一定期間アクセスを送っていただいていないサイトの登録を削除しました

この時間のオススメ記事

生活の新着記事

時間 記事タイトル クリック数 サイト名
10:35 スーパーのレジうちのバイトしてたのだが、横が空いてても必ず私のレジに並ぶ男の人がいて・・・
となりの芝生はどんな色?
10:30 古い商店街の寿司屋で、日替りランチをやっていたから入ってみた
ねこのあまやどり 
10:10 自分が浮気したのを旦那のせいにした。私の実家には入り浸るけど旦那が帰るのは許さない。自分の親の借金を旦那に返済させた。あー旦那がお人好しでよかった☆
ひだまり速報
09:43 【メシマズからの】俺「同級生のところで食べたカレー美味かった!」嫁「具材が少ない貧乏臭いw」俺「鶏ハム美味かった!」嫁「ムネ肉貧乏臭い」・・・別れたい
鬼女事件簿
09:35 結婚当時『いかなるときも〇〇君(旦那)のそばにいます(ハート)』→離婚届出されたら、罰則が追加されてて印鑑がwwwww
カチムカ山 | 2chのカチムカ系まとめサイト
09:32 17歳年上の女性を好きになってしまった。既婚者だから不倫になっちゃうけど。この気持ち伝えたい!!!今まで我慢してたけど....
浮気ちゃんねる
09:31 言われた男性がキュンとする言葉5つ♥
がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ
08:43 妻「好きな人が出来たから離婚したい」俺「間男どんな奴?」妻「31でフリーター。私が支えないといけないと思った」
鬼女事件簿
08:35 ネコが見せる不器用な瞬間! → ベッドから落ちちゃう猫たちを集めてみたらこんな感じ…
猫の動画 ねこわん!
08:20 眼鏡を3本注文したの
ねこのあまやどり 
08:05 母親「4月からもう中学生でしょ!」男の子「ためになったねぇ~」「…」
カチムカ山 | 2chのカチムカ系まとめサイト
08:01 自分の空き地に毎日のように違法駐車をするアホへ復讐(というか自爆)
スカッと速報
07:52 発達障害の子を抱えて子育てに忙しかった時に美人と不倫した旦那。再構築したけど後輩と腕相撲して骨折した旦那を見てもなんとも思わなくなった
浮気ちゃんねる
07:01 育休を申請した男性に転勤命令「裏切り者」と責め立てられ、目の前で申請書は破かれる
がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ
06:02 カップ焼きそばの作り方を間違え最初にソースを入れてしまった時の解決法とは?
メシネタ速報
06:00 片思いだったけど酒の勢いで告白しちゃって一度だけの過ちで済まそうと思ったのに…その後もホイホイ乗ってしまった。奥さんも子どもも知ってるので不倫をやめたい
浮気ちゃんねる
03:32 既婚者のおっさんに若い独身女性が心惹かれることはまずないよな。。。あの子が俺に好意があるんじゃないか?と思ってしまう…
浮気ちゃんねる
01:52 不倫相手の子を出産して旦那の子どもとして娘を育てています
浮気ちゃんねる
01:43 結婚して半年で単身赴任。嫁「寂しい」仕事がなけりゃ毎週帰ってたし、電話はマメに入れてたが一年位して嫁の行動と営みでの違和感。「そんなやり方。知ってるはずがない」
鬼女事件簿
01:26 【女尊男卑】俺『誰のおかげで飯が食えるんだ!!』嫁の友人親戚『この甲斐性なしが!!』実際、料理もろくにしない嫁はいなくても良いだろww→警察にまで悪者扱いされた結果!!
生活ウォーズ
00:43 コトメ「私さんのブライダルインナーを一式貸して」トメ「身長一緒だし結婚式当日に太っちゃったんだし入るわよ!」突然凸されてクローゼットを漁られた・・・結果
鬼女事件簿
00:35 電車内で隣の女が片手でスマホいじりながらフェラテのパック飲料を飲んでいるのだが・・・
となりの芝生はどんな色?
00:32 モテない俺からすると何故浮気や不倫をするのか理解できない
浮気ちゃんねる
00:31 【ネタ】幽霊が出る部屋に引っ越してしまったあなた どうやってしのぎますか?
がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ
00:30 都会みたく日払いの仕事が沢山あればいいのに
ねこのあまやどり 
23:43 女「お父さんにお家で待ってるように言われたから入れて」 小1俺『うん』 → 女「(包丁スッ)あんたがいるからあの人別れてくれないのよタヒねタヒねタヒね!!!!」
鬼女事件簿
23:35 ネコ好きは嫉妬するから見てはダメ! 飼い主さんが寝ていると猫がやってきた → こうする…
猫の動画 ねこわん!
