一定期間アクセスを送っていただいていないサイトの登録を削除しました

この時間のオススメ記事

オカルト・雑学の新着記事

時間 記事タイトル クリック数 サイト名
21:00 【怖い話 一番怖い話】ワケありの、俗に言う「タ○部屋」生活十数年と言う方です。長編
超怖い話 実話
20:31 【加工が怖い】中国のコスプレイヤー小柔SeeUさんの異質な可愛さ
ザ・ミステリー体験
20:30 【不思議体験】自動ドアが無反応
心霊-都市伝説ナビ-
20:01 【閲覧注意】庭に蜂の巣ができた!このハチを特定してくれ
ザ・ミステリー体験
20:00 【怖い話 最も怖い話】東尋坊から投身自殺をして海に漂う遺体 短編
超怖い話 実話
20:00 ワイ今更ながら女子高生コンクリ事件を見て戦慄
不気味ちゃんねる
19:31 官僚は辞めてからの人生が凄まじく美味しい←これ
ザ・ミステリー体験
19:01 メガマウスとかいうサメ怖すぎて草
ザ・ミステリー体験
19:00 がん 治療受けていない高齢者が年々増加
理系にゅーす
19:00 【怖い話 本当にあった怖い話】電話ボックスには人影も無い。短編
超怖い話 実話
18:32 【怖い話】突然猛烈な便意を催した。辺りにはコンビニとかマックとかはなく、焦った俺は偶然通りかかったちょっと新しめの雑居ビルに飛び込んだ
見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専門サイト
18:31 【コレでしょ】ゴールド免許の特権wwww
ザ・ミステリー体験
18:20 【洒落怖】「洋子(母の名前)は、まだ若いから石鬼神(イオキ)様のご機嫌がとれんやろ、今やったら晴海(母のいとこ)やで」 翌日、晴海の両親は目を赤く腫らして 帰っていったそうです
怖い話クラブ
18:01 【怖すぎ】闇が深すぎてガチでビビった場所
ザ・ミステリー体験
18:00 歴史家「長篠の戦い、無し!w聖徳太子、無し!w紫式部、無し!w」ワイ「」
三国志の罠だ
18:00 体から何か落ちた音
だいたいオカルトです。
18:00 【怖い話 心霊・怪談】自分の従兄弟で特に霊感の強い女の子がいる 長編
超怖い話 実話
18:00 ネチズン「北九州監禁殺人事件はガチでヤバい」ワイ「ハイハイ、誇張乙www」
不気味ちゃんねる
17:31 【辛い】貧乏で一人寂しく立ち食いそば食ってるから晒すわ・・・・
ザ・ミステリー体験
17:01 バカ上司「ここで退職したら一生逃げ続ける人生だぞ!」 俺「そうなの?辞めるわw」
ザ・ミステリー体験
17:00 日本の科学研究失速、論文6%減…過去10年間 中国4倍、韓国2倍 主要国で減少は日本だけ
理系にゅーす
17:00 【恐怖人間】洞窟で生涯を過ごしたシベリアの一家
心霊-都市伝説ナビ-
17:00 【怖い話 洒落怖】16年間生きてきたなかで1番こわかったです。短編
超怖い話 実話
16:31 【ごめんなさい】もう時効になったお前らのやった悪事を書いていけ
ザ・ミステリー体験
16:25 【怖い話】茶色い謎の廃ビルの話。ビルは外から見ると何の建物だか分からない。色は初めからそうなのか古くなって変わったのか小豆色と茶色を合わせたような汚い色で、正面に鉄の扉があり、鍵が掛かっていた
見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専門サイト
16:12 【洒落怖】とあるバイト雑誌に「山小屋を1日間、管理してもらいたい」という 応募記事が目に付いた。日給2万円。すぐさま電話すると「締め切りました」と。
怖い話クラブ
16:01 お前らが人生で学んだことを教えてくれ「俺が思うのは行動力!」
ザ・ミステリー体験
16:00 【怖い話 意味怖】その光景を見てしまった語り手は、短編
超怖い話 実話
16:00 ゾンビが発生した街で1年間生き残れば1億円
不気味ちゃんねる
15:31 【どうしよう】1日のジュース代が軽く1000円超えちゃうんだけど 、さすがにヤバイよね?
ザ・ミステリー体験
15:01 自分が「年とったなぁ」って実感する時
ザ・ミステリー体験
15:00 窓から手を降って居た 前編
オカルト遅報
15:00 【怖い話 ほん怖】病院を抜け出して世話になった人間に礼を言いに来たらしい。短編
超怖い話 実話
14:31 東京で原付にリヤカー乗せて走っただけでメチャクチャ煽られたけど、あいつらなんなの?
ザ・ミステリー体験
14:01 【子育て】子どもの一番いい育て方ってあるのかな?難しいよね
ザ・ミステリー体験
14:00 【怖い話 じわ怖】黒い飛行機を探しましたがみあたらず、ニュースにもならず 短編
超怖い話 実話
14:00 人類二足歩行開始が370年前で、最古文明が5000年前という事実
不気味ちゃんねる
13:31 この感覚を知ってる奴「見ているだけで胸がキューってなる」
ザ・ミステリー体験
13:01 【2045年】人口知能が技術的特異点に到達 → AIによって人類が滅ぼされる可能性
ザ・ミステリー体験
13:00 【洒落怖】私がその奇妙な廃屋を見つけたのは、今思えば「あれ」に引き寄せられていたのだろうか。 趣味で写真を撮っている私は、いつもの様に人里離れた山に入っていた。
怖い話クラブ
13:00 【怖い話 不気味な話】これは祖父に関しての不思議な経験ですが、短編
超怖い話 実話
13:00 【怖い話】昭和5年代末、私が海上自衛隊の第1術科学校普通科特技課程学生だった頃に、教官から聞いた江田島の海軍兵学校跡地の七不思議
