一定期間アクセスを送っていただいていないサイトの登録を削除しました

この時間のオススメ記事

オカルト・雑学の新着記事

時間 記事タイトル クリック数 サイト名
15:01 【洒落怖】霊視してもらった時、自分にはたくさんの動物がついてると言われた。 猫や犬はもちろん、鳥や蛇やら、あと絶滅したような見たことない動物もいるらしく、 色んなのが千手観音の手のように背後から出てるらしい。
怖い話クラブ
15:01 【Twitter投稿】すき家の現状をバイトが語る「ブラックバイトの現実」
ザ・ミステリー体験
15:00 【怖い話 意味怖】おいっ、腹減ったよ。なんか作れよ。短編
超怖い話 実話
14:31 【恐怖】ワイ登山者、遂にヒグマと鬼ごっこをしてしまう
ザ・ミステリー体験
14:01 俺が会社辞めること言ったら他に4人一気にやめてワロタ
ザ・ミステリー体験
14:00 【怖い話 ほん怖】家と桜が、あんたに住んで欲しいって言う 短編
超怖い話 実話
14:00 人類史上最も優れた人間決めるやで
不気味ちゃんねる
13:31 東京って通勤ラッシュどれくらい混んでるの?
ザ・ミステリー体験
13:01 【洒落怖】眠りにつき辛い夜だった。それがだるくて、何故か ベットから頭と左手を下にだらんとぶら下げた体勢になっていたら、 目の裏の暗闇の中で突然白黒の映像で口がへの字に開いた空洞が。
怖い話クラブ
13:01 甘えとかじゃなく、ニートの社会復帰の場所ってないよね?
ザ・ミステリー体験
13:00 【怖い話 じわ怖】つじつまの合わない不思議な経験 短編
超怖い話 実話
13:00 【洒落怖】先日見た夢が「猿夢」にとても似ていた…『ばりばり』
仄暗い闇の中から
12:31 【うまそうw】社畜だけど田舎の定食屋に来たったwww
ザ・ミステリー体験
12:01 【誕生日に発表】安室奈美恵さんが来年9月に引退「コメント全文」
ザ・ミステリー体験
12:01 【不思議体験】公園の土管
|д゚)オカルト中毒
12:00 【不思議体験】テントの上の白いヒラヒラ
心霊-都市伝説ナビ-
12:00 フィギュアが持つ赤い紙
だいたいオカルトです。
12:00 台風、地球温暖化で大型に スパコン「京」で予測/海洋研究開発機構など
理系にゅーす
12:00 異世界いきたいんだが…
不気味ちゃんねる
11:31 【激ウマ】こち亀の両さん式コロッケの食べ方が美味しすぎるw
ザ・ミステリー体験
11:01 宝くじの高額当選って絶対に操作してるよな
ザ・ミステリー体験
11:01 【洒落怖】家で一人でいると、物陰やら天井裏やらがガタッとかカリカリカリという音が。ネズミかなーと思ってたんだけど、歩幅・感覚・音の大きさがでかい。ネズミじゃない…
怖い話クラブ
11:01 【洒落怖】久しぶりに顔を合わせたYが 少し怪訝な顔をしながら私にこう聞くのです。 「N(私)お前、夏の間に水辺に行ってないか?・・・」と。
仄暗い闇の中から
10:31 あっくん「百円貸して」 ぼく「えーすぐかえしてね」
ザ・ミステリー体験
10:01 Google mapsほど飽きないヒマつぶしサイトはない説
ザ・ミステリー体験
10:00 将棋で一番弱い駒が王将という事実
三国志の罠だ
09:48 こっちから異世界に行く作品は山ほどあるけどさ
不気味ちゃんねる
09:01 【洒落怖】ある日、そいつと一緒に歩いていたら、僕の胸元あたりに左手を伸ばして 止まれって感じで僕を制した事があった 僕は「ん?」って思ってしばらくしたら、空からぺたってなんか落ちてきた
怖い話クラブ
09:01 ヤマト運輸「宅急便センター受け取りサービス54円引き」開始
ザ・ミステリー体験
08:31 32歳女性「絶対に年収1000万円以上の男性と結婚したい」
ザ・ミステリー体験
08:01 テレビ東京「池の水全部抜く」から3か月後に奇跡が起きた
ザ・ミステリー体験
07:31 【驚愕】コンビニ大手のファミリーマートが驚くべき方針を発表
ザ・ミステリー体験
07:01 【洒落怖】うちは半分物置と化した部屋に金魚を飼っている。 仕事が忙しかったある日、風呂も歯磨きも終えて 寝る間に少し金魚を覗こうと部屋に行くと見知らぬ幽霊のおっさんが。
怖い話クラブ
07:01 【人気キャラ】ふなっしーって今どうしてるの?「梨の妖精さんの現在」
ザ・ミステリー体験
07:00 【洒落怖】近所の家が火事になり、野次馬のひとりが「おい!あそこ!」とさけんで2階を指さした。
仄暗い闇の中から
07:00 最大級の恐竜歩行跡発見 がに股でゆっくり歩く? ゴビ砂漠の白亜紀後期の地層/岡山理科大
理系にゅーす
06:31 【恐怖】ユニクロの広告に心霊写真が・・・・・
ザ・ミステリー体験
06:01 個人事業で飲食やってるんだが、色々限界感じてきた「未来が見えない・・・」
ザ・ミステリー体験
05:01 同じホテルに3年近く泊まり続けてるけど質問ある?www
ザ・ミステリー体験
04:01 【奇跡】タイヤの内側にコアラが・・・・「16キロ走行したその後」
ザ・ミステリー体験
03:01 【ヤバすぎ】クイズ番組さん、とんでもない問題を出題するw
ザ・ミステリー体験