23:35 クラスでカブトムシを飼育していたのだが、ある日、土を変えることになって・・・
となりの芝生はどんな色?
23:10 アボカドとシュリンプのミラノサンド(゚д゚)ウマー
ねこのあまやどり 
23:00 日本人が海外で上手くやる3つの方法
コピペAA垂れ流し
22:52 ダブル不倫しながら良心痛むけど、旦那とさえ上手くいってたらこうはならなかった…正直、既彼の奥様に悪いと言うより自分の旦那には悪いと思う。みんなもそうでしょ?
浮気ちゃんねる
22:43 A子さんは若い頃はバリバリ働いてた癖に、いざ子供が産まれたら育児ノイローゼになって通院中。結局働きもせず保育園に預けるとかどうしようもない人だよな
鬼女事件簿
22:10 浮気された同士で結婚した。浮気した同士(旦那の元カノと私の元彼)に私と旦那の娘を誘拐されそうになった
ひだまり速報
22:05 【警察】家の前に放置自転車されて困ってたから警察呼んだけど「鍵かけて1週間くらい保管して…」その後持ち主が現れてまた警察沙汰www
カチムカ山 | 2chのカチムカ系まとめサイト
22:01 一緒に仕事をしたくない人ってどんなタイプですか?
がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ
22:01 バカップルのサプライズお誕生会がおっぱじまったのでさめざめとテーブル全員で泣いてその場を台無しにwww
スカッと速報
22:00 嫁の余命が後少しだった頃別の女とラブホから出て来たら息子と母ちゃんが待ち構えてた時、最初で最後の「頭真っ白」って経験をした
気団ログ
21:43 3歳の娘とマドレーヌを作った。元々手伝いや料理に興味津々な子で、作って焼くところまでは順調だった。そして私がトイレに行き戻ってきたら………何でこうなるかな…
鬼女事件簿
21:35 息子の友達が、実はものすごい秀才児だったのだが・・・
となりの芝生はどんな色?
21:32 嫁が離婚してくれないんだよ…こんなクズ男さっさと切ってくれよwww 金は払うって言ってんだろクソが !彼女と一緒になりたい
浮気ちゃんねる
21:07 【巨額のボーナス】K国人犯罪集団を発見!!警備会社勤務だった俺は、奴らと激しい戦闘!→俺と先輩は包丁で刺されて...
生活ウォーズ
21:03 俺の50万の通帳見見た彼女から別れるメール来たwww
メシネタ速報
21:01 大学生がLINEで使われると「古くない?」と思う顔文字ランキング!
がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ
21:00 妹の旦那は海難事故で亡くなってハーフの息子を一人で育てていた。勤め先のA男から猛 アプローチがあり、息子を交えた食事会でもということで息子を見たとたん・・・
修羅場の白兎
20:50 断捨離って気持ちいい でも捨てられない上着が1着
ねこのあまやどり 
20:43 【後編】トメが亡くなり、ウトと同居するため引っ越した先で、娘は登校拒否になり、私は他のママから白い目で見られる。 → 原因は全部トメだった
鬼女事件簿
20:35 1匹の子ネコがまったり遊んでいた。そこに母猫がやってくる → すると…
猫の動画 ねこわん!
20:35 「猫ピッチャー」で主人公ミー太郎からストライクが取れない相手ピッチャーが考えた方策が、完全に「○リーグボール1号」だったwwwww
カチムカ山 | 2chのカチムカ系まとめサイト
20:03 恋人のつもりだった幼馴染が医学部卒業後に他の女と結婚→涙が出そうなほど悔しくて虚しい
メシネタ速報
20:01 旦那と喧嘩して実家に帰ったことある人!
がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ
20:00 父は祖父母2人の介護を母一人に押し付けた。祖父母が相次いで亡くなった後、母が虐待した からだと言いがかりをつけられた・・・
修羅場の白兎
20:00 せっかくの53万の部屋なのに
コピペAA垂れ流し
19:52 良い夫で私は世界一ラッキーな女だと思っていたけど…海外出張中に浮気相手と合流するLINEを見てしまった。夫に問い詰めてから全てが信用できなくなりました
浮気ちゃんねる
19:43 【前編】トメが亡くなり、ウトと同居するため引っ越した先で、娘は登校拒否になり、私は他のママから白い目で見られる。 → 原因は全部トメだった
鬼女事件簿
19:35 ふりがなの欄が書き忘れで空欄だったので、「ミカちゃんでよろしいですか?」と聞いたら・・・
となりの芝生はどんな色?