見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専門サイト
12:31 【恐怖】日本のホラー映画がとんでもなく怖い理由ってなんだろう
ザ・ミステリー体験
12:30 【恐怖体験】夜釣りで出会った人
心霊-都市伝説ナビ-
12:01 痛風鍋とかいう「とんでもなく身体に悪そうな鍋料理」
ザ・ミステリー体験
12:00 突然の妙な感覚「おかーさーん!」と口走る
だいたいオカルトです。
12:00 地球は生命に適した「特別な惑星」か、研究
理系にゅーす
12:00 人間は悪魔なのか?
不気味ちゃんねる
11:31 【カッコイイw】キモオタだが服買ってきたぞw
ザ・ミステリー体験
11:07 【怖い話】元々国の催事に関する占いをしていたようで、明治の頃は士族だった家系。 私より二代前から突如没落しはじめ、たった数十年で私と姉、弟以外全員死亡した。
見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専門サイト
11:03 【洒落怖】夜の山小屋って何故かいつも誰もいないのに小屋の外を人が歩いてる音がする。 でも、たいていは何もないので音は風のせいにして無視していた。
怖い話クラブ
11:01 【本当にヤバイ】海外にいるけど日本人差別が酷すぎワロタ
ザ・ミステリー体験
11:00 【洒落怖】コンビニの深夜バイト中、バックルームの廊下から男の声が近づいてきました。 「おい・・・っきから言ってるだろうがぁくそっ・・さっきから言って・・」
仄暗い闇の中から
10:31 【天国から地獄へ】バイト先の女性先輩「あ、俺くん!今日ちょっとバイト終わってから時間ある?」俺「(ワクワク)」
ザ・ミステリー体験
10:01 【不思議】何で日本の企業は同じ様な人材ばかり欲しがるの?
ザ・ミステリー体験
09:31 【閲覧注意】田舎のコンビニが恐ろしいと話題
ザ・ミステリー体験
09:01 【楽になる方法】みんなはどうやって現実逃避してる?
ザ・ミステリー体験
09:00 【洒落怖】オカルト好きが山小屋で試した「立ちこの術」ルールは、・始まったら誰も声を出さない事。 ・各自色の違うペンを持つ。 ・1番目は準備が出来たらノートに名前を書いてスタートする。 ・誰かに背中を叩かれたら前の人の肩を叩く。
怖い話クラブ
09:00 【怖い話】病院の3人部屋に3人のおばあちゃんが入院していた。 窓側の彼女は他の二人に外の様子を教えてあげるのが日課だった。「わぁかわいい子犬が通ったよ」 「アイスクリーム屋が売りに来てる、おいしそうだ、食べたいなぁ。」
見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専門サイト
08:31 おまえらがガチで怖いと思うもの「心霊・映像・話」
ザ・ミステリー体験
08:01 【可愛い】トイレにタヌキがいるんだけどw
ザ・ミステリー体験
07:51 明晰夢みたいンゴねぇ…
不気味ちゃんねる
07:31 【鬼の一家】それは見た者を引き込む恐ろしいものだった「鬼祭り」
ザ・ミステリー体験
07:01 【金持ちになる!】一般人が大金稼ぐ方法で株・FX・宝くじ以外でなにがある?
ザ・ミステリー体験
07:00 【洒落怖】K先生が仲間と登山中、転落事故に遭遇したそうです。先生達は現場に 近かった為に、一時的に山小屋に収容された転落死した人に焼香していこうという事になりました。
怖い話クラブ
07:00 【洒落怖】「息子を死に追いやった『そいつ』が憎かった
仄暗い闇の中から
07:00 戦車のような巨大草食恐竜に命名、良好な保存状態 カナダ
理系にゅーす
07:00 【怖い話】廃寺で雪合戦をしていると、小便がしたくなって離脱した。用を足して戻ってくると、友達が誰もいない。からかわれてるのかな、と思って名前を呼びながら広場に走ると、急に穴に落ちた。
見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専門サイト
06:41 【食中毒】スーパーのポテトサラダでO157に集団感染「5歳の女の子が意識不明の重体」
ザ・ミステリー体験
06:31 【これでしょw】スペック高いのに社会に適応が出来てない奴の特徴を教えるw
ザ・ミステリー体験
06:01 【ヤバくね?】一人暮らしで「朝食300円・昼食500円・夕食1000円」として、食費は月54,000円w
ザ・ミステリー体験
05:01 【宗教の闇】巾着に入っていたもの「それを見た俺は、おぞましい妄想で吐きそうになった」
ザ・ミステリー体験
04:01 俺の親が金も貯金も家も持ってないんだけどさ、遺産とかあるのかな?
ザ・ミステリー体験
03:01 【なぜなのか?】職業柄、高年収の人間との付き合いが多いけど、みんな幸せそうじゃない
ザ・ミステリー体験
02:01 明治から終戦までに建てられた「現存する建物を紹介していく」
ザ・ミステリー体験
01:01 俺の勤めてる会社がブラックかどうか判断して欲しい
ザ・ミステリー体験
00:31 【大発見w】すごく良い眠り方を発見してしまったw
ザ・ミステリー体験
00:01 3大たまに食うと美味い揚げ物「コロッケ」「春巻き」あと1つは?
ザ・ミステリー体験
00:00 【洒落怖】マジ心霊体験してみたけりゃセガサターンの百物語ってゲーム、 探してやってみて。
仄暗い闇の中から
00:00 【洒落怖】「10年前のカレンダーって。お前ここに人があまり来んけっていっても、 10年以上も人が来んとかありえんし、掃除とかも入りようって言いよったぞ?」
怖い話クラブ