08:35 子犬がプールサイドにいた。目の前には「浮き輪」が浮いている。乗るんだワン♪ → 子犬はこうなる…
猫の動画 ねこわん!
07:52 新郎が新婦弟と浮気した。家に招待された時に好きになり時間が経つにつれ燃え上がり、結婚式当日に結ばれたそうだ。「どうすればいいんだ」と悩んでるよ
浮気ちゃんねる
21:00 職場のお姉さま方に叩かれた。「自分はサラダ取り分けて女子力アピールしておきながら・・ カマトトぶって何なのあの女」と言われてるらしいwww
修羅場の白兎
08:01 「アレルギーは甘え」という義両親にキレた
スカッと速報
23:00 エアコンの快適おまかせ機能
コピペAA垂れ流し
16:22 後輩女の部屋でコーラを飲んだら、なんだか眠くなってきた....おかしいカナリおかしい。半分寝ぼけながら家から逃げた。後輩女は不倫してたみたいで俺をはめようとした!?
浮気ちゃんねる
08:20 何年か前にノベルティーとしてゲットしたマヨネーズの細口キャップ
ねこのあまやどり 
08:01 【真性クズ】嫁『迷惑料が6万?16万はもらえるはず!!』家の水道管が老朽化!→大家にクレーム!さらに嫌がらせしまくった結果...なんと弁護士が登場して!!
生活ウォーズ
08:43 【腹立つ】妹にのけ者にされたのが何か許せない。私だけに結婚した報告や結婚式を招待してくれない。親や弟にも口止めしてたみたい
鬼女事件簿
08:05 【衝撃】旦那は大の動物嫌いが今やあちらこちらでニャーニャー鳴く愛人作ってるwwwwwww
カチムカ山 | 2chのカチムカ系まとめサイト
07:01 「疲れてるなら帰ってもいいぞ…」手に塗っていたら上司から心配されるハンドクリームが話題にw
がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ
23:10 「一週間前にランチのお誘いメール送ったでしょ?読んだ?友達の誘いも断って待ってるんだから絶対来てね」何度断っても無視しても誘ってくる距離なしコトメ
ひだまり速報
06:01 これって彼氏のミス?後輩のミス?うーん…どっちも悪いような。彼氏は後輩にすべてのミスを押し付けてるけど…私が彼氏を好きだから見誤ってる?
修羅バトル
08:29 夫は、「本当に好きな人と離婚するのは嫌だ!そうだ、好きじゃない女と結婚して離婚しよう」と思って
エキセントリック チャンネル
15:04 【体験談】ずっとワキ汗に悩んできてた、この俺がついにミラドライ治療を受けてきたよ。
美女の口コミまとめBY美容系2CH
00:35 小5の息子が通う学校の家庭科調理実習で息子の発言で家庭科教師が「すわ職業差別!」と騒いで・・・
となりの芝生はどんな色?
09:07 クソガキと不倫して出て行った元嫁が狂ったように復縁を迫ってくる。今は結構じわじわイジメて楽しんでる
鬼女たちと...
20:34 【妻の浮気】5/5風俗が嫁にバレた。半年後セクキャバも写真でバレた。最近PC履歴から嫁が出張ホストを使っていること知った。自業自得だが嫁に使うのをやめさせたい《ドツボ◆tTdAHCh4a.》
おかしな人々
07:10 1歳半の息子が俺に懐いてしまい嫁が号泣…もうどうしたらいいのかわからない
メシネタ速報
22:00 「ミカン食べる?」と聞いて俺が「うん」と答える直前に「食べない?」と重ねて聞くもんだから答えがどっちかわからなくてキレる嫁
気団ログ
23:35 子ネコがお腹を見せていた。寝転んで「コロコロ」している → この破壊力はヤバイ!
猫の動画 ねこわん!
00:32 他に好きな人ができたから恋人と別れるって最低の行為ですよね。相手が可哀想じゃないですか。自分の人間性を恥じて欲しいですね。浮気性は一生治らないですよ
浮気ちゃんねる
20:00 結婚半年で膀胱炎になり泌尿器科で薬を処方され治った。その後妊娠が判明し産婦人科で 病歴を話したところ、「何で妊娠してるのに薬飲んだの?」と説教された・・・
修羅場の白兎
22:01 クリスマスイブに母親と食事に行ったら、「何あのマザコン」「もてない奴は辛いよね」とかこっち見てニヤニヤ
スカッと速報
20:00 エビフライはタルタルソース食べるための棒
コピペAA垂れ流し
11:28 去年ダイエットに成功した人!やり方&ポイント教えてください!
ダイエットネタちゃんねる
00:10 が、私を見るとどの猫も警戒して逃げるのでガッカリ
ねこのあまやどり 
06:01 【嘘だろ...】友人『ガソリン代払って!』俺『友達から金とんのかよ!ゴミが!!』友人と温泉ドライブ!しかし最後にガソリン代を請求されて、ブチ切れ!意味がわからない!
