一定期間アクセスを送っていただいていないサイトの登録を削除しました

この時間のオススメ記事

オカルト・雑学の新着記事

時間 記事タイトル クリック数 サイト名
17:31 ワイが貧乏仲間に伝授してる「100円でお腹いっぱいになる最強メシ」
ザ・ミステリー体験
17:08 【洒落怖】体によく不思議な模様が出る。 曼荼羅みたいに○と幾何学的な直線。 他は顔、鏡餅、ハート、団子、花など日によってちがう。
怖い話クラブ
17:01 女性の幽霊が学校放送で話した内容「・・・さい。・・・なります」
ザ・ミステリー体験
17:00 【感染症/淋病】既存の抗生物質に耐性がある淋菌が増加 新たな抗生物質が早急に必要 WHOが声明
理系にゅーす
17:00 【心霊怖い話】母と旅館に泊まりに行きました
心霊-都市伝説ナビ-
16:31 【閲覧注意】26歳の女子だけど、虫歯を放置しすぎてもの凄い事になってる
ザ・ミステリー体験
16:29 昔の安っぽいアニメで「トイレの花子さんがきた」っていうアニメ知ってる奴いる?
不気味ちゃんねる
16:19 草を供えると皮膚病が治る正体不明の『焼け牛信仰』
妖怪・怪異・八百万の神々
16:01 【怪事件】俺の中学校で起こった謎「何かにとり憑かれた学校」
ザ・ミステリー体験
16:00 【怖い話 恐怖体験談】よく事故が起きる踏切があります。短編
超怖い話 実話
16:00 【怖い話】「あんあところで泳ぐなんてアホか!」
見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専門サイト
15:31 ワイの怒り爆発「年下の小娘に理不尽きわまりない罵倒をされた」
ザ・ミステリー体験
15:01 【洒落怖】「私は……ピーマンは入れないほうが好きですけどね」
怖い話クラブ
15:01 【なぜ?】女性にスゴイ学者や科学者がいない謎
ザ・ミステリー体験
15:00 【怖い話 不気味な話】心臓飛び出すくらい驚いて走って逃げた。短編
超怖い話 実話
15:00 【怖い話 本当にあった怖い話】マラカスのような音 短編
超怖い話 実話
14:31 【イライラする!】やっててイラッ!とする現象「Excel あるある」
ザ・ミステリー体験
14:01 他人から人格者だなと思われる人の特徴「この人のここがスゴイ」
ザ・ミステリー体験
14:00 【怖い話 意味怖】別れた彼の足元で泣き叫んだ 短編
超怖い話 実話
14:00 【怖い話】小さい時に兄と幅50メートルくらいの川に釣りにでかけた時、兄の竿に魚がヒットしたらやたらに引きが強い。
見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専門サイト
14:00 おんJ明晰夢部
不気味ちゃんねる
13:42 【洒落怖】夏、あの泣き顔が記憶の片隅からよみがえった時にふと、そんなふうに思うことがある。
怖い話クラブ
13:31 【見てビックリ】腕時計の内部がカオスすぎる「もうこれってアートでしょw」
ザ・ミステリー体験
13:01 【甦った記憶】幼い頃に恐ろしかった「蔵ばばあ」の正体
ザ・ミステリー体験
13:00 寂しいからだれか誘って泊まりにきてくれ 後編
オカルト遅報
13:00 【怖い話 ほん怖】大木に精霊(家の守り神)が宿っていたのか 短編
超怖い話 実話
12:31 【AIの脅威】イーロン・マスクが警告「手遅れになる前に今すぐAI開発を規制すべき」
ザ・ミステリー体験
12:01 困ってる人を見たら助けてるんだけど、何も良い事がないのはなぜ?
ザ・ミステリー体験
12:00 前兆?深海魚の捕獲や沿岸への打ち上げ 地震とは無関係 場所一致わずか/東海大
理系にゅーす
12:00 黒い化け物
だいたいオカルトです。
12:00 【心霊悲しい話】辺鄙なところに住宅街と5階建てくらいのアパート 後編
心霊-都市伝説ナビ-
12:00 夏だし怖い話しようや!
不気味ちゃんねる
11:31 【恐怖】田舎に住んでるとわかる「本当に怖いと思う事」
ザ・ミステリー体験
11:01 日本で嫌われてるけど、実は行ってみたい国「こんな旅行もしてみたい」
ザ・ミステリー体験
11:00 【洒落怖】田舎で暮らしはじめて二年目の夏、家の真隣にある林の近くに物を置きにいったら、草の根本にでっかい灰色の石が、しかも無数にあったらし
怖い話クラブ
11:00 【洒落怖】5歳くらいの時、大蛇を見た。 大人の胴体ほどの太さだった。
仄暗い闇の中から
11:00 【怖い話】警官学校の研修中、暑い夜に窓を開けっぱなしにして寝ていたら、急に窓の外から、多数の隊列を組んで走る足音がした。
見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専門サイト
10:31 【注目】本物の天才だと思う「10代の日本人ランキング」
ザ・ミステリー体験
10:03 トゥルーマンショーを見たワイ 怖くなる
不気味ちゃんねる
10:01 孤独と健康の関係「喫煙と同じくらい身体にリスクがある」
ザ・ミステリー体験
09:31 ブーンが海に行く「俺たち3人の2泊3日の旅」
ザ・ミステリー体験
09:01 【島流し】仮に自分がやられても、案外悪くないと思う
