一定期間アクセスを送っていただいていないサイトの登録を削除しました

この時間のオススメ記事

オカルト・雑学の新着記事

時間 記事タイトル クリック数 サイト名
00:00 【洒落怖】運悪く、雪崩に巻き込まれた登山者がいると連絡が入った。 山小屋に詰めていた知り合いも捜索に加わったという。 雪中にゾンデ棒を突き刺して探っていると、突然ゾンデが固まって動かなくなった。 押しても引いてもびくともしない。
怖い話クラブ
00:00 【怖い話】分かりにくい文章で申し訳ありません。 ただ怖くて誰かに話を聞いて欲しくて、ココに書き込みました。 もう電車に乗りたくないです。
見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専門サイト
23:50 山で酒を飲んでいると奇妙な声が聞こえてきた
妖怪・怪異・八百万の神々
23:41 【あり得ない】幽霊が写りこむ呪われたカメラが売られてる・・・・
ザ・ミステリー体験
23:21 トヨタ社員の一生「入社した時から始まる奴隷生活」
ザ・ミステリー体験
23:01 心霊番組のロケ「うわっ!カメラ映んなくなった!」
ザ・ミステリー体験
23:00 【洒落怖】八ヶ岳の山小屋で休憩しようと思い中に入ると、6人ほど横になって仮眠を取っているようだった。 なかは古いランタンが1つついてるだけでとても薄暗かった。
怖い話クラブ
23:00 献血頼らず輸血、iPSから血小板量産 国内16社
理系にゅーす
23:00 【超怖い話 実話】首都圏を中心に謎の老人が目撃されている。短編
超怖い話 実話
23:00 【怖い話】「何人くらい?」 「うーん、7人でいいよ」 「全部で13人だよ」 「じゃあ、9人?」 子供達が何かいらずらの相談をしているのだと なんとなく分かった。
見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専門サイト
22:21 【閲覧注意】静岡県中部にいるやつ怖そうな所へ突撃しない?「消えてしまったスレ主を実況捜索」
ザ・ミステリー体験
22:01 【狂気を感じる】山崎のアンパンにかけられた呪い
ザ・ミステリー体験
22:00 【怖い話 恐怖体験談】そいつの死体は海の中で見つかったらしい 短編
超怖い話 実話
22:00 空間と時間ってビッグバンで誕生したと言われてるけど
不気味ちゃんねる
21:41 【明治や昭和】お爺さんやお婆さんから聞いたリアルで貴重な実体験
ザ・ミステリー体験
21:21 【ヤバすぎ】彼女がゼクシィ買ってきた!「どうやって対処すればいいんだ…」
ザ・ミステリー体験
21:01 やさしさの象徴・象について語るスレ @ [野生生物板]
博士ちゃんねる
21:01 霊が見える体質の俺が、ちょっとした昔話をするから聞いてくれ
ザ・ミステリー体験
21:00 南アジア、地球温暖化に歯止めをかけるための対策を何も講じなければ2100年に「生存不可能レベル」の猛暑に
理系にゅーす
21:00 【洒落怖】視界の端に何かが写り、目を凝らして見ると、岩陰に二足の草鞋が。 それも踵もしっかりと包み込み、足首で縛るタイプのしっかりした草鞋で、大きいのと 中くらいのがそれぞれ一足づつ、きちんと並べておいてあった。
怖い話クラブ
21:00 よく出る土地
だいたいオカルトです。
21:00 【洒落怖】祖父の故郷の漁村には、沖合に沈没した潜水艦があるという話があった。GQHの調査官の通訳が「潜水艦の中から物を叩く音が聞こえてきた」と言う
仄暗い闇の中から
