一定期間アクセスを送っていただいていないサイトの登録を削除しました

この時間のオススメ記事

オカルト・雑学の新着記事

時間 記事タイトル クリック数 サイト名
04:01 早寝タイプ・夜更かしタイプの原因「意外な人物が影響」
ザ・ミステリー体験
03:01 亡くなった後も曾ばあちゃんを見守る曾爺ちゃんの霊
ザ・ミステリー体験
02:01 【心霊スポット】埼玉の廃屋で見たもの「半分の顔」
ザ・ミステリー体験
01:31 意味が分かると恐怖でゾッとするメッセージ
ザ・ミステリー体験
01:01 危機を救ってくれた松葉杖の妖怪「九十九神」
ザ・ミステリー体験
00:31 【不思議体験】見続けると消えてしまう絵
ザ・ミステリー体験
00:01 【妖怪シリーズ】本当は怖い人気の妖怪「小豆洗い」
ザ・ミステリー体験
00:00 【洒落怖】バアちゃんは3人兄弟の末っ子で、兄と姉がいた。 兄とバアちゃんは元気そのものだったが、姉は生まれつき身体が弱くて毎日病床に伏しており、衰弱の為か声も出にくい為に用があると家族の者を鈴を鳴らして呼んでいた
怖い話クラブ
00:00 【洒落怖】霊能力は年齢とともに落ちる
仄暗い闇の中から
00:00 【怖い話 心霊・怪談】「誘拐じゃなくて消えちゃったんだ」短編
超怖い話 実話
00:00 【怖い話】エレベーターが降りてきて、「あれ?」と思った。中に黄色いのが見えたから。ドアがスゥゥッと開いて、中を見ると、小学2年生くらいの男の子が乗ってた
見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専門サイト
23:31 【視線】両親の離婚で父親と暮らす事が決まった私に、母親が言った言葉「ずっと見ているからね」
ザ・ミステリー体験
23:13 カブトムシ・クワガタの寿命について やはり国産オオクワガタが世界最長命か
生物ちゃんねる
23:07 【洒落怖】おじさんの目の前で車が止まり、窓がサーっと開いた。 何だ?と思っていると、中から男の人が顔をだし、 「休みを利用して遊びに来たけれど、子供が熱を出してしまった」
怖い話クラブ
23:01 【ホラー】俺の恐怖の体験を晒してみる
ザ・ミステリー体験
23:00 絶対に入ってはいけないとされる温泉がある 後編
オカルト遅報
23:00 【血液疾患】新薬「ソリリス」副作用で妻死亡 夫が京大病院提訴へ
理系にゅーす
23:00 【超怖い話 実話】曾爺さんが怪異に出くわしたのはそんな時 長編
超怖い話 実話
23:00 【怖い話】子供の頃、四国に家族旅行に行ったことがあったんだが、泊まってたホテルでの最後の日の夜、黒い着物姿(喪服?)の女に手招きされた
見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専門サイト
22:31 【ケサランパサラン】幸せを運ぶ生物のはずなのに「悲惨な末路を迎えた友人」
ザ・ミステリー体験
22:01 【第一回】都市伝説を語る会の管理人が贈る「お気に入り50選」
ザ・ミステリー体験
22:00 【心霊不思議な話】幼稚園の卒園記念に目覚まし時計を貰った
心霊-都市伝説ナビ-
22:00 【怖い話 最も怖い話】一番恐怖を覚えた体験をひとつ・・・短編
超怖い話 実話
22:00 【鬱】efってアニメ見てるんだけど
不気味ちゃんねる
21:31 【胎児の記憶】悪い所を全て持っていってくれた女の子
ザ・ミステリー体験
21:07 【洒落怖】エレベーターに乗りB1ボタンを押す、エレベーターは動き出しました。5分前後は過ぎたんじゃないか?と思う程でした。
怖い話クラブ
21:03 動物の記録は捏造だらけ【チーターの真の時速は59キロ】 @ [野生生物板]
博士ちゃんねる
21:01 本当は怖い、童話の裏話が知りたい
ザ・ミステリー体験
21:00 鳥からうつる「オウム病」 妊婦2人死亡 全国で129人が感染 東京・神奈川で突出
理系にゅーす
21:00 【洒落怖】拾ってきたどんぐりを埋めたら立派な木になった。しかし、何年たっても実がならない
仄暗い闇の中から
21:00 遠くでも目悪くてもはっきり見える
だいたいオカルトです。
21:00 【怖い話 じわ怖】一生謎なままだ。短編
超怖い話 実話
21:00 【怖い話】いつも通り布団に入ってうとうとしてたんだけど、 その時玄関からドアノブ回すみたいな物音がして目が覚めた。 で、なんか台所をミシミシ歩きまわる音がすんの。
見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専門サイト
20:31 【恐怖】マンションで見たもの「窓にべったりと張り付く不気味な人型」
ザ・ミステリー体験
20:01 【オカルト短編】水虎淵の怪・頽馬塚
ザ・ミステリー体験
20:00 【怖い話 心霊・怪談】首無しの女だったかもしれません。短編
超怖い話 実話
20:00 スクールデイズってアニメを見たんやが
不気味ちゃんねる
19:31 【不思議!】短期間で毛穴が目立たなくなる洗顔法
ザ・ミステリー体験
