一定期間アクセスを送っていただいていないサイトの登録を削除しました

この時間のオススメ記事

オカルト・雑学の新着記事

時間 記事タイトル クリック数 サイト名
11:42 【件】頭が牛、身体が女性のワンピース姿
妖怪・怪異・八百万の神々
11:31 【夢の暗示】行ってはいけない場所へ入ってしまった俺の運命
ザ・ミステリー体験
11:01 ダサいけどクセになる、1980年代のアイドルソング
ザ・ミステリー体験
11:00 【後味の悪い話】奇妙な裁判…近所に住む女子高生が深夜に帰宅した際、「知り合いの高校生に集団で暴行された」と両親に訴えた。
仄暗い闇の中から
11:00 【洒落怖】「俺はな、むかし無茶しすぎていま体ボロボロや。  首は何度もやったし、肋骨も一本ないんやで」
怖い話クラブ
11:00 【怖い話】プワァァァァァぎぎぎぃぃぃぃどんっぎゃがががががぎゅぎゅぎぎぃぃぃぃぃっっ……窓の外から、けたましい警笛と同時に何かを轢き潰した様な嫌な音が響いた。
見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専門サイト
10:31 友達とふざけてココイチ10辛にデスソース入れて食べた結果・・・・
ザ・ミステリー体験
10:01 【東京オリンピック】夏の暑さがヤバイ「マラソン終盤の体感温度は37度」
ザ・ミステリー体験
09:31 【早く進め!】渋滞してるのにノロノロ走るドライバーって何なの?
ザ・ミステリー体験
09:01 【マイナンバー】年末調整がネットで完結へ
ザ・ミステリー体験
09:00 【洒落怖】ヤクザ「庭のな、ここを掘れ。おまえん家なんだから、俺たちが掘るわけにゃいかねぇから」
怖い話クラブ
09:00 【怖い話】電車に乗る人が多すぎて、ぼくは潰れる寸前でした。何かがおかしい…窓の向こうは真っ暗でしたが、電車のライトのお陰で長く伸びる線路や、その横を通る人気のない道路、そして、前方に踏切が見えました
見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専門サイト
08:31 ビジネスホテルの部屋に着いてら最初にやる事「あるあるw」
ザ・ミステリー体験
08:03 731部隊怖すぎ
不気味ちゃんねる
08:01 つくつくぼうしの鳴き声のサビ部分がメッチャ好き
ザ・ミステリー体験
07:31 軽自動車がマジで高くなる「軽なのに180万円台が当たり前って…」
ザ・ミステリー体験
07:01 【不思議】なんで田舎のやつって、文句ばっかり言うのに東京に集まるんや?
ザ・ミステリー体験
07:00 【洒落怖】同居してる妹が意識不明で倒れていたところを発見されたと電話が入った。意識不明の妹を見ていたたまれず友達に電話すると「大丈夫だよ、妹ちゃんとこ、ニャンコ来とるし」
怖い話クラブ
07:00 【後味の悪い話】手話を覚えた(っていうか覚えさせられた)チンパンジー、ルーシーの末路の話。
仄暗い闇の中から
07:00 心臓病の遺伝子修復に成功
理系にゅーす
07:00 【怖い話】踏切で一時停止したはいいが、いっこうに貨物車が通る様子がない。 数分くらい経っただろうか。 線路を挟んで反対側の遮断機の向こうに、いつの間にか小さな女の子がポツンと立っていた。
見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専門サイト
06:31 ホテルの朝食バイキング「あるあるw」
ザ・ミステリー体験
06:01 知り合い「水道の水うめぇぇぇぇ」ワイ「えぇ…ウソダロ」
ザ・ミステリー体験
05:31 キツツキのせいで木製電柱が倒壊寸前の危機に
ザ・ミステリー体験
05:01 ワイ無職、つくづく日本という国が嫌になりアメリカに移住する事を決意
ザ・ミステリー体験
04:01 【危険】1日1時間睡眠を1ヵ月やってたら狂った「最悪の結果」
ザ・ミステリー体験
03:01 自宅に来たトッモ「おっ仏壇あるやん 線香だけあげさせてもえらうか」ワイ「ファッ!?」
ザ・ミステリー体験
02:01 世間では盆休みだし、おっさん家の妖精を紹介するよ
ザ・ミステリー体験
01:01 【教えて】嫁が朝ごはん作ってくれないだけど、何を常備しておけばいい?
ザ・ミステリー体験
00:39 ニホンオオカミの剥製www 犬にしか見えない件
生物ちゃんねる
00:01 【凄すぎる】Googleがカリフォルニアに2000万匹の蚊を放出した理由
ザ・ミステリー体験
00:00 【洒落怖】「山から小僧が降りてきたら、その日はもう帰れ」
仄暗い闇の中から
00:00 【洒落怖】「なんで、ツッパリをやめたかって? うーん、おまえなら教えてもいいか… 」
怖い話クラブ
00:00 【怖い話】ロードワークで地元の風土、郷土史に関するモノで、四国中いろんな所へ行く。 ただし、いつもオカルトチックな場所ばかり、 先日も、古代人の霊が出る鍾乳洞とやらに行ってきた
見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専門サイト
23:31 意味が分かると怖い系のコピペ
ザ・ミステリー体験
23:05 【洒落怖】コンビニの怖い客…何も買わずにレジの近くに立ってじーっと30分ぐらいこっち見てるんだよ。んでそいつがトイレに行ったあと鏡見ていきなり叫んで倒れやがった
怖い話クラブ
23:01 婚活女「年収はどのくらいなんですか?」俺「400万です」婚活女「あ、そうなんですか(真顔)」
ザ・ミステリー体験
