一定期間アクセスを送っていただいていないサイトの登録を削除しました

この時間のオススメ記事

生活の新着記事

時間 記事タイトル クリック数 サイト名
22:01 「どこ見とんじゃ!」 と、ボキャブラリーに欠けるお決まりのセリフ
スカッと速報
21:43 【悪意】俺実家に行ったら嫁は黙ってるかテレビを凝視してる。最初は緊張してるのかと思ったんだけど、3年経った今でもそうだから、理由を聞いてみたら…
鬼女事件簿
21:35 【虫注意】カフェでサンドイッチ食べてたら5~10mmの黒い虫が入ってて、こっそり店員に伝えたらその対応に呆れたわwww
カチムカ山 | 2chのカチムカ系まとめサイト
21:35 カルチャースクールの待合室で同じテーブルにうるさい集団が来て・・・
となりの芝生はどんな色?
21:32 俺は不倫相手と一緒になる事まで考えて離婚届を嫁に出すまで行ったけど…嫁の泣いてる姿見たら我に返った。当時の俺は狂ってた。。。不倫は二度としない
浮気ちゃんねる
21:01 【気が狂ってる】嫁『こいつ頭おかしいww』俺『は?』嫁が親父の形見のポルシェを売ろうとしてた!!離婚を決意した結果、大変な事態に...
生活ウォーズ
21:01 姑とマジ喧嘩したことある人
がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ
21:00 母親と父方の祖母が仲が悪く、顔が母そっくりな俺も嫌われていた。母が倒れた日父に言われ 祖母ちゃん家に行ったら「ほんとに来やがった図々しい」車に乗せられ山に置き去りに・・・
修羅場の白兎
20:43 甥の結婚式に出席したら娘に絶縁宣言をされた。恐らく婿の差し金だとは思うんだけど許せない。どうやったら婿に頭を下げさせまた娘と孫に会えるだろうか
鬼女事件簿
20:35 犬はネコと遊びたい。でも猫はそんな気分じゃない! → ペットゲートを挟んだ2匹の「たたかい」はこんな感じ…
猫の動画 ねこわん!
20:20 古いパソコンを人にあげることになったんだけど
ねこのあまやどり 
20:05 「まさかこの日本語テストでレベル1しか取れないような奴…」と言われて恐る恐るやってみたら…ワイ、日本人失格wwwww
カチムカ山 | 2chのカチムカ系まとめサイト
20:01 【重すぎる...】俺『社会的にコロス』婚約者が実の兄と浮気!俺はその現場を激写!!俺や婚約者の周りの人間にその写真をバラまいた!すると、婚約者は...
生活ウォーズ
20:01 顔痩せする方法が知りたい…
がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ
20:00 ネトゲで知り合ったA子「俺君好き」俺「そんな気はないよ。あったこともないし」2週間後 なんか見たことのあるような人が俺のレジに並んできた。よく見たらA子だった・・・
修羅場の白兎
20:00 幸○の科学って一度入ったら自由に退会出来ない
コピペAA垂れ流し
19:52 鬼女ですが不倫相手の毒カレの家に居たら…突然アポなしで彼の母親と妹が来たwwwwww
浮気ちゃんねる
19:43 【全部無理。】義理両親にされたこと→ ・義父、陣痛に苦しむ私の姿を写真撮影 ・義父、私の病室のベッドに靴のまま寝転がりテレビを見る ・義父「出産に立ち会いたい」
鬼女事件簿
19:35 ドア部分に寄りかかって電車の内側を向いて立つのをやめてほしいのだが・・・
となりの芝生はどんな色?
19:10 トメから義弟に30万都合してやってと電話がきた。義弟の会社倒産したんだって。義弟嫁妊娠中なんだって。なのに当て逃げされて車壊されたんだって
ひだまり速報
19:01 一人暮らしのきっかけ
がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ
19:01 【年金制度】俺『この金額どうすんだよ...』二年間 国民年金払ってなかっ通知が来た!!→みんな『年金は払わない方が良いぞww』その結果...
生活ウォーズ
19:00 高校生の時から収集していた陶器のコーヒーカップ・マグカップ計50個まとめて捨てられた。 奥さん的には「収集の経緯がわからない汚いもの」やっていい事と悪い事がある・・・
修羅場の白兎
18:43 【化粧談義】「ファンデーションと眉毛だけで十分」とか言ってる人がいた。「ろくに知りもしないくせに十分だ(キリッ」とか言っててイラついた
鬼女事件簿
18:40 夕食を早めに済ませるとダイエットに良いと聞いてから
ねこのあまやどり 
18:36 【KY】仕事できないノロマのくせに、売れ残ったクリスマスケーキを格安販売にした途端に反応がいいバイト婆がwwwww
カチムカ山 | 2chのカチムカ系まとめサイト
18:35 某科学的話題のスレで、自分のレスに対して、あまりにも事実誤認のちゃちゃ入れをしてきたやつがいたのだが・・・
となりの芝生はどんな色?
18:32 嫁『あたしの浮気で離婚!』裁判所「でも子供と長く過ごしてるのは嫁だからは親権は嫁!」
浮気ちゃんねる
18:05 【猫】 じーちゃんがソファに座ってテレビを見ていた → 床