19:10 男と逃げたと思ってた母が癌で亡くなってた。父が嘘をついてた。亡くなる間際まで「癌なんかになりやがって無責任な。俺たちの世話はどうするんだ」って言ってたらしい
ひだまり速報
19:05 義妹「5000円のランドセルをオクで落として!」またかよwww50000円じゃなくて…
カチムカ山 | 2chのカチムカ系まとめサイト
19:01 骨盤、腰幅が広い&大きい人!
がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ
19:01 【弁護士 案件】会社の飲み会で...私『バッグ汚してごめん。購入金額で買い取る!』同僚『それじゃダメ!』私『え?』→ムチャクチャな要求をされる事に...
生活ウォーズ
19:00 スズメバチの巣が軒下に出来て危険だということで集合場所が変更になった。言うことを聞かない おじいの迷惑行為の結果・・・
修羅場の白兎
18:50 出先で初めて「コメダ珈琲店」に入った
ねこのあまやどり 
18:43 【中卒菓子職人】今度彼女の親に挨拶に行くんだけど白い目で見られそうで恐い。京大彼女とのスペック差がありすぎ。誇れる物は仕事だけしかない
鬼女事件簿
18:35 新入社員に仕事を教えいるのに信用してない感じで横から口出ししてくるのだが・・・
となりの芝生はどんな色?
18:32 【妻の浮気】3/3嫁の出産は小屋でさせた。嫁親の葬儀は田植えの時期と重なったので行かせなかった。弟と嫁が浮気してた許せない!!!《流石◆fDOlftnwMA》
おかしな人々
18:32 デキ婚なんだけど嫁の顔面偏差値が60~45くらい変動するんだよねw 45の時なんかこのまま何十年やっていけるか不安になる…我慢できるだろうか
浮気ちゃんねる
18:31 【妻の浮気】2/3嫁の出産は小屋でさせた。嫁親の葬儀は田植えの時期と重なったので行かせなかった。弟と嫁が浮気してた許せない!!!《流石◆fDOlftnwMA》
おかしな人々
18:30 【妻の浮気】1/3嫁の出産は小屋でさせた。嫁親の葬儀は田植えの時期と重なったので行かせなかった。弟と嫁が浮気してた許せない!!!《流石◆fDOlftnwMA》
おかしな人々
18:05 5匹の子犬がぐっすり眠っていた → 床に並べてみたらこんな感じ…
猫の動画 ねこわん!
18:03 上司より先に結婚した結果
メシネタ速報
18:01 私『まさか誘拐?事故?』3歳の末っ子がどこを探しても居ない!!靴もない!!→外に出ると知らない男が...
生活ウォーズ
18:00 幼稚園児の息子が同じ園の娘さんを邪険にするとかで、ママさんから苦情を言われた。 「うちの娘を誑かしておいてどういうつもりだ」「えっ、なにそれ」その真相が・・・
修羅場の白兎
18:00 やる気無くして婚活サイト更新してなかったんだけど最近申し込み来たからメール始めたら結婚と関係無い話題しかメールして来ない・・・
気団ログ
17:41 ● 俺『公務員って無能なのに高給だよなwwなんで?』みんな『は?悔しかったら公務員になればww』大論争が始まった結果...
生活ウォーズ
17:35 【赤ちゃん】が「アアアア」って声出してる時に口をポンポン叩くと「アワアワアワアワ」隣で笑ってしまったwww
カチムカ山 | 2chのカチムカ系まとめサイト
17:31 職場のお局様とうまくやっていくには?
がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ
17:00 治らないはずの膝の靭帯
コピペAA垂れ流し
17:00 義弟が彼女におじいちゃんたちのドラマチックに結ばれた話をした結果、気持ち悪いと 逃げただけでなく、社内で悪質なデマを流された・・・
修羅場の白兎
16:52 新婚初夜から今に続く夫からのレス、数度の浮気、夫の理解できない夜の癖を知ったことにより不信感が募り…我慢の限界かもしれない
浮気ちゃんねる
16:43 【プロ】ママ「この店ではよく確認もせずに万引き扱いですか?」店長「本日のところは、これで」封筒の中を確認すると「人をバカにするのもいい加減してください」
鬼女事件簿
16:40 「ごめんねー、今も関係はあるけど、優先的に入手とかはできないんだ。 本当にごめんね。」と言われた
ねこのあまやどり