一定期間アクセスを送っていただいていないサイトの登録を削除しました

この時間のオススメ記事

生活の新着記事

時間 記事タイトル クリック数 サイト名
16:10 田舎者のウトメさんを馬鹿にして毛嫌いしてた義兄嫁。そのくせウトが倒れた途端遺産配分に口出ししてきた
ひだまり速報
16:05 【DQN】クレームが起きそうだと思って休憩入って「僕チャン悪くない」←これでアラフォーってw
カチムカ山 | 2chのカチムカ系まとめサイト
16:03 暴漢に襲われ一生涯背負っていく障害をおわされた→暴漢家族「よくある話。被害届を取り下げろ」
メシネタ速報
16:01 サーティワンのイースター限定フレーバーが可愛いくて美味しそう♥
がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ
16:00 彼氏が私と仲が悪い先輩をいてこましてやろうと一策講じたらしいが、迷惑なので 別れますと言った結果・・・
修羅場の白兎
15:43 友達「奥さんに俺君と二人で会われるのいい気しないって言われちゃった」嫁「嫌だったから言った」俺と友達がどうかなるなんてあり得ないのに!
鬼女事件簿
15:35 子ネコがでっかい犬の背中にいた → 犬は優しいお父さんのようです… 【アラスカン・マラミュート】
猫の動画 ねこわん!
15:32 おっさんでブサイクな既婚者を好きになってしまった。その人の息子の嫁って流れだったんだけどパパの方を好きになっちゃった。不倫したらヤバいよね。一回だけでもヤバい?
浮気ちゃんねる
15:00 近所の居酒屋で80歳過ぎのおじいちゃんと仲良くなった。別の店でおじいちゃんの誕生日会 をした。後日いつもの店で「こないだのお礼」を貰ってしまった結果・・・
修羅場の白兎
14:35 【国会】図書館食堂の丸ごと野菜カレーのサンプルもスゴいが実物もスゴかった!
カチムカ山 | 2chのカチムカ系まとめサイト
14:35 家の中へやたら蟻が入ってくるなあと思ってたら舌を噛まれた・・・
となりの芝生はどんな色?
14:20 花粉症 強力な空気清浄機を24時間稼働させ続けると、ラクになるはずだよ
ねこのあまやどり 
14:01 春に秋服着ますか?
がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ
14:00 新入社員が全員辞めてしまった。話し方を直すために新人社員が声を発するたびに注意し続け た結果逆切れ・・・
修羅場の白兎
14:00 嫁を1人にしてわざとナンパさせて困ってる姿を陰ながらに見つめるのがたまらなく好きなんだけど一旦別居させて欲しいと言われた
気団ログ
13:50 【後編】伝説のゴルちゃん降臨。6年前に離婚した元旦那が外国人と再婚した。私の許可なしに再婚だなんて、助けてあげなくちゃ!
浮気ちゃんねる
13:43 嫁「好きな人が出来たから離婚して」俺「納得できない」嫁は子供置いて出て行って音信不通。「まぁ男といるんだろうし」と思っていたら弁護士から通知が来て裁判になった
鬼女事件簿
13:10 姉に「私は嫁ぐから親をよろしくね」って言われたから身を粉にして働いて親に貢いでたのに、親はそのお金を姉に貢いでた
ひだまり速報
13:05 「私のビスケットが一枚もない!」この一言から有能な社員を失った会社があるというwww
カチムカ山 | 2chのカチムカ系まとめサイト
13:00 電話で「俺だけど~ヤクザにアレされて、どうしてもヤバいから80万だけ頼む」「知らん」 すっかり忘れていたが2か月後後ろからカッターナイフで刺された、なんと犯人が・・・
修羅場の白兎
12:43 【公立中学校教員夫婦】妻「妊娠したので産休育休をフルに申請します」夫「育休フルに申請します」育休中は完全無給なので節約のため公営住宅に住み替えをした
鬼女事件簿
12:35 電車内で優先席に座っていたババアに絡まれたのだが、その理由が・・・
となりの芝生はどんな色?
12:30 【妻の浮気】自宅のドアを開けた瞬間から廊下にまで聞こえるあの声。寝室のドアを開けたら嫁が四つん這いでこっち向いてた。「何?どうしたの?」と全裸で嫁に聞かれてもな・・・
おかしな人々
12:22 【前編】伝説のゴルちゃん降臨。6年前に離婚した元旦那が外国人と再婚した。私の許可なしに再婚だなんて、助けてあげなくちゃ!