21:00 【怖い話 一番怖い話】ラバースーツっぽいの着た人が池からぬおーって。短編
超怖い話 実話
21:00 【怖い話】「君 が生まれる20年以上前のことだよ。この場所で轢死体が発見される事件があったんだ。それが当時の国鉄総裁の下山さんという人で、自殺なのか他殺なのか、 その真相は今もって闇の中なんだな」
見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専門サイト
20:41 【ヤバすぎ】こんな部屋を家賃96000円で契約したヤツがいるw
ザ・ミステリー体験
20:21 【24時間テレビの闇】契約社員の女性ADが日テレの目の前のビルから飛び降りる「日テレの幹部“取材はしなくていい”」
ザ・ミステリー体験
20:01 【いるいるw】会社に変なヤツって必ず1人はいるよな
ザ・ミステリー体験
20:00 【怖い話 最も怖い話】「なにかがあなたの家へ入ろうとしています」短篇
超怖い話 実話
20:00 未解決事件、解決済み猟奇事件、報道自粛された事件を語るスレ
不気味ちゃんねる
19:35 【不思議体験】俺が大学生だった二十年前、かわいがっていた犬が死んだ
|д゚)オカルト中毒
19:31 【謎理論】リア充「それお前の努力不足だよね?」←バカバカしい
ザ・ミステリー体験
19:01 【狂ってる】アパートの隣人が怖すぎる「行動がマジキチ!」
ザ・ミステリー体験
19:00 【洒落怖】高校で軽音楽部に所属していたときの演奏を記録したカセットテープが残っています。 登山中に聞いてみたら、声が入っている。自分の声ではない。誰かが、何か言っている。
怖い話クラブ
19:00 小惑星が地球へ接近へ、衝突の恐れはなし…NASAなどが発表
理系にゅーす
19:00 【怖い話】しばらくウトウトしていると、急に寒気がして目が覚めたそうです。 ひどく爆睡していたらしく「周りの視線が気になり」ふと辺りを見回すと、ひどく暗い顔つきのOLやリーマンたちが 何人か乗車しているだけでした
見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専門サイト
18:31 【ウソでしょ…】お酒飲めない大学生だけど、社会人になったら飲み会に強要されるってマジ?
ザ・ミステリー体験
18:01 【恐怖】昔、首が描いてある掛け軸が瞬きするっていう事件あったよな?
ザ・ミステリー体験
18:00 電気消して風呂に入るな
だいたいオカルトです。
18:00 劉備玄徳について語るスレ
三国志の罠だ
18:00 ワイ「戦車だ!」 軍オタ「あれは自走砲」」 ワイ「戦車だ!」 軍オタ「あれは歩兵戦闘車両…まぁ戦車だな」
ガバガバ歴史速報
18:00 あれだけが警官やってて不可解だった
オカルト遅報
18:00 【怖い話 心霊・怪談】家の近くに少し大きめの神社 長編
超怖い話 実話
18:00 量子力学を勉強するんだが方法教えてくれ
不気味ちゃんねる
17:31 【ワクワクする】今までに行った歴史的観光地ベスト10
ザ・ミステリー体験
17:23 【怖い話】妖精を見た・・・気がする。大学行くときに電車を待っていて、ホームの椅子に座っていたらexerciseみたいな動きをする子供(小学生位)が突然俺の前に現れた
見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専門サイト
17:17 【洒落怖】この手の冷たさは、気温のせいか? ずっと肌寒いのは何故だ?お前は自分が生きていると、本当に言い切れるのか・・・?