02:01 妹(25)「~♪」俺「何その格好……」妹(25)「あぁん!?祭り行くんだよぉ!」
ザ・ミステリー体験
01:01 山形県がカラスの追い払いに使ったものが意外すぎる
ザ・ミステリー体験
00:01 まだ20代なのにガン宣告された・・・・・
ザ・ミステリー体験
00:00 【洒落怖】最近お寺のお坊さんを家に呼んで、お経を上げて貰いました。 そのお経中の出来事です。 亡くなった兄が先祖代々の仏壇のほうを向いて拝んでました。
怖い話クラブ
00:00 【怖い話】心霊写真サイトを閲覧していたら異変が起きた。デカイ釘みたいのが、頭の左上から目の辺りにかけてグサッって刺さったような衝撃を受けた。
見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専門サイト
23:30 喫煙で肺細胞が変化、がん化への「下地」形成か 米研究
理系にゅーす
23:01 彼女がガンで亡くなる前の不可解な行動を話す
ザ・ミステリー体験
23:00 【洒落怖】実家の犬と猫が死んでしまって、火葬場の煙突から天に登っていく煙を、 家族と一緒に見上げていると突然妹が倒れ、寸でのところで真後ろにいた弟が受け止めました。
怖い話クラブ
23:00 【超怖い話 実話】いまとても怖い現象に悩まされています。短編
超怖い話 実話
23:00 【怖い話】住宅街の道という道から人間が突然沢山出てきた。大雨だというのに傘もさしていないし、幼稚園くらいの子供までいる。すると、ひょろ長い若い男が車の前に仁王立ちで道を塞いだ。
見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専門サイト
22:31 聞いてほしい「俺の大好きな爺ちゃんと婆ちゃんの話をする」
ザ・ミステリー体験
22:31 恐怖「霊魂の住み憑くお寺の話」
ザ・ミステリー体験
22:01 俺が体験した恐怖「廃病院のスリッパ音・ゴミ屋敷にあった女性の日記」
ザ・ミステリー体験
22:00 【怖い話 一番怖い話】九州の親戚の家に滞在していた時 短編
超怖い話 実話
22:00 あっ!古代遺跡からロボットを発掘するって斬新じゃね?
不気味ちゃんねる
21:33 【洒落怖】俺はガキの頃からとにかく犬に吠えられる 当初はビクついてるから吠えられるんじゃないかと親には言われたが、犬の存在に気付いてないときでも向こうから吠えかかってくる
怖い話クラブ
21:33 【怖い話】鉄オタが車掌室に忍び込み窓を開け、涼みながら酒盛りをしていると、静岡駅を出ていくつめかのトンネルに入ったとき笑い声が聞こえてきた。
見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専門サイト
21:31 【不思議な家族】隣のマンション住人は物を空中に浮かべて運ぶ
ザ・ミステリー体験
21:30 基礎研究を長い目で支援 ノーベル賞大隅氏が財団設立
理系にゅーす
21:10 彡(^)(^)「大学生やし哲学書の一冊くらい読んどくか!」
ガバガバ歴史速報
21:07 某所で金属片を拾ったら奇妙な現象が起きた
妖怪・怪異・八百万の神々
21:02 なんで鬼ババはあるのに鬼ジジはないの? @ [男性論女性論板]
博士ちゃんねる
21:01 心霊スポット「親父がそこで見たものとは・・・」
ザ・ミステリー体験
21:00 洞穴に住む山の神とその子供
だいたいオカルトです。
21:00 【怖い話 心霊・怪談】【雑木林から見つかったのは・・・】短編
超怖い話 実話
21:00 土蔵 中編
オカルト遅報
20:31 【衝撃】手島優さんのすっぴんが今でも強烈すぎる
ザ・ミステリー体験
20:01 【反日疑惑】韓国人タレント・ユンソナの現在・・・・・
ザ・ミステリー体験
20:00 【怖い話 不気味な話】【キレるお父さん】短編
超怖い話 実話
20:00 死後の世界ってどうなるの?
不気味ちゃんねる
19:31 【ヒィィ…】未解決事件こわすぎやろ・・・・・
ザ・ミステリー体験
19:30 【恐怖体験】箕面線の桜井駅
心霊-都市伝説ナビ-
19:01 ハゲにハンドスピナー乗せて回すの楽しすぎワロタwww
ザ・ミステリー体験
19:00 【怖い話 最も怖い話】富士樹海の中を通る道を、高校時代の友人と二人で私の運転する車で 短編
超怖い話 実話
19:00 【怖い話】大阪・天王寺駅でかなり昔から路上生活をしていて「100年くらい住みついている」という噂話から、彼女は「100年ババア」と呼ばれるようになった
見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専門サイト
19:00 【洒落怖】東日本大震災の直後、津波の被害が大きくて、ガレキじゃなくてブルドーザで平地にされたかのように平坦な土地に、古臭い紳士みたいな小綺麗な格好した二人の男が中腰になって向かい合ってたんだ。
怖い話クラブ
19:00 「イプシロン」3号機、11月12日打ち上げ……地球観測衛星を搭載
理系にゅーす
18:31 元患者だけど、うつ病やパニック症が完全確実に治る方法を教える
ザ・ミステリー体験
18:01 大手企業に就職できた俺の質素な夕飯を見てくれwww
ザ・ミステリー体験