一定期間アクセスを送っていただいていないサイトの登録を削除しました

この時間のオススメ記事

オカルト・雑学の新着記事

時間 記事タイトル クリック数 サイト名
03:01 なんで公園の入り口とかにある柵ってスズメも一緒に固めてんの?
ザ・ミステリー体験
02:01 昭和の食生活は大変だったみたいだな
ザ・ミステリー体験
01:01 僕に憑いていた霊が言った最後の言葉
ザ・ミステリー体験
00:01 屋根裏から変な音する。獣害に詳しいやつ来てくれ→「そして、実況中のスレ主に恐怖が訪れる」
ザ・ミステリー体験
00:00 【洒落怖】眠りかけた頃、誰かが自分の布団にもそもそと入って来た。
怖い話クラブ
00:00 【猫にまつわるオカルト】佐賀県にお住まいの方でこんな話を知っておられる方はいませんか?
仄暗い闇の中から
23:31 【妖怪シリーズ】笑い声で人を恐怖に陥れる「けらけら女」
ザ・ミステリー体験
23:01 【恐怖】狂った奴らが集まるマンション「霊も人間も呼び寄せられる場所」
ザ・ミステリー体験
23:00 【超怖い話 実話】弟と思われる人物の姿はどこにも見当たらなかった。短編
超怖い話 実話
23:00 【切ない体験】零戦乗りの祖父
心霊-都市伝説ナビ-
23:00 弱いオスほどよくしゃべる、ワオキツネザルで判明 フンフンと鼻を鳴らすような声で仲間にアピール
理系にゅーす
22:55 【洒落怖】「車に乗ってるとどうも妙な臭いがする。車はちゃんと動くから故障じゃないと思うんだけど、 なんかキモチ悪いからヒマなときにでも来て欲しい」
怖い話クラブ
22:31 本当は怖いしきたり「指切りげんまん」
ザ・ミステリー体験
22:24 カマキリとかいうクッソ強い昆虫wwwwww
生物ちゃんねる
22:01 【心霊スポット】関東最恐の油井グランドホテルにリベンジする・前編「実況ホラーの恐怖」
ザ・ミステリー体験
22:00 空を歩く男 前編
オカルト遅報
22:00 【不思議体験】真っ黒な人型とばあちゃん
心霊-都市伝説ナビ-
22:00 【怖い話 実話 一番怖い話】すべて紛れもない事実である。短編
超怖い話 実話
22:00 不安になるもので打線組んだ
不気味ちゃんねる
21:40 イギリスの英雄といえば?お前ら「アーサー王」フランスの英雄は?「ジャンヌダルク」
ガバガバ歴史速報
21:31 【不思議体験】神様が息子に伝えた事「東日本大震災」
ザ・ミステリー体験
21:01 読書好きの苦悩を挙げていくスレ @ [文学板]
博士ちゃんねる
21:01 【閲覧注意】三大怖いおばさん「ジャスコ誤認逮捕の監視カメラの女」「いいともで首曲げてこちらを見る女」「扇風機おばさん」
ザ・ミステリー体験
21:00 【不思議体験】猫に会いに行こう
心霊-都市伝説ナビ-
21:00 脅し
だいたいオカルトです。
21:00 洋服に貼れる太陽電池を開発 洗濯しても作動、理研など
理系にゅーす
21:00 【怖い話 実話 心霊・怪談】夢の話 短編
超怖い話 実話
21:00 【洒落怖】近所の女子刑務所で日雇いの仕事をしていた曾祖母。ある日とつぜん、生理が止まったきり来なくなった。
仄暗い闇の中から
20:55 【洒落怖】昨日久しぶりに家に帰ったら玄関で子猫が死んでた。っていうか腐ってた。
怖い話クラブ
20:31 福岡の高校生が川で目があった仏像を引き揚げてしまう「謎の石仏」
ザ・ミステリー体験
20:01 終電とかいう怖すぎる電車「変なヤツ多すぎ」
ザ・ミステリー体験
20:00 【恐怖体験】実際に人が亡くなった溜池
心霊-都市伝説ナビ-
20:00 【怖い話 実話 不気味な話】1週間サッカー部の合宿に行ったこと 短編
超怖い話 実話
20:00 【不思議体験】指きり地蔵様
心霊-都市伝説ナビ-
20:00 ダンサーインザダーク視聴ワイ、わずか10分で心が折れそうになる
不気味ちゃんねる
19:31 【メール】俺「今日遅くなるからやっぱりゴハンいらない」嫁「離婚」 俺「…」
ザ・ミステリー体験
19:01 【東日本豪雨】鬼怒川決壊から2年、ヘリで救助された夫婦と柴犬の現在
ザ・ミステリー体験
19:00 【不思議体験】不気味な人形
心霊-都市伝説ナビ-
19:00 【怖い話 実話 最も怖い話】バイトが終わって朝部屋に着いて、ドアをあけた瞬間 短編
超怖い話 実話
19:00 【スキンパッチ】脂肪を溶かす貼り薬、米研究者らがマウス実験で開発 人間に応用可の期待
理系にゅーす
18:52 【洒落怖】私には3年間付き合っていた人がいました 私の職業柄、家に閉じこもりきりになる事が多く、また忙しくもあったので、なかなか彼には会えませんでした
怖い話クラブ
18:31 【超難問】東大生でもムリそうな小学校の算数問題www
ザ・ミステリー体験
18:01 金正恩「史上最高の超強硬な対応措置を慎重に検討している」
