一定期間アクセスを送っていただいていないサイトの登録を削除しました

この時間のオススメ記事

オカルト・雑学の新着記事

時間 記事タイトル クリック数 サイト名
09:03 【ものはこそ】和人形が発した呪いの台詞【京都某所に関する言葉】
妖怪・怪異・八百万の神々
09:00 【怖い話】夜中に我が家の次男15歳がリビングでいきなり歌い出し、私も主人も長男17歳もびっくりして飛び起きました。
見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専門サイト
08:42 【洒落怖】あたし、ちょっと困ってます。
怖い話クラブ
07:00 伸縮自在の導電素材を開発 世界最高性能、ロボットなど応用に期待 東京大学
理系にゅーす
07:00 【怖い話】泥棒に入られた後のホームルームで先生が「○○くん、おうちに泥棒が入った話をなんでしないの?」
見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専門サイト
06:42 【洒落怖】その日、11年前に行方不明になっていた友人が見つかったと報があった
怖い話クラブ
00:00 【洒落怖】廃屋の小さな木箱
怖い話クラブ
00:00 【怖い話】音楽家のファンブログやってたら、物凄いレスポンスの早さでファンの人からコメントが付く
見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専門サイト
23:48 【鳥肌】登山中に方角を尋ねてきたスーツの男性の正体【飛行機事故】
妖怪・怪異・八百万の神々
23:00 白装束の老婆
オカルト遅報
23:00 【洒落怖】「つけたらあかんよ。つけたら何が見えるか知らんよ。」
怖い話クラブ
23:00 塩分摂取1位「カップ麺」、1日5.5グラム 「食品ランキングを活用して」 国立研究法人
理系にゅーす
23:00 【超怖い話 実話】本当かどうかわかりませんが、ちょっとゾっとしました。 短編
超怖い話 実話
23:00 【怖い話】従兄弟が自殺したんだ。難病というよりは、奇病を苦にしたものだと思う
見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専門サイト
22:28 【霊媒体質】山奥の広場で見た目の焦点が合わない神主
妖怪・怪異・八百万の神々
22:00 【心霊不思議な話】自転車マナーには気をつけてます
心霊-都市伝説ナビ-
22:00 【怖い話 実話 最も怖い話】夜中の来客にはお気をつけください。長編
超怖い話 実話
22:00 量子の世界に生命体と呼べるものって存在するのか?
不気味ちゃんねる
21:22 【洒落怖】OLのAさんが自宅で熟睡していると、誰かが体を揺さ振ってくる
怖い話クラブ
21:02 貴方の好きなニセホームズを教えてください @ [ミステリー板]
博士ちゃんねる
21:00 【食中毒】生魚の寄生虫「アニサキス」 よくかめば大丈夫?
理系にゅーす
21:00 不思議なアヒル
だいたいオカルトです。
21:00 【怖い話 実話 一番怖い話】夜警の求人欄はもう二度と見る事はない・・・。短編
超怖い話 実話
21:00 【怖い話】その男の娘は、小学生時代のある一時期、骸骨の男の子とよく公園で遊んでいたらしい。「骸骨」は比喩ではなく…
見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専門サイト
20:00 【洒落怖】漫画のモデルになった人が次々にヤヴァくなりました
怖い話クラブ
20:00 【怖い話 実話 心霊・怪談】中学の時の 修学旅行で京都へ行った。長編
超怖い話 実話
20:00 【怖い話】俺「はい」訪問者『山口さんのお宅ですか?』俺「いや、だから、違いますって。どちらさんですか?」何度も何度も…
見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専門サイト
20:00 【統失】お前ら洗脳するのやめろや
不気味ちゃんねる
19:55 【前世の】大正時代に生きていたことがある私の話【記憶】
妖怪・怪異・八百万の神々
19:22 【洒落怖】実家の廊下の突き当たりに古い押し戸が見えるときがある
怖い話クラブ
19:00 米国の物理学者が世界初「しゃべる紙」を開発 これにより“会話できる”新聞や“歌う”国旗の製作も可能に
理系にゅーす
19:00 【都市伝説】【超絶怖いと話題!】八尺様 長編
超怖い話 実話
19:00 【怖い話】ヤフオクにて『はじめまして、このミニカーを****円でお譲り頂けませんでしょうか? 」
見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専門サイト
18:00 夜景見ながら厨二病的に浸る 後編
オカルト遅報
18:00 アレルギーとか体質って1晩で治るものなのか?
だいたいオカルトです。
18:00 【洒落怖にならない怖い話】「いいのみつけたから、自分で買っておくわ」 長編
超怖い話 実話
18:00 【怖い話】はじめての幽体離脱を体験したのですが、そのときは部屋の光景がかなり現実とは違いました
見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専門サイト
18:00 住んでた家が事故物件になったけど質問ある?
不気味ちゃんねる
17:22 【洒落怖】深夜にアパートに帰ったら私の家のドアを女が一定のリズムで叩いてる
