一定期間アクセスを送っていただいていないサイトの登録を削除しました

この時間のオススメ記事

オカルト・雑学の新着記事

時間 記事タイトル クリック数 サイト名
05:31 【なんでだよ!】友達に勧められて、コンビニ食から自炊に変えてみたら食費が3倍になった
ザ・ミステリー体験
05:01 山形の鴨そば食ったらマジで美味くて感動した!
ザ・ミステリー体験
04:01 【懐かしい】今では見られない、昭和から90年代の日常の光景
ザ・ミステリー体験
03:01 【急募】高速のサービスエリアで必ずやること「あるあるw」
ザ・ミステリー体験
02:01 よくあるドラえもんのひみつ道具を1個選べって質問だけど、どれを選べばいいんだ?
ザ・ミステリー体験
01:01 黒い髪を無造作に束ねた女の後ろ姿「覚え書き」
ザ・ミステリー体験
00:31 【深夜のお笑い】動物たちの可愛い姿で腹抱えて笑おうw
ザ・ミステリー体験
00:01 ついにうちの集落でもコトリバコが見つかった
ザ・ミステリー体験
00:00 【洒落怖】職場から駐車場までの間に屠殺場がある。屠殺場からウシ・ブタの鳴き声に紛れて「・・・助けて」と、か細い声が聞こえてきた事もある
怖い話クラブ
00:00 【宗教の怖い話】愛知県新城市の人なら知ってると思うが、市内に新城教会という狂信的なことで有名なキリスト風新興宗教がある。
仄暗い闇の中から
00:00 【怖い話】背後霊が「手のみ」というA君の話。 Aは子供の頃から、お化けの手に、体を触れられることが多いという。 肩や背中、腰、後頭部などとにかく後ろから、ポン、ツン、サワサワと。
見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専門サイト
23:53 捨てられていた黒いマネキン
妖怪・怪異・八百万の神々
23:31 【巻き戻り】俺がパラレルワールドに来た話を聞いてほしい
ザ・ミステリー体験
23:01 【コックリさん】マスターが呼び出した霊が示した文字「さ」「む」「い」
ザ・ミステリー体験
23:00 【洒落怖】歌舞伎町でバーテンやってんだが歌舞伎町で体験したヤバい話しでもしよう。 なんと車の中に人間どうやったらそんなに顔が腫れるのかってくらい顔の左側を腫らして血だらけの女の子がいた…。
怖い話クラブ
23:00 人間と ロボットに 境界はない!? ~「人間とは何か」を考えるロボット研究~ ロボット工学者・石黒浩 さん
理系にゅーす
23:00 【超怖い話 実話】高橋学教授が新しい地震予測方法を発見したという。長編
超怖い話 実話
23:00 【怖い話】夜勤明けで疲れていた俺は社内の3人掛けソファに腰を下ろした。気がつくと、途中から彼らが目の前に座っていた。 国籍不明、3人の白人。男性。 いつ座ったのか私の意識の中にはない。
見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専門サイト
22:31 人生で一番怖かった話「一日限りのバイト」
ザ・ミステリー体験
22:01 【閲覧注意】爺ちゃんから聞いた村の話
ザ・ミステリー体験
22:00 【怖い話 恐怖体験談】ネットでも呪いが有効だったら誰かが読むたびに、俺に呪いが発動する 短編
超怖い話 実話
22:00 エホバの証人とかいう宗教団体wwwwwwwwwww
不気味ちゃんねる
21:47 【人喰いの森】死後数日で白骨化する森
妖怪・怪異・八百万の神々
21:31 【うぉぉぉ!】小学生の頃のヤバ度90%くらいのこと
ザ・ミステリー体験
21:02 デアゴスティーニの週刊古代文明を語ろう @ [考古学板]
博士ちゃんねる
21:01 【心霊写真】危険を承知で交霊した時の写真に写りこんでたもの「身代わりになった式神」
ザ・ミステリー体験
21:00 【宗教の怖い話】友人のもとへ、ある男が「宗教の勧誘」にやってきた。男はさんざん天国の話を聞かせた後、「神の言葉だ」といって「意味不明の句」を唱えだした。
仄暗い闇の中から
21:00 「もの忘れ」と「認知症」の境界線 “これを忘れるとヤバい”チェックリスト
理系にゅーす
21:00 【洒落怖】「今日でお店終わり。あなたが最後のお客さん。ひいきにしてくれてありがとう。これ、おみやげ」折詰めをくれた。友達に電話したら「いいか、絶対食うな。それから、絶対アパートに戻るな。そうだな、駅前のコンビニに行け。車で迎えに行ってやるから」
怖い話クラブ
21:00 水面に岩が落ちたような音
だいたいオカルトです。
21:00 【怖い話 一番怖い話】結婚しないことにばあちゃん異常に拘るんだよな。短編
超怖い話 実話
21:00 【怖い話その日は電車に乗って音楽を聴きながら寝入ってしまったんですがとある駅で目が覚めた。ガラガラの車内に誰かが乗ってきて隣りに座る。『なんでこんなに空いてるのにとなり?てかこんな時間にこの駅から乗って来る人も居るんや』
見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専門サイト
20:31 心霊とかUMAとか怖い話とかそういうのが大好きな人いる?
ザ・ミステリー体験
20:12 バイオハザードムズくね?
不気味ちゃんねる
20:01 【ゾッとする】引っ越したアパートの隣から聞こえる声「ライダーキック!」
ザ・ミステリー体験
20:00 【怖い話 最も怖い話】少し前から俺には自傷するクセがあって 短編
超怖い話 実話
19:31 【猛暑を乗り切る】世界一栄養のないキュウリで夏バテしらず?