浮気ちゃんねる
12:12 妻には感謝してるけど、飯は出来合いや冷凍ばっかり出してくる・・・
メシネタ速報
12:10 でも息子が豆ご飯嫌いなのよねえ
ねこのあまやどり 
12:01 男子がカッコイイと思ってやっているけどはっきり言って全然魅力的じゃないこと6つ
がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ
12:01 アホ息子はよっぽど怖かったらしくズボンが濡れてた…
スカッと速報
12:00 旦那の言葉に腹が立って揉めに揉めて子供おろして離婚した。「コトメと同時期に妊娠する とか空気読めと真顔で言う」って何!?
修羅場の白兎
12:00 花粉撒いてやんよ
コピペAA垂れ流し
11:43 私「弟嫁ちゃん、身の丈にあったご飯つくろ?」弟嫁「クズ肉触るだけで腕が腐る。弟君が太いのは酒のせい」ある日弟嫁が嘔吐しているのを見て弟は決意した
鬼女事件簿
11:35 「自転車は青い部分を走行して下さい」10cm幅はなかなか難易度高いなあwwwww
カチムカ山 | 2chのカチムカ系まとめサイト
11:35 これはネコみたいな「おっさん」ですか? オッサンみたいな猫ですか?
猫の動画 ねこわん!
11:32 【彼を返して!】相方を奪われた修羅場のゲイwwwww
メシネタ速報
11:09 【妻の浮気】浮気嫁と離婚したが再構築を願うので性奴隷とし家においてやった。でもスカトロプレイを2度やったら実家に逃げて俺と会うのを拒否した。恩知らずな上に根性の無い女だ
おかしな人々
10:52 子どもを預けてる嫁のママ友が超かわいいし俺の好みドンピシャ。そのママ友が誘ってきた。子どものいない隙にしなだれかかってきてさ。浮気しちゃうかもしれない!
浮気ちゃんねる
10:40 【猫】よかったら試行錯誤を聞きたい うちも手作りに移行したいと思ってる
ねこのあまやどり 
10:35 乾燥肌で全身カサカサなのだが手の方はなんとかなっても足の裏はどうにもならない・・・
となりの芝生はどんな色?
10:10 子供の塾代を旦那が相続した駐車場の収入から出して欲しいと言ったら「まずは貯金から出すのが筋」と断られた。私間違ってますか?
ひだまり速報
10:05 友人母がまだ30代で事故氏。葬儀場でうちの父が遺族よりも号泣してて、とんでもない噂が立ってwwwww
カチムカ山 | 2chのカチムカ系まとめサイト
10:00 嫁「今日仕事で疲れたからこれが限界だった」と言ってご飯みそ汁玉子豆腐が用意されていたんだけど俺はこれじゃおかずが足りないので
気団ログ
09:43 夫「万引き常習ってどういうことだ!」妻「警察で怒られてきたんだからこれ以上責めなくて良いでしょ!」翌日妻は子を連れて実家へ帰ったが・・・結果
鬼女事件簿
09:32 28歳の時、好きな人はいたけど親よりも年上の会社経営者と結婚。結婚しても好きな人に会いに行ってた。相手が亡くなってから私に託してくれた財産を持って好きな人と再婚した
浮気ちゃんねる
09:31 みんな何センチヒール履いてますか?
がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ
08:43 【見合い相手】彼「例の件だけど」私「何?」彼「・・・」私「結婚して欲しいって言いたいの?」会話ができない相手と結婚してしまった
鬼女事件簿
08:35 ネコは完璧に隠れていた → こうなる…
猫の動画 ねこわん!
08:35 【マナティ】大群が配水管に詰まって救出作業???
カチムカ山 | 2chのカチムカ系まとめサイト
08:10 観て時間無駄にしたなと思う邦画・洋画
ねこのあまやどり 
07:52 彼女が浮気してるかもしれない。弟が彼女と親友が寝てるのを見たらしい。3年半も付き合ったのにさ
浮気ちゃんねる
07:01 赤リップが似合う人、似合わない人♥
がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ
06:12 一人暮らしの弟が帰ってこなくなって家が修羅場なんだがwwwww
メシネタ速報
06:01 【大恋愛論】俺『32歳の女が合コンしたんだが...ヒドイ!』30以上の毒女に送る合コンでのアドバイス!!その内容に...みんな『アプローチ方法か...』その結果!!