ザ・ミステリー体験
18:00 【不思議体験】人形供養サービス
心霊-都市伝説ナビ-
18:00 隣に知らない筈の人がいた
だいたいオカルトです。
18:00 関羽>張飛という風潮
三国志の罠だ
18:00 【怖い話 実話 本当にあった怖い話】「探し物」長編
超怖い話 実話
18:00 【怖い話 実話 本当にあった怖い話】「白い世界って知ってるか?」短編
超怖い話 実話
18:00 9月23日から滅亡が始まるらしいんやが
不気味ちゃんねる
17:31 自閉症&人格障害の女と結婚した結果「頭がおかしくなりそう・・・」
ザ・ミステリー体験
17:01 レゴランドが初の夜間営業「ネットでは”子供向け施設なのに”と疑問の声」
ザ・ミステリー体験
17:00 がん細胞の増殖抑える効果 信大農学部などのグループ確認
理系にゅーす
17:00 【怖い話 実話 洒落怖】人気のある古い集合墓地 短編
超怖い話 実話
17:00 【不思議体験】大型トラックの男性
心霊-都市伝説ナビ-
17:00 【洒落怖】「山に入ったときから真っ白い大きな犬がずっとついてきた。あれはこの世のもんじゃない」
仄暗い闇の中から
17:00 【怖い話】自殺の名所と呼ばれる場所にはそれなりの理由がある。決してデタラメではない、何か怖ろしいものが必ず存在している
見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専門サイト
16:52 【洒落怖】集合住宅に住んでる子供が俺をターゲットにしていた。ガラスを割ったり、ドアを無意味に叩いたり、洗濯物に泥を投げ込んだり…
怖い話クラブ
16:31 【朗報】ワイ帰宅、ヨッメの用意した晩飯に歓喜
ザ・ミステリー体験
16:01 TOKIOの解散特番でありがちなことwww
ザ・ミステリー体験
16:00 【怖い話 実話 都市伝説】壁に耳あり 短編
超怖い話 実話
16:00 世にも奇妙な物語の傑作でリーグ組んだwwwwwwww
不気味ちゃんねる
15:53 【切ない体験】クマに生まれ変わったの?
心霊-都市伝説ナビ-
15:31 カッコいいけど使いづらいiPhoneケースwww
ザ・ミステリー体験
15:01 来月から最低賃金あがるよー!東京は958円
ザ・ミステリー体験
15:00 【怖い話 実話 意味怖】これから私の言うことを聞いてください!短編
超怖い話 実話
15:00 【怖い話】SMクラブで働いていた時の話。芸人の「なすび」をガリガリにさせた感じの男が、開口一番に「もうなんでもいいからめちゃくちゃにして俺を壊して欲しい」と言ってきた。
見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専門サイト
14:52 【洒落怖】中々寝付けなくてやっとウトウトしてたら 足元でザボーン!って池で魚が跳ねるような音がして目が覚めて、 恐る恐る覗いてみたら畳の上に横たわってた。
怖い話クラブ
14:31 14歳の中学生が新聞に投稿した内容「感謝って、危険を冒してまで学ぶことなのですか?」」
ザ・ミステリー体験
14:02 大手企業のメリットって基本的に給与じゃないよな
ザ・ミステリー体験
14:00 【怖い話 実話 ほん怖】「死ぬ位ならなんでも出来るでしょ!」短編
超怖い話 実話
14:00 なんでヒトラーは正しかったって言ったら駄目なんや?
不気味ちゃんねる
13:31 【やらかした】この鳥の表情がヤバすぎ「しらばっくれてるw」
ザ・ミステリー体験
13:01 【ヤメテ】公園がハトに乗っ取られた・・・・・・
ザ・ミステリー体験
13:00 【洒落怖】小さいころ、私は知的障碍を持っていると思われていました。コミュニケーション能力が欠如しているとしか思えない様子だったのです
仄暗い闇の中から
13:00 【怖い話 実話 じわ怖】俺達だけの水族館。長編
超怖い話 実話
13:00 【怖い話】踏切で電車を待っていたら、突然目の前を轟音で走り去って行った。流れる様な窓ガラスの明るい光が印象的だった。
見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専門サイト
12:52 【洒落怖】なぜかしらんが、俺が家のキッチンにいるときだけ「メェ~」って羊の鳴き声が聞こえる。 家族も一緒にいたけど聞こえないらしい。で、別の部屋とか外にいると聞こえない。 何気なくキッチンにいると「メェ~」って聞こえる。
怖い話クラブ
12:31 姪っ子(12)にスピッツを聞かせたら、あり得ない感想だった
ザ・ミステリー体験
12:30 【不思議体験】Aに着いて行ったBが体験したのは・・ 後編
心霊-都市伝説ナビ-
12:01 【闇すぎる】豊田真由子議員の元秘書の行動「異常な10日間」
ザ・ミステリー体験