一定期間アクセスを送っていただいていないサイトの登録を削除しました

この時間のオススメ記事

オカルト・雑学の新着記事

時間 記事タイトル クリック数 サイト名
14:01 【怖い…】バースデーケーキのろうそくを吹き消すと細菌が14倍に!
ザ・ミステリー体験
14:00 【怖い話 じわ怖】その晩は恐怖で眠れませんでした。長編
超怖い話 実話
14:00 心霊スポットいったらこわすぎたあいねw
不気味ちゃんねる
13:31 【奇跡】13年前に失くした婚約指輪が驚くべき形で発見
ザ・ミステリー体験
13:30 【洒落怖】山小屋の管理人「2度とこの山には登らないほうが良いでしょう。2度目はもうないですから」
怖い話クラブ
13:15 【洒落怖】「吉作落とし」吉作の仕事は岸壁のイワタケ取り。困難な仕事だった。不注意により帰還できなくなった吉作は…
仄暗い闇の中から
13:01 【道労連】札幌市の母子家庭が健康で文化的な生活送るためには「月に最低30万円は必要」
ザ・ミステリー体験
13:00 【怖い話 不気味な話】大学を出てすぐ東京都T島区の警察署に配属。短編
超怖い話 実話
13:00 【怖い話】あまりに星が綺麗だったので路肩に停車しライトを消してぼんやり空を見上げてた。すると急に腕に痛みを感じ、車に戻って見てみると斜めに切り傷が出来ており、出血している。
見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専門サイト
12:35 葬儀屋「今ならTポイントが貯まります!」←サンドウィッチマンのコントかよw
ザ・ミステリー体験
12:08 明智光秀「ここで信長裏切ったらどうなるんやろ…」
ガバガバ歴史速報
12:01 【身内には言えない】墓場まで持ってく予定のヤバい秘密を暴露していけ
ザ・ミステリー体験
12:01 闇夜に見た四つん這いの生き物
|д゚)オカルト中毒
12:00 無痛分べん「体制整えて実施すべき」 日本産婦人科医会が提言
理系にゅーす
12:00 船の怪奇な遭難事件
だいたいオカルトです。
12:00 【都市伝説】秋田のマタギたちの間に伝わる「サカブ」
心霊-都市伝説ナビ-
12:00 ほん怖クソすぎて草
不気味ちゃんねる
11:31 【超ウマそぅ!】このマグロ丼に700円だせる?
ザ・ミステリー体験
11:01 8月19日の関東集中豪雨がヤバすぎる「雷の怖さがハンパない」
ザ・ミステリー体験
11:00 【洒落怖】山へ狩りに入ると、ヒグマの痕跡を見つけた。どこからか獣臭がする…木の袂に土を掘った形跡があり、キツネが中途半端に埋められていました。
仄暗い闇の中から
11:00 【洒落怖】軽トラの荷台には、土まみれの白骨死体のが載ってたとおばさんに聞いた。新聞に載ったそうな。
怖い話クラブ
11:00 【怖い話】夜、ベランダでタバコを吸いながら遠くを眺めていた。老人ホーム、ずーっと先の方にはコンビニの光、あとは住宅街…「ガラガラガラ」音する方に視線をやると、老人ホームの一部屋の窓が開いている。
見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専門サイト
10:31 【ヒドすぎ】このお店のお菓子差別が鬼畜すぎる・・・・
ザ・ミステリー体験
10:04 ほんとにあった怖い話って本当にあったん?ノンフィクション?