生活ウォーズ
01:43 【愚痴】父「長い事長時間通勤してつかれた、ちょっと楽したい」と職場近くにアパート借りた。週末ごとに私が大量の食べ物を持っていってた、アパート代かかるしうざかった
鬼女事件簿
22:05 【DQN】自宅が火事で全焼したクラスメート「同情するなら金をくれ」と言わんばかりの発言www
カチムカ山 | 2chのカチムカ系まとめサイト
00:31 仕事できなさすぎて辛い…
がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ
20:10 【娘GJ】母から貰った大事な雑貨をトメに壊されたので仕返しした。娘「おばあちゃん可哀想」トメ「やっぱり孫ちゃんだけは私の味方ね!」娘「そうじゃなくて」
ひだまり速報
04:02 何故かスーパーのレジ内に名札には初心者マークと「研修中」の文字が書かれた義弟嫁が…それを旦那に話した結果→数日後、義弟嫁に怒鳴り込まれた「内緒 だったのに」
修羅バトル
07:21 【なぜそうなる?】彼氏が43歳の叔父に私を差し出そうとした
エキセントリック チャンネル
18:06 【美肌】凹み改善の最良策だと思うのでダーマスタンプ手に入れたい。
美女の口コミまとめBY美容系2CH
23:35 定時で帰る事にやたらとヒッシなBBAがいるのだが、そのおかげで・・・
となりの芝生はどんな色?
07:06 不倫発覚して交際中止と慰謝料300万の請求したけど示談が決裂したんで慰謝料600万請求する裁判を起こした
鬼女たちと...
20:33 【妻の浮気】4/5風俗が嫁にバレた。半年後セクキャバも写真でバレた。最近PC履歴から嫁が出張ホストを使っていること知った。自業自得だが嫁に使うのをやめさせたい《ドツボ◆tTdAHCh4a.》
おかしな人々
13:41 電車で酔っぱらい爺が女性に説教→完全スルーしてた俺の足を爺が踏んづけたのでwww
メシネタ速報
18:00 毎日目が覚めた瞬間から君のことを想って仕事中もトイレでも君の事を考えずにはいられない。もはや無意識レベルで罪の意識すらない
気団ログ
20:35 ネコを枕にして猫が寝ていた。いつの間にか逆さになる → そしてこうなった…
猫の動画 ねこわん!
22:50 プリだけど既彼が話していた夫婦関係とは正反対で円満もいいところ。不倫同棲してたけど既婚男性の言葉も行動も信じちゃいけないってわかった…全部終わらせる
浮気ちゃんねる
19:00 A医師が個人病院を建てた。内科医だったはずが「女性のための内科」と、婦人科と紛らわしい 科名を掲げて。60歳以上は「専門のところに行ってください」と診療拒否するらしい・・・
修羅場の白兎
16:01 戦後生まれなのに「女は男に尽くして云々」と時代錯誤甚だしいウト。
スカッと速報
17:00 海外の変な法律
コピペAA垂れ流し
09:15 スナック菓子卒業された方!
ダイエットネタちゃんねる
22:10 「すき家」のお高い限定カレー お肉の満足感ありで幸せ
ねこのあまやどり 
00:01 【超絶カス】弟『高卒の兄貴とかww恥ずかしいから秘密ね!』弟の学費の為に高卒で働き、ついに弟が結婚!!しかし弟は恩を仇で返してきた!→見事な因果応報が炸裂した結果!!
生活ウォーズ
00:43 夫「俺の家なのに居場所がない。一人増えたのに金を家に入れない」高齢の私の母と同居してくれて感謝していたけど最近は人格まで疑ってしまう
鬼女事件簿
20:35 【衝撃】息子が社員として働き始めたら独裁政権w 3ヵ月後に店は潰れて、息子の運命は震災で…
カチムカ山 | 2chのカチムカ系まとめサイト
23:01 「猫が電車で昼寝をしてる、このままだと迷子になるのでは?」→SNSで呼びかけた結果…飼い主が見つかった!
がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ
17:10 自分で「預かるから遊びに行ってきたら」って言ったくせにいざ預けたら「嫁子は孫に愛情がないのかしら。まるで私の方がママみたいね」と吹聴してたトメ
ひだまり速報
02:02 【イジメ】子供が小学校のいじめで外では一切喋らなくなった。声が変だと笑われたというが、子供の頃にからかわれて泣いた経験は誰でもあるだろう。どうしてうちの子だけ立ち直れないんだろう…
修羅バトル
18:57 男のナニが見えたので、電気アンマの体制にしてナニを踏み続けてやったwww
エキセントリック チャンネル
20:02 【美白】月3ペースでビタミン点滴3ヶ月続けたんだけどちょっと色戻したい
美女の口コミまとめBY美容系2CH
22:35 親会社の課長が権威をカサにきて無理強いする為、私の職場では嫌われているのだが・・・
となりの芝生はどんな色?
06:11 2回ウワキする女って今後もするかな?
鬼女たちと...
20:32 【妻の浮気】3/5風俗が嫁にバレた。半年後セクキャバも写真でバレた。最近PC履歴から嫁が出張ホストを使っていること知った。自業自得だが嫁に使うのをやめさせたい《ドツボ◆tTdAHCh4a.》
おかしな人々
11:06 結婚前の顔合わせで兄を呼ぶなと言ったら親に絶縁宣言された
メシネタ速報