ザ・ミステリー体験
19:30 【恐怖体験】お経と子供
心霊-都市伝説ナビ-
19:30 【洒落怖】スカーフを頭から首に変にかぶった女の人が電車を待つ人の列から少し離れた所にいた。 いかにも借金取りに追われてそうな,やつれた感じで,不気味な雰囲気を醸し出してた。
怖い話クラブ
19:30 【怖い話】彼はいつも電車の最後部の車両に乗ります。彼曰く「人身事故を見ないで済むし、車両が脱線して反対側の車両に接触するような事故があっても安心できる」だそうで…
見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専門サイト
19:01 【無人駅】この判断が恐怖の一夜の始まりだった
ザ・ミステリー体験
19:00 次世代ロケットH3、主エンジン燃焼試験始まる 海外勢に「コスト」で挑む
理系にゅーす
19:00 【怖い話 本当にあった怖い話】数年前にあったオチ無し話。短編
超怖い話 実話
18:31 【不思議】よく食うデブは面白くていい奴が多い説w
ザ・ミステリー体験
18:30 【怖い話】北海道にはタコ部屋労働従事者により敷設された石北本線という路線があり、その中でも常呂地域と紋別地域を結び山を越える常紋峠という難所がありました
見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専門サイト
18:20 【洒落怖】まあ幽霊も訳わかんない外国人相手じゃやり辛かったんだろうね…
怖い話クラブ
18:01 【神隠し】修学旅行中の女子生徒が突然いなくなった
ザ・ミステリー体験
18:00 曹操←畜生 劉備←畜生 孫権←畜生
三国志の罠だ
18:00 彼のくれた写真
だいたいオカルトです。
18:00 【怖い話 心霊・怪談】俺にとっては死ぬほど洒落にならなかった。長編
超怖い話 実話
18:00 太陽に移住出来ないの?
不気味ちゃんねる
17:31 【なぜ?】日本という恵まれた国に住んでいながら、海外旅行をする意味ってなに?
ザ・ミステリー体験
17:01 【ダイエット】1日1食より1日3食しっかり食べた方が痩せる←これって変でしょ
ザ・ミステリー体験
17:00 【後味の悪い話】キリスト教に帰依した農民が、宣教師にこう言われたそうだ。
仄暗い闇の中から
17:00 まばたき・目の開き…AIで運転中の眠気予測 Panasonic開発
理系にゅーす
17:00 【怖い話 洒落怖】「足に何か紐が付いてる」短編
超怖い話 実話
16:31 【クレーンゲーム】ワイ「なんやこれ!!全くとれへん!!(3000円は使ってる)」店員「シュバババ!」
ザ・ミステリー体験
16:01 【圧迫面接】面接官「それってウチじゃなくてもいいよね?」
ザ・ミステリー体験
16:00 【怖い話 意味怖】「殺られる前に殺れ!」短編
超怖い話 実話
16:00 「人類VS化物」のアニメとか漫画ってさ
不気味ちゃんねる
15:31 【マジかよ】ニートだけど、親からオススメされた仕事がこちら「給料11万の印刷オペレーター」
ザ・ミステリー体験
15:01 【お盆中】車を運転してて「ホントこの車ムカつく!!」って思ったナンバー
ザ・ミステリー体験
15:00 以前に住んでた家に引越した当日の話。
オカルト遅報
15:00 【怖い話 ほん怖】冗談や嘘などつく人間では無いと思っているので、短編
超怖い話 実話
14:31 「人生で一番怖かった映画はなに?」10代から50代までリサーチした結果
ザ・ミステリー体験
14:01 俺フリーター39歳、体臭がきつくて接客のバイトをクビになる・・・・
ザ・ミステリー体験
14:00 【怖い話 じわ怖】そもそもあれは夢だったのではないか。長編
超怖い話 実話
14:00 偉い科学者「宇宙が始まる前は無だった!」←??????
不気味ちゃんねる
13:31 帰省中ワイ「ちょっとコンビニ(300m位先)行ってくるわ」親戚一同「そんな所まで!!??」
ザ・ミステリー体験
13:01 「彼女がガソリン代を1円も払わない」←みんな的にはセーフ?それともアウト?
ザ・ミステリー体験
13:00 【洒落怖】夏の昼下がり、セミの鳴き声が一斉に止んだ。友達は「変じゃねぇ?」とあわてふためきだし、俺も不気味になって泣きそうになってきたが、友達の手前、強がってた
怖い話クラブ
13:00 【後味の悪い話】小学校の教諭だった母親が最も後悔していたこと…職員室に数人の子供が泣きながら駆け込んできた
仄暗い闇の中から
13:00 【怖い話 不気味な話】夜遅くまで会社のパソコンでデータを入力していた時のこと 長編
超怖い話 実話
13:00 【怖い話】真夜中に外から電車の音…終電終わったハズなのに。さらに不思議な事に、電車の音が一向に終わらなかった
見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専門サイト
12:31 【浴室】風呂場に聞こえるかすかな声の主「2階住人の最後の叫び」
ザ・ミステリー体験
12:01 【夜の校舎】旧校舎へ入った俺は何気なく鏡を覗いた「ガラスに反射した自分の視線」
ザ・ミステリー体験
12:00 ヘビの胴体なぜ長い?背骨を持つ脊椎動物の胴体の長さ 遺伝子「GDF11」の働きによって変わる/名古屋大
理系にゅーす
12:00 「おんな城主 直虎」第32話は12・0% 過去最低の前回から1・4ポイント上昇
三国志の罠だ
12:00 リュックの上の大きな岩
だいたいオカルトです。
12:00 宇宙人信じてないやつwwwww
不気味ちゃんねる