19:01 台風5号と台風6号がとんでもないルートで日本へ接近中
ザ・ミステリー体験
19:01 【洒落怖】5年前に住んでたマンションで、深夜3時くらいに玄関の郵便入れに物凄い勢いで500円玉が3回連続で飛び込んできた。
怖い話クラブ
19:00 飛行士に「かわいい」相棒 飛行士に代わって動画や写真を撮影するボール型カメラ「イントボール」の実験開始/JAXA
理系にゅーす
19:00 【怖い話 都市伝説】飛行機のトイレの形がU字な理由 短編
超怖い話 実話
19:00 【怖い話】「どうして自分だけ生きているんだ、どうして死なせてくれなかった」
見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専門サイト
18:31 【酷暑】スパコンが予測した恐ろしい日本の未来「2070年には1年の半分が夏」
ザ・ミステリー体験
18:30 明治くらいの日本人クソ頭良いのはなんでなん?
ガバガバ歴史速報
18:01 【僕のともだち】阪神大震災を予知した腹話術の人形
ザ・ミステリー体験
18:00 四方ノック
だいたいオカルトです。
18:00 振り子 前編
オカルト遅報
18:00 絶対に入ってはいけないとされる温泉がある 中編
オカルト遅報
18:00 【怖い話 洒落怖】私は長野の山間の道で迷ってしまった 長編
超怖い話 実話
18:00 お闇深←この読み方
不気味ちゃんねる
17:31 カナダで見つかった新種の恐竜の見た目が「完全にハト」
ザ・ミステリー体験
17:01 【洒落怖】小6の頃、腎う腎炎?って病気で2週間くらい入院してた時、大部屋の仲間たちtは個性豊かだった
怖い話クラブ
17:01 100均で仕入れた物をメルカリで売るの楽しすぎ「先月の売り上げは6万円」
ザ・ミステリー体験
17:00 【心霊怖い話】うちの祖母、真夜中に悲鳴上げてた
心霊-都市伝説ナビ-
17:00 【洒落怖】合コンで旦那が遅刻してきた時、彼の周りだけ白金ぽいんだけど、電気みたいな光に包まれて登場してきた。
仄暗い闇の中から
17:00 帯状疱疹で心臓発作や脳卒中のリスクが急増する恐れ
理系にゅーす
17:00 【怖い話】とある医師は、転んで頭部を強打してからどうもおかしくなっていた
見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専門サイト
16:36 湯河原の山奥の古びた墓地で弁当を食べていた奇妙な家族
妖怪・怪異・八百万の神々
16:31 学生に大人気の焼き鳥チェーンが儲かるワケ「鳥貴族 全品280円の謎」
ザ・ミステリー体験
16:01 社畜のワイ、朝9時から夜9時まで働く
ザ・ミステリー体験
16:00 【怖い話 恐怖体験談】マンションの屋上からの飛び降り自殺。長編
超怖い話 実話
16:00 邦画ホラー映画、仄暗い水の底からを超えるやつ0説
不気味ちゃんねる
15:31 【恐怖】ロシアの道路を走るサイドカーにあり得ないものが乗ってる
ザ・ミステリー体験
15:01 東京で発見した「とんでもないドリンク(140円)」
ザ・ミステリー体験
15:01 【洒落怖】「その臭い、家族客の赤ちゃんからしてたんだよね… 」
怖い話クラブ
15:00 【怖い話 不気味な話】ダイエットに有効と言われる植物の種。短編
超怖い話 実話
15:00 【怖い話 本当にあった怖い話】友達の家で数人集まり恐い話をした。長編
超怖い話 実話
15:00 【怖い話】会社の同僚が自宅マンションで死んだ。浴室の照明を付け替えようとして小型の脚立に乗ったところ、脚部の接地面が滑って転倒。頭部をバスタブに強打したのだ
見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専門サイト
14:31 【精進料理】戸隠神社奥社「燈明役(とうみょうやく)」の日記が見つかる
ザ・ミステリー体験
14:01 【閲覧注意】人の瞳を超高性能カメラで接写した画像がホラーすぎる
ザ・ミステリー体験
14:00 【怖い話 意味怖】最近は健康ブームでスムージーなどを頼む人が多い 短編
超怖い話 実話
14:00 宇宙人ですが質問に答えます。
不気味ちゃんねる
13:31 【体験秘話】不登校を経験した人に聞く「良かった事や知った事を教えてほしい」
ザ・ミステリー体験
13:01 ワイの家のネコが、ほとんどタヌキという悲劇・・・
ザ・ミステリー体験
13:01 【洒落怖】うちの父親は20才の頃黒部のダム建設に参加していた。落盤事故の犠牲者は相当多かったらしい
怖い話クラブ
13:00 【洒落怖】私はお茶を習っています。毎年、初釜で、くじが当たれば袱紗や茶碗をもらえるんだけど、そのくじが当たる人が毎年わかる。
仄暗い闇の中から
13:00 絶対に入ってはいけないとされる温泉がある 前編
オカルト遅報
13:00 【怖い話 ほん怖】一番近い部屋が両親が寝ていた部屋 長編
超怖い話 実話
12:31 【給食のトラウマ】教師「嫌いだからたべない?無理にでも食べなさい!」児童「パクッ(ヴォエ…)」
ザ・ミステリー体験