23:00 NASA、地球や他惑星をエイリアンから守る「惑星保護官」募集。給料は最高約2000万円
理系にゅーす
23:00 【超怖い話 実話】一面に生い茂る潅木(かんぼく))地帯であったという。 短編
超怖い話 実話
23:00 【怖い話】「人形も同じだ」 「余りに大事にしすぎると、自分が人間だと勘違いしてしまうんだよ」 「何故なら、彼等も生きているのだから…」
見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専門サイト
22:31 ちょっと嫌な夢を見たんだが、分析できる人いない?
ザ・ミステリー体験
22:01 【怖い】ひとりかくれんぼって実際ヤバいの?
ザ・ミステリー体験
22:00 【怖い話 恐怖体験談】他県だから一人暮らしする為に引っ越ししなくちゃいけなくなった。短編
超怖い話 実話
22:00 京都大学でも死後の世界は認められている
不気味ちゃんねる
21:31 【ヤバすぎ】田舎の恐ろしさをみんなに伝えるスレ
ザ・ミステリー体験
21:05 【洒落怖】都内の繁華街の駅前の何の変哲もない雑居ビル。賑わった地上と裏腹にこんな誰も知らない地下世界があると思い出すと今でもゾッととする
怖い話クラブ
21:03 映画の名台詞を関西弁にするスレ @ [映画一般・8mm板]
博士ちゃんねる
21:01 【冥界の門が開く】決して関わってはいけなかった呪物「忌箱」
ザ・ミステリー体験
21:00 【洒落怖】山で一仕事している時、どこからか歌が聞こえてきた。♪ある日 森の中~♪
仄暗い闇の中から
21:00 南アジア、2100年には「生存不可能レベル」の猛暑に
理系にゅーす
21:00 青緑色の人間
だいたいオカルトです。
21:00 【怖い話 一番怖い話】マンホール 短編
超怖い話 実話
21:00 【怖い話】「な?」 「な?」 「な?」 「な?」 「な?」 「な?」 「な?」 「な?」 「な?」 「な?」 何度同じ一文字を聞き続けただろう。
見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専門サイト
20:31 インドとかいう、人口がメッチャ多いのに謎すぎる国
ザ・ミステリー体験
20:18 旧養魚溜池の横の朽ち果てた小屋
妖怪・怪異・八百万の神々
20:06 【洒落怖】俺のヤクザにしか見えない叔父は刑事。珍しく風邪で寝込んでしまった。「叔父さんもねー。いつもは風邪なんて気合で治すんだけどねー 。今度のはちとヤバイ気配でね」
怖い話クラブ
20:03 【怖い話】昭和30年代の後半のこと。私の家は元は農家でありました 。さぁもう帰るベェかと、ヒョイと顔を上げると畑の隅に女が立っている。
見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専門サイト
20:01 彼女に22時頃「付き合って1ヶ月!これからもよろしく」って送ったけど、すでに2時間近く経過・・・・
ザ・ミステリー体験
20:00 【恐怖体験】狐に憑かれた少女
心霊-都市伝説ナビ-
20:00 【怖い話 最も怖い話】弁当泥棒はいるとも、いないとも言い切れない 短編
超怖い話 実話
20:00 死後とかいう地獄
不気味ちゃんねる
19:31 【マナー】接客業を経験したことがあるやつにしか分からないこと
ザ・ミステリー体験
19:01 【急募】PCがなんかヤバイことになってる「誰かタスケテ!」
ザ・ミステリー体験
19:00 【速報】大日本帝国が敗戦するらしい
ガバガバ歴史速報
19:00 最も健康への影響が少ないエネルギー源はデータだけで見ると「原子力発電」
理系にゅーす
19:00 【怖い話 本当にあった怖い話】「この子だけはやめろ」長編
超怖い話 実話
18:31 あの世とかって実際には無いよな?「天国も地獄もないだろ」
ザ・ミステリー体験
18:01 金持ち大学生だけど、今月のクレカ請求額がヤバイw
ザ・ミステリー体験
18:00 返事しちゃったことあるんだよね
オカルト遅報
18:00 関 長生(せき のぶお)
三国志の罠だ
18:00 戦艦に現れた女
だいたいオカルトです。
18:00 【怖い話 心霊・怪談】それ以来俺は、ビデオは見ない事にしている。短編
超怖い話 実話
18:00 【速報】奈良にUFO墜落
不気味ちゃんねる
17:53 子供の時に山奥で見た不気味な霧の塊
妖怪・怪異・八百万の神々
17:31 いらすとやの「イラスト」を見てタイトルを当てるスレw
ザ・ミステリー体験
17:24 【洒落怖】「ね、賭けをしない?」 詳しく聞いてみると、彼が今手にしている菓子パンを、 一口で食べられるかどうか賭けないかと、その女性は提案していたのだった。
仄暗い闇の中から
17:23 【洒落怖】隣の部屋のドアを叩く音と「オラ!○○!おらんのか!居留守使っとんちゃうぞ!コラ!借りた金は返さんかい!」 仕方なく出たら、「兄ちゃん、隣のヤツ昨日帰ってきたか?」、と。
怖い話クラブ
17:22 【怖い話】よく田舎では余所者は嫌われるって言われてるけど、全然そんなことないんだよ。村の人たちは排他的ではないし気のいい人たちだよ。しかし…
見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専門サイト
17:01 【なぜだ…】上司が使えない部下に奢る理由がわからない
ザ・ミステリー体験
17:00 初の「系外衛星」を発見か、約4000光年先の惑星 大きさは海王星並み、10月にハッブル宇宙望遠鏡で確認予定
理系にゅーす