不気味ちゃんねる
10:01 【終わりのない3年】無限にループ出来るとしたらどれがいい?「小1~3、小4~6、中学生、高校生」
ザ・ミステリー体験
09:31 【ビックリ】王将で2,500円だせば、こんなに食べる事が出来る
ザ・ミステリー体験
09:01 【宇宙】冥王星で巨大なカタツムリを発見「地球外生命体なのか」
ザ・ミステリー体験
09:00 【洒落怖】山を長年登っていると、多くの人たちに出会うが、一風かわったひとたちに出会うこともある。 その日は途中で10人ほどのグループと出くわした。 雰囲気がおかしかったので強く印象に残った。
怖い話クラブ
09:00 【怖い話】チャットの怪談ルームで色んな人と怖い話をしていたら、新参者が「今すぐ話したい」と言って入ってきた。「僕は恐い話とかオカルト関係のサイトに興味があって、 ここ半年くらい主に自殺サイトを見て回ってました」
見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専門サイト
08:31 宣言する「カネで買えないものなど、この世にはない」
ザ・ミステリー体験
08:01 四大給食で出るとテンションあがるメニュー「ミートスパゲティ」「カツカレー」「親子丼」
ザ・ミステリー体験
07:56 後部座席いっぱいにいつの間にか牛が乗っていた
妖怪・怪異・八百万の神々
07:31 【もうヤダ…】ほんとに完全週休2日制の会社なんてあるのかよォ!
ザ・ミステリー体験
07:01 5年間もLINEしてた女子とオフ会した結果・・・・
ザ・ミステリー体験
07:00 ロボットに 夢を乗せて宇宙へ! ~月面探査レースで世界に挑む~ ロボット研究者・吉田和哉 さん
理系にゅーす
07:00 【洒落怖】漁村を見下ろす丘の上には、小さな林と『軍人御殿』と呼ばれる古いお屋敷がありました。
仄暗い闇の中から
07:00 【洒落怖】鉢ヶ岳の山小屋に泊まったときのこと。数人が「尾根で誰かが迷ってるぞーっ!」と騒ぎ出したんだ。 自分も入れた周囲の者が其処へ行くと、確かに真っ暗な外の景色 に1つのライトの灯りがフラフラとしてるのが分かった。
怖い話クラブ
07:00 【怖い話】同僚の勤務時間中に飛び込み自殺があったそうです。 仕事を辞めるまで計3回飛び込み自殺の後処理をしたのですが、こればかりは慣れるものではなかったそうです。 特に自殺者の遺体を集める作業は。
見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専門サイト
06:31 【ヤバすぎ】自家製梅干しの消費期限って知ってる?
ザ・ミステリー体験
06:01 【驚愕】24時間営業のスーパーのそばに引っ越したけど便利すぎる
ザ・ミステリー体験
05:53 【窯の中にいたのは…】炭焼き窯から歌が聞こえてきた
妖怪・怪異・八百万の神々
05:01 【ウソでしょ】若者が缶切り離れが凄まじい
ザ・ミステリー体験
04:01 【絶対におかしい】銀行や市役所が平日だけの業務に納得がいかない!
ザ・ミステリー体験
03:01 【払いすぎ!】生命保険の支払いに悩む夫婦「年間保険料は110万円」
ザ・ミステリー体験
02:01 【オカルト】裏S区のモデルは有るけど、八尺様っていた?
ザ・ミステリー体験
01:51 枯れた竹藪に寄生する化物の話
妖怪・怪異・八百万の神々
01:01 【成仏できない】男の側を決して離れない女性の霊
ザ・ミステリー体験
00:31 昔のテレビは面白かったとか言ってる奴
ザ・ミステリー体験
00:01 【町の生贄】同じ苗字の人がよく亡くなる「ニエを押し付けられた一族」
ザ・ミステリー体験
00:00 【洒落怖】人間って、壁をすり抜けたりする事ができるの知ってました? 10の14乗分の1くらいの確率で。
仄暗い闇の中から
00:00 【洒落怖】運悪く、雪崩に巻き込まれた登山者がいると連絡が入った。 山小屋に詰めていた知り合いも捜索に加わったという。 雪中にゾンデ棒を突き刺して探っていると、突然ゾンデが固まって動かなくなった。 押しても引いてもびくともしない。
怖い話クラブ
