一定期間アクセスを送っていただいていないサイトの登録を削除しました

この時間のオススメ記事

オカルト・雑学の新着記事

時間 記事タイトル クリック数 サイト名
17:00 【怖い話 洒落怖】季節は冬、元気だったおじいちゃんが急に死んでしまい、短編
超怖い話 実話
16:31 世界の5大有名都市「ニューヨーク」「ローマ」「パリ」「北京」あと1つは?
ザ・ミステリー体験
16:01 【ふざけんな!】ワイ病院関係者、モンスターペイシェントに呆れる
ザ・ミステリー体験
16:00 【怖い話 意味怖】その中の物をある「鑑定番組」に見せたら 短編
超怖い話 実話
16:00 お盆に水難事故が多いのって・・・やっぱそういうことだよな
不気味ちゃんねる
15:31 山小屋にいるけど、夜の山って怖すぎる・・・・
ザ・ミステリー体験
15:01 【教えてくれ】身体が疲れやすいんだが、体力つけるにはどうしたらいいの?
ザ・ミステリー体験
15:00 【怖い話 ほん怖】『幽霊さえも降参する粘着説教教師』短編
超怖い話 実話
14:01 【流行り】一瞬でブームが過ぎ去った物や人物といえば?
ザ・ミステリー体験
14:00 【怖い話 じわ怖】彼女はあの人影を見かけたことは無いそうだ。短編
超怖い話 実話
14:00 地球人「宇宙人は地球の資源を狙っている!侵略される!」宇宙人「地球人さぁ……」
不気味ちゃんねる
13:01 【笑えよ…】大学中退して工場に就職した俺の末路
ザ・ミステリー体験
13:00 【怖い話 不気味な話】多分、次に行ったら本当に死ぬかもしれない 長編
超怖い話 実話
12:31 【つんぼゆすり】疎開先の土地の奇怪な噂
ザ・ミステリー体験
12:30 【恐怖体験】トイレを覗くのは・・
心霊-都市伝説ナビ-
12:01 【地獄の入り口】古井戸の中にいる友達とお母さん
ザ・ミステリー体験
12:00 【食事】最新の研究でわかった、驚くべき塩の健康効果とは? フライドポテトの塩で脂肪燃焼!?
理系にゅーす
12:00 海面に出てきた頭
だいたいオカルトです。
12:00 もし幽霊とかいたら怖いから部屋で睨んだりしてるんやが
不気味ちゃんねる
11:35 【不気味】深夜の球場を漂う細長い巨大な顔
妖怪・怪異・八百万の神々
11:31 曰くつきの事故物件「風呂場で見た恐怖」
ザ・ミステリー体験
11:04 【洒落怖】廃旅館で肝試ししてたら「お前ら何しとるんじゃ!」 とヤクザな人が出てきました。ホームレスが住み着かないように見張っていたそうですが…
怖い話クラブ
11:01 【騒音】俺「子どもがうるさい!」親「まだ子どもなんですいません」管理会社「子どもなら仕方ありません」世間「子どもなら当たり前」
ザ・ミステリー体験
11:00 【洒落怖】道を間違えて、カーナビが自動で経路再検索をかける。その指示通りに走ったが、いつまで経っても家につかない
仄暗い闇の中から
11:00 【怖い話】神社のやしろの中から黒ずんだ麻袋のようなものが出てきた。「この中に神様が入っているのかな?」中を見ようとしていると、別の人が、「木彫りの神様が出てきた!」
見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専門サイト
10:31 【女性って怖いw】今いた夫婦の会話が面白い
ザ・ミステリー体験
10:01 教師「給食は全部食べろ。嫌いなものも食べろ」イチロー「食事でストレスをためてはいけない」
ザ・ミステリー体験
09:31 サイコパス女と付き合ってるんだが、何を考えてるのかわからん・・・・
ザ・ミステリー体験
09:04 【洒落怖】夜中に女子高生がダッシュで私の車のところに来て…何かと生身の人間の方が怖い。
怖い話クラブ
09:01 日本企業の凄いところ「ここがスゴイ!ってある?」
ザ・ミステリー体験
08:31 独身のおっさんだけど、お盆休みに出掛ける場所がない「甲子園観て終わりそう…」
ザ・ミステリー体験
08:01 心霊とかUMAとか怖い話とかそういうの大好きなんやけど
不気味ちゃんねる
08:01 現代まで残ってるアホな文化や風習「ほんとバカらしいw」
ザ・ミステリー体験
07:31 2ヶ月間、夢日記をつけて読み返してみた結果「ある事に気がついた」
ザ・ミステリー体験
07:04 【洒落怖】「あのね、うちの下に赤ちゃんが埋まってるって○○ちゃんに言われたよ」
怖い話クラブ
07:01 【なんだコレ!?】アメリカのハンバーガーがヤバすぎ!w
ザ・ミステリー体験
07:00 【洒落怖】俺は「守護霊とはとてもいえない、良くも悪くも粗雑なのに憑かれてる」と言われたことがある
仄暗い闇の中から
07:00 6月下旬 たて座に新星が出現、9等まで増光
理系にゅーす
07:00 【怖い話】仏壇の戸が少し開いてて、中から誰かがこっちを見てるんだ。扉に手をかけて、白い顔を半分覗かせて。ジイちゃんかと思ったけど違う…
見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専門サイト
06:31 【頼む】夏バテしてても食べれそうなメニュー教えてくれ
ザ・ミステリー体験