生活ウォーズ
06:00 昨日、離婚しました。元旦那の不倫相手が妊娠したそうです。私たち夫婦に子どもはいなかった。だから慰謝料は貰わなかった… 私32歳だけど新しい人生スタートさせます
浮気ちゃんねる
03:32 毒男だけど鬼女さんと不倫中で明日遊ぶ予定なんですけど…旦那さんと今日の夜にするらしいんです。あー嫌だな
浮気ちゃんねる
01:52 結婚して10年でやっと子どもを授かり妊娠した途端に旦那が浮気して愛人を作りました。子どもが1歳半になる頃に愛人から攻撃を受けて追い出された
浮気ちゃんねる
01:43 【離婚したい】俺「この豚肉生焼けだよ」「鯖生焼け」「小麦粉が生」健康被害が出そうな食事が2日続いて指摘したら嫁が「もうご飯作らない」と言ってきた
鬼女事件簿
00:50 友人旦那『残業とか無理だわ!』友人『うちの旦那 最高!それに比べてあんたの旦那は...』友人に旦那を見下されまくった!→しかしまさかの大逆転が!!
生活ウォーズ
00:43 【婚約者の浮気】「本当に無神経だったごめん」 「僕が最低だったよ」 「会って謝らせて」「お願いだから返事返して…つらくて眠れないよ」被害者ヅラすんなwww
鬼女事件簿
00:35 小学校の時の作文で書き出しに「僕がその犬に出会ったのは夏休みのことだ」って書いたら・・・
となりの芝生はどんな色?
00:32 既男だけど二回り下の気になる女性から『結婚されてるんですか?』と言われ「教えないwww」ってはぐらかした。俺最低だなって思うのけどみんな同じこと言うだろ?
浮気ちゃんねる
00:31 女性の白髪事情が切実…
がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ
00:10 帰宅して玄関開けると猫がいた 玄関マットで寝てたらしい
ねこのあまやどり 
00:00 1か月前から嫁が遅く帰ってくるので理由を聞いたら残業で仕事がなかなか終わらないらしい。因みにうちの嫁は専業主婦なのだが
気団ログ
23:43 【ゴミクズ夫婦】旦那「飲みに行けなきゃしぬ」 旦那の月六万の小遣い稼ぐためにパート行ってるけど、家事して育児しての生活に疲れた…。旦那は私はしなないと思ってるのかな
鬼女事件簿
23:35 そこはネコにとって完璧な場所だった → 背中にくっついて眠る猫はこんな感じ…
猫の動画 ねこわん!
23:35 アパートを退去する時の立ち合いで「あ~汚れありますね~。張替えまでは要らないけど、これはクリーニング必要ですね。」
となりの芝生はどんな色?
23:01 実家/義理実家が汚家の人のエピソードが悲惨…
がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ
23:00 【実証実験】理研 核のごみを貴金属に 現代の錬金術、実験へ
コピペAA垂れ流し
22:52 私の里帰り中に職場の女と同棲して会社にバレて旦那はクビになっていた。私は何も知らずに就活してる旦那を応援していたけど女と遊んでた…もう男は信じない
浮気ちゃんねる
22:43 【本当やだ】シンママ「(私の)旦那さんにチョコを渡してもいいですか?好きになってしまいました」 私『許可できない』 シンママ「(泣)(泣)(泣)」 → LINEグループ追放された
鬼女事件簿
22:35 プロジェクトのリーダーやってるんだけど、担当割り振りしても動かない奴がいるのだが・・・
となりの芝生はどんな色?
22:19 【魔女っ子】私『名前は ドレミ にする!!』ピアノの響きが気に入って、とんでもない名前を付けてしまった!!その結果...
生活ウォーズ
22:10 マドレーヌ作ったンゴ(画像)
ねこのあまやどり 
22:10 「早く子供を産んで子を持つ素晴らしさを知ってほしいと思います。女性なら子を産む喜びを知らなければ。このことは息子には内密に願います」→誰が内密にするかwww
ひだまり速報
22:05 【DQN】三脚使用禁止を無視するヤシがいて、言い放ってやったw「三脚なくても工夫して撮れるんだよ。工夫もしないで撮れないって言うのは要するに下手なんだよ。」wwwww
カチムカ山 | 2chのカチムカ系まとめサイト
22:01 これは納得と思った言葉・会話『人を信じるということは、相手が自分と同じルールで生きていることを期待する、虚しい希望なのかもしれない』
がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ
22:01 腕力では絶対に敵わない相手にも毅然と振舞うAは元苛められっ子だった
スカッと速報
22:00 俺は一人っ子長男なんだが三つくらい上の姉もいて彼女にそれを説明しようとしたら親に止められたんだが結局後で聞かれた結果・・・
気団ログ
21:43 手取り70万友「何食べる?」 手取り15万友「牛丼で」 70万友「えー出すから違うとこ行こうぜ」 15万友「いいよ」 友人間に給与格差がある場合どうしたらいいんだ?毎回こうで呆れる
鬼女事件簿
21:35 塾の大学生バイト講師にバレンタインのチョコを渡そうとしたのだが・・・
となりの芝生はどんな色?