怖い話クラブ
17:01 【映画情報】スティーヴン・キング原作「IT/イット“それ”が見えたら、終わり。」が11月3日に日本公開決定
ザ・ミステリー体験
17:00 【洒落怖】某私鉄沿線のとある家で、妻を亡くしたと思われる旦那の気候が見られた。ベートーベンを大音量で聞いたり、冬でも海パン一丁で不思議な体操を踊ったり…
仄暗い闇の中から
17:00 【アメリカ】 通常の2倍の速さで成長するサケ販売 米企業、遺伝子組み換え 動物は世界初
理系にゅーす
17:00 【怖い話 洒落怖】霊感とは無縁の俺にも見えてた 短編
超怖い話 実話
16:31 【謎】義務教育って本当に意味ある?ほとんどの人は仕事で漢字と算数くらいしか活かしてないじゃん
ザ・ミステリー体験
16:30 【恐怖体験】赤ちゃんの泣き声
心霊-都市伝説ナビ-
16:01 最近の日本人「改めて考えると、日本はやっぱり凄いなあと思う」
ザ・ミステリー体験
16:00 【怖い話 意味怖】1年前に行方不明になった2人 短編
超怖い話 実話
16:00 【異世界】もう人生どうでもええから「飽きた」やるで
不気味ちゃんねる
15:31 変わった職業についてる奴、どうやってなったのか教えて
ザ・ミステリー体験
15:01 【マジかよ!】ワイのジッジの月に貰う年金額がヤバイ
ザ・ミステリー体験
15:00 【怖い話 ほん怖】中学生の頃実家で体験したシンクロニシティの話。短編
超怖い話 実話
15:00 【怖い話】人身事故があって、アナウンスする車掌がかなり慌てていた。失笑する人もいたが、様子が変わった車掌のアナウンスが最悪だった。『轢かれたのは女性の様で、ただ今線路の下の“死体”を調べています関係上…」
見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専門サイト
14:31 東北道「ようやく仙台か、青森までもうすぐだなw」→ 標識(青森まで370km)「ファッ!?」
ザ・ミステリー体験
14:01 【闇すぎる】施設で育ったワイが味わった、壮絶な体験で打線組んだ
ザ・ミステリー体験
14:00 【怖い話 じわ怖】部屋には、「絶対の絶対に誰もいなかった」短編
超怖い話 実話
14:00 明晰夢見たいンゴwwww
不気味ちゃんねる
13:31 【まるで悪魔】韓国のマンション管理人がとった行動がヤバすぎる「中に閉じ込められた人命よりもエレベーターの扉の方が大事」
ザ・ミステリー体験
13:01 【マニュアル車】指導員「じゃあゆっくり減速してー」俺「はい!」ガコンッ エンストー←これ
ザ・ミステリー体験
13:00 【洒落怖】人間というものは、生きざまが身体に出てくるということがあります。「人を殺めたもんにはこういうのが出てくる。戦争の時に出来たが、まだ消えへん」
仄暗い闇の中から
13:00 【洒落怖】嫌いな先輩を山小屋に置いてけぼりにした。夜が明けて、小屋に戻ると凄惨な光景が広がっていた。ぬめぬめする…
怖い話クラブ
13:00 【怖い話 不気味な話】日本人が抱くO型のイメージそのまま 短編
超怖い話 実話
13:00 【怖い話】ギィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィという電車のブレーキ音。 その後すぐにガシャンッッッッッッッッッッッッという何かが激しくぶつかる音
見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専門サイト
12:31 【恐怖】硫黄島での心霊体験特集
ザ・ミステリー体験
12:01 【オカルト好き必見】ヤバすぎる心霊スポット「硫黄島での10日間のバイトが募集されてる」
ザ・ミステリー体験
12:00 【素粒子物理学】43年ぶりに理論実証 ニュートリノの反応検出/国際チーム
理系にゅーす
12:00 おかんのいたずら
だいたいオカルトです。
12:00 【恐怖体験】カワミサキ
心霊-都市伝説ナビ-
12:00 去年不思議な体験したんやけど聞いてくれん?
不気味ちゃんねる
11:31 庭にお墓を建てる家が怖い「亡くなった霊達に引き込まれていく」
ザ・ミステリー体験
11:01 こういう絵が描けるようになりたい
ザ・ミステリー体験
11:00 【洒落怖】「死相」という言葉がある。非科学的なことは認めたくないが、俺は防犯カメラが大嫌いになった
仄暗い闇の中から
11:00 【洒落怖】猟師が冬場の山に入り、山中で猿に似た獣を撃ったそうです。 それは猿より大きく、やせた熊に見えたそうです。 逃げ出したそいつを連れていた犬が追いかけ…
怖い話クラブ
11:00 【怖い話】森の中で急に「ガゴン」っていう変な音がして電車が緩やかに止まった。、「原因究明のため、車掌が外に出ます」っていうアナウンスが流れて…
見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専門サイト