00:00 【怖い話】分かりにくい文章で申し訳ありません。 ただ怖くて誰かに話を聞いて欲しくて、ココに書き込みました。 もう電車に乗りたくないです。
見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専門サイト
23:50 山で酒を飲んでいると奇妙な声が聞こえてきた
妖怪・怪異・八百万の神々
23:41 【あり得ない】幽霊が写りこむ呪われたカメラが売られてる・・・・
ザ・ミステリー体験
23:21 トヨタ社員の一生「入社した時から始まる奴隷生活」
ザ・ミステリー体験
23:01 心霊番組のロケ「うわっ!カメラ映んなくなった!」
ザ・ミステリー体験
23:00 【洒落怖】八ヶ岳の山小屋で休憩しようと思い中に入ると、6人ほど横になって仮眠を取っているようだった。 なかは古いランタンが1つついてるだけでとても薄暗かった。
怖い話クラブ
23:00 献血頼らず輸血、iPSから血小板量産 国内16社
理系にゅーす
23:00 【超怖い話 実話】首都圏を中心に謎の老人が目撃されている。短編
超怖い話 実話
23:00 【怖い話】「何人くらい?」 「うーん、7人でいいよ」 「全部で13人だよ」 「じゃあ、9人?」 子供達が何かいらずらの相談をしているのだと なんとなく分かった。
見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専門サイト
22:21 【閲覧注意】静岡県中部にいるやつ怖そうな所へ突撃しない?「消えてしまったスレ主を実況捜索」
ザ・ミステリー体験
22:01 【狂気を感じる】山崎のアンパンにかけられた呪い
ザ・ミステリー体験
22:00 【怖い話 恐怖体験談】そいつの死体は海の中で見つかったらしい 短編
超怖い話 実話
22:00 空間と時間ってビッグバンで誕生したと言われてるけど
不気味ちゃんねる
21:41 【明治や昭和】お爺さんやお婆さんから聞いたリアルで貴重な実体験
ザ・ミステリー体験
21:21 【ヤバすぎ】彼女がゼクシィ買ってきた!「どうやって対処すればいいんだ…」
ザ・ミステリー体験
21:01 やさしさの象徴・象について語るスレ @ [野生生物板]
博士ちゃんねる
21:01 霊が見える体質の俺が、ちょっとした昔話をするから聞いてくれ
ザ・ミステリー体験
21:00 南アジア、地球温暖化に歯止めをかけるための対策を何も講じなければ2100年に「生存不可能レベル」の猛暑に
理系にゅーす
21:00 【洒落怖】視界の端に何かが写り、目を凝らして見ると、岩陰に二足の草鞋が。 それも踵もしっかりと包み込み、足首で縛るタイプのしっかりした草鞋で、大きいのと 中くらいのがそれぞれ一足づつ、きちんと並べておいてあった。
怖い話クラブ
21:00 よく出る土地
だいたいオカルトです。
21:00 【洒落怖】祖父の故郷の漁村には、沖合に沈没した潜水艦があるという話があった。GQHの調査官の通訳が「潜水艦の中から物を叩く音が聞こえてきた」と言う
仄暗い闇の中から
21:00 【怖い話 一番怖い話】ラバースーツっぽいの着た人が池からぬおーって。短編
超怖い話 実話
21:00 【怖い話】「君 が生まれる20年以上前のことだよ。この場所で轢死体が発見される事件があったんだ。それが当時の国鉄総裁の下山さんという人で、自殺なのか他殺なのか、 その真相は今もって闇の中なんだな」
見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専門サイト
20:41 【ヤバすぎ】こんな部屋を家賃96000円で契約したヤツがいるw
ザ・ミステリー体験
20:21 【24時間テレビの闇】契約社員の女性ADが日テレの目の前のビルから飛び降りる「日テレの幹部“取材はしなくていい”」
ザ・ミステリー体験
20:01 【いるいるw】会社に変なヤツって必ず1人はいるよな
ザ・ミステリー体験
20:00 【怖い話 最も怖い話】「なにかがあなたの家へ入ろうとしています」短篇
超怖い話 実話
20:00 未解決事件、解決済み猟奇事件、報道自粛された事件を語るスレ
不気味ちゃんねる
19:35 【不思議体験】俺が大学生だった二十年前、かわいがっていた犬が死んだ
|д゚)オカルト中毒