ザ・ミステリー体験
09:00 【洒落怖】『…もう戦争は終わったの?』
怖い話クラブ
09:00 【怖い話】ファストフード店の2階にいたサラリーマン風の男は携帯片手にハンバーガーを食べていたのだが、なぜかしょっちゅう体を揺すっていた。
見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専門サイト
08:31 【驚愕】この食事ってどれをおかずにすればいいの?「今話題のツイート」
ザ・ミステリー体験
08:11 【時間が止まる】真っ白い女が忘れていった湯呑み
妖怪・怪異・八百万の神々
08:01 【暑い夏】熱中症対策に一番優れた飲料水がコレ「安くて優秀な飲み物」
ザ・ミステリー体験
07:31 【大失敗】よくわからん会社に入って、よくわからん製品を毎日売ってる俺
ザ・ミステリー体験
07:01 幽霊を信じてないやつほど「ガチの心霊スポット」に連れて行くとぶっ壊れる
ザ・ミステリー体験
07:00 【太陽系】土星の衛星「エンケラドス」周囲に大量のメタノール
理系にゅーす
07:00 【洒落怖】「それにしてもおかしな話だ。  村中の銃や鉄といった物はすべて供出させられてどこにも無いというのに。一体、どこの銃で撃たれたんだ?」
怖い話クラブ
07:00 【洒落怖】フックに掛けていた1本の針金ハンガーがものすごい勢いでグルングルンと揺れているのを見ました
仄暗い闇の中から
07:00 【怖い話】私の近くの公園にいつもポコさんという大道芸人みたいなおじさんが週に3回来てた。 顔は白粉か何かで白く塗り、眉毛を太く塗り、ピエ ロの様な格好でいつもニコニコしてた。
見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専門サイト
06:31 セブンイレブン店員という、俺の買う物が全てわかってるエスパー集団
ザ・ミステリー体験
06:01 【そんなのアリ?】電車の順番待ちに割り込んで来た老害が言った言葉
ザ・ミステリー体験
05:01 【こんな自分を変えたい】彼女「メニュー何にする?」 俺「ハンバーグディッシュ(小声)」
ザ・ミステリー体験
04:01 店長「ねぇ俺君さぁ、なにこのスカスカのシフト希望舐めてンの?」 俺「夏休みなんで遊び行くんです」
ザ・ミステリー体験
03:01 住んでたアパートの近くで見た「幽霊たちが働く工場」
ザ・ミステリー体験
02:01 【ストーカー】好きな女の子に付きまとっていたのは、あり得ない人物だった
ザ・ミステリー体験
01:31 【恐怖】小学生の時に仲間5人が見たもの「階段怪談」
ザ・ミステリー体験
01:01 【あり得ない】クズ「あとでお金払うから一緒にジュース買ってきて」
ザ・ミステリー体験
00:31 3つのダム全てに追いかけてくるリラックマ「女の子の悲しい霊」
ザ・ミステリー体験
00:01 養命酒で開始されたキャンペーンが謎すぎる(※画像)
ザ・ミステリー体験
00:00 【洒落怖】海岸沿いのホテルに家族で泊まった時の夜。私が「星見えないねー」と言ったら、 兄が空を指さして「晴れろ!」と言った
仄暗い闇の中から
00:00 【洒落怖】キチガイには低姿勢で、ということがよくわかるお話
怖い話クラブ
00:00 【怖い話】とあるマンションの前に何か立ってた。遠目からだけど人のシルエットっぽい。 近づくにつれて、人間だと確信した。でもそいつ、微動だにしないんだよな。突っ立ったまんま。
見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専門サイト
23:31 悪霊にとり憑かれたドイツ軍の潜水艦「呪われたU65」
ザ・ミステリー体験
23:15 【洒落怖】日系ブラジル人の綿野とは波長が合って、仲良くなった。でもこの綿野さんの’陰’な部分を皆が知ることはありませんでした。
怖い話クラブ
23:01 【電車の恐怖】俺の携帯を覗き込むリーマンの正体「首しかない幽霊」
ザ・ミステリー体験
23:00 スパコン「ツバメ」旋風 省エネ性能で世界一
理系にゅーす
23:00 寂しいからだれか誘って泊まりにきてくれ 前編
オカルト遅報
23:00 【超怖い話 実話】毎年海水浴を楽しんでいた頃の話 短編
超怖い話 実話
23:00 【怖い話】ジェットコースターが今にも落ちる!かというときに、安全バーがいきなり緩んで頭上に上がった
見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専門サイト
22:31 母親が3年で800万円も通帳から引き出して使っていた「使い道を全く覚えていない母親」
ザ・ミステリー体験
22:01 【ゾッとする】この後俺は、祖母からの電話内容に寒気を覚える事になる
ザ・ミステリー体験
22:00 【怖い話 最も怖い話】二晩続けてひどい悪夢を見た。短編
超怖い話 実話
22:00 人生破壊症候群のやつおる?
不気味ちゃんねる
21:31 【不思議体験】鍾馗さまに化けたイタチを懲らしめてやった
ザ・ミステリー体験
21:17 【洒落怖】黒い人影を見る家系
怖い話クラブ
21:07 ある時を境に、崖の方向に散歩する大人が出没するようになった
妖怪・怪異・八百万の神々