怖い話クラブ
17:00 【心霊不思議な話】学校の中でも「いわく付き」の席
心霊-都市伝説ナビ-
17:00 グーグル スマホカメラで翻訳 人工知能など活用
理系にゅーす
17:00 【不気味な話】みんな学生時代に健康を害して病気で死んでしまったらしい。短編
超怖い話 実話
17:00 【怖い話】調理実習の休憩明け、再開しようと思ったら食材が全部なくなっていた
見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専門サイト
16:00 【戦慄の恐怖体験談】今年の夏はずっとバイトをしようと決めてました。長編
超怖い話 実話
16:00 月の裏側にはナチス残党がいるんや・・・!
不気味ちゃんねる
15:22 【洒落怖】 姉が一人暮らしするので母と俺も一緒に部屋を見に行った
怖い話クラブ
15:00 【本当にあった怖い話】バックミラーに白い影が映っていることに気づく。 短編
超怖い話 実話
15:00 【怖い話】伯父をみるなり妹は、「がしゃーんがしゃーん、イタイイタイの伯父さん」と言いだした
見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専門サイト
14:00 【意味が分かると怖い話】『88564+4589=93153』 短編
超怖い話 実話
14:00 映画バイオハザード2~3とかいう超難解な繋ぎ
不気味ちゃんねる
13:22 【洒落怖】姉と一緒にいられるのなら
怖い話クラブ
13:00 夜景見ながら厨二病的に浸る 前編
オカルト遅報
13:00 【ほんのりと怖い話】樹齢100年を超える桜の木 短編
超怖い話 実話
13:00 【怖い話】「あれは生きてる人間じゃなかったよ。怖くてそんなの覗けなかった」
見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専門サイト
12:30 宇宙は無から有になったって言うのが意味不明だったけど
不気味ちゃんねる
12:00 南太平洋の絶海の孤島、漂着ごみ汚染が過去最高レベルにまで悪化
理系にゅーす
12:00 とある工場と社長さん
だいたいオカルトです。
12:00 【心霊怖い話】近所に湖、そのすぐ脇にはバラックがあった
心霊-都市伝説ナビ-
12:00 【じわじわ来る怖い話】中学生のとき修学旅行で京都に行った 短編
超怖い話 実話
12:00 【怖い話】登山中、ヘバッてスポーツドリンクを飲もうとしたら、ペットボトルの様子がおかしいことに気がついた
見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専門サイト
11:22 【洒落怖】夜の学校のグラウンドで
怖い話クラブ
11:14 言うほど幽霊おるか?
不気味ちゃんねる
11:00 【怖い話】中学の頃、ヤラセの心霊写真で小遣い稼いでる奴がいた。でも、合成なんかのトリックでは一切なく…
見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専門サイト
09:22 【洒落怖】夜景が見えるダム
怖い話クラブ
09:00 【怖い話】火事現場の奇妙な光景…一階はボーボーと全体が燃えていて、二階は部屋の中央で炎が踊っているように見えました
見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専門サイト
07:22 【洒落怖】半透明の冷たい手
怖い話クラブ
07:00 犬も温泉♨治療で効能? 臨床試験で医学的な裏付け
理系にゅーす
07:00 【怖い話】ドライブ中、移動の途中で『森の巨人たち100選』と書かれた標識が突如現れた
見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専門サイト
00:00 【洒落怖】マテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテ
怖い話クラブ
00:00 【怖い話】「すまないんだけど、そこでジャケット広げて、僕が外から見えないように目隠しになってくれない?」 「何でですか?」「いや、俺の体さ」
見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専門サイト
23:00 【食】寿命に影響の恐れも 「便秘」を的確に治す5つのポイント
理系にゅーす
23:00 クルマを停め灯油を撒いて焼身自殺
オカルト遅報
23:00 【洒落怖】「夫が浮気して男が信じられない。息子は夫と同じ男。なんとかして性転換させたい」
怖い話クラブ
23:00 【超怖い話 実話】ある地域のショッピングセンターで恐ろしい事件が起こってしまいました。短編
超怖い話 実話
23:00 【怖い話】子供には霊が見える。絶対に見える 
見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専門サイト
22:00 【心霊怖い話】マンションに自殺者が出た
心霊-都市伝説ナビ-
22:00 【怖い話 実話 最も怖い話】俺が体験したトラウマ級の出来事。長編
超怖い話 実話
22:00 3大考え出すと眠れなくなるもの、宇宙の始まり、死について
不気味ちゃんねる
21:01 なぜ自殺はいけないのかを考えるスレ @ [哲学板]
博士ちゃんねる
21:00 「発泡スチロール」でできた巨大な惑星が発見される
理系にゅーす