06:01 おまえら「女性専用車両だけは男女差別!男性専用車両も作れ!」
ザ・ミステリー体験
05:01 【怖い】トラウマになってしまったアニメや映画
ザ・ミステリー体験
04:01 ある田舎の変わったお葬式「名前を言ってはいけない」
ザ・ミステリー体験
03:54 自然界でのクワガタの越冬場所ってどこですか?
生物ちゃんねる
03:01 なんでもかんでも批判や否定したがる人には、何を話しても無駄!
ザ・ミステリー体験
02:01 ドラえもんがいない時「のび太は不幸だったのか?」
ザ・ミステリー体験
01:31 【お札】祖母の家の押し入れに隠された謎「右下から出てくる霊」」
ザ・ミステリー体験
01:01 【怖すぎる】朝の5時前なのに家のインターホンが鳴った
ザ・ミステリー体験
00:31 【変質者】道を聞いてきた男は、金切り声を上げながら車で母を追いかけてきた
ザ・ミステリー体験
00:01 【お墓】見栄っ張りのお婆さんが起こした不幸
ザ・ミステリー体験
00:00 【不可解な体験、謎な話】ある集団で実施されたゲームです。良ければ皆さんも試してください。 「紙切れに、自分が一番なりたくない職業をかきなさい」
怖い話クラブ
00:00 【洒落怖】彼女自身には霊感はないんだけど「何かいる」というのは、匂いでわかるらしい。
仄暗い闇の中から
00:00 【怖い話】ナビの調子がおかしくなり、山道で完全に迷ってしまった。そこへ1台の車が現れ、ついていくことにしたが、ナンバープレートが…
見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専門サイト
23:57 長野県の野生生物と昆虫食について
生物ちゃんねる
23:41 【呪い】首塚の祟りにとり憑かれたCは事件を起こした「防空壕で見た怪物」
ザ・ミステリー体験
23:21 かくれんぼで仲良くなった女の子の正体【禁忌となった肝試し
ザ・ミステリー体験
23:01 【小鳥子象】初恋の相手は俺の幻だった「生贄にされた女の子」
ザ・ミステリー体験
23:00 左右の神経の混線を防ぐ“正中線の関所”を守る仕組みを世界で初めてあきらかに/国立遺伝学研究所
理系にゅーす
23:00 【超怖い話 実話】これが私の、蜘蛛(クモ)を嫌いになった理由です。短編
超怖い話 実話
23:00 【怖い話】よく、死ぬ直前に視界が暗くなるって言いますね。あれ、正直ガチです。体験しました。
見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専門サイト
22:57 【洒落怖】小学校の通学路に真っ黒い豪邸があって窓も外からみえないように絵でふさいでたりして不気味だった。社長の家をヤクザがのっとったとかヤクザの組長の家だとか噂があった。
怖い話クラブ
22:41 【時空の歪み】祖父の家で体験した奇妙な出来事「俺は異世界へ迷い込んだ」
ザ・ミステリー体験
22:32 人類未開の地ってもう無いんか?
ガバガバ歴史速報
22:21 自分が実際に体験した「一番恐ろしかった体験」
ザ・ミステリー体験
22:01 【件の祟り】父親が見つけたものは、決して開けてはいけない木箱だった
ザ・ミステリー体験
22:00 【怖い話 恐怖体験談】小さな手にゆっくりと足首を掴まれる感触…短編
超怖い話 実話
22:00 まどマギってグロいんか?
不気味ちゃんねる
21:46 【ニホンオオカミ】オオカミとヤマイヌの混乱に加え野良日本犬が混じってカオスなオオカミ事情 いい案ないの?
生物ちゃんねる
21:41 【異世界からの住人】母の姿をした別人の母が目の前にいる
ザ・ミステリー体験
21:21 【助けてくれ】家に霊的なものがいる「深夜0時の恐怖」
ザ・ミステリー体験
21:03 経済学者のプロポーズの言葉 @ [経済学板]
博士ちゃんねる
21:01 【恐怖体験】山の穴に巣食う糸
ザ・ミステリー体験
21:00 【洒落怖】「お前かあああああああああああ!!!!!」優しげだった声が、突然低い男の怒声に変わりました。
仄暗い闇の中から
21:00 抗がん剤の副作用を生体外で再現するデバイス「ボディ・オン・チップ」の開発に成功 ヒトや動物を用いることなく薬を評価/京大
理系にゅーす
21:00 感じたこともないような悪寒
だいたいオカルトです。
21:00 【怖い話 一番怖い話】カーブを抜けた瞬間、短編
超怖い話 実話
21:00 【怖い話】Y君は当時を振り返って言った。「なんか、最初からハプニング続きで、変な予感みたいなものがあったんですけどね・・・」 合コンでの出来事だった
見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専門サイト
20:57 【洒落怖】ラーメン屋でDQNカップルが店員を脅してた。「俺は○○のもんだぞ!」数分後、入り口から「いかにも本職」な人たちが小走りで来た
怖い話クラブ
20:31 【謎すぎる】電車の車両間を移動するアイツラってなんなの?
ザ・ミステリー体験
20:19 【山神か】山からおりてきた真っ白い人の形をした何か【物の怪か】
妖怪・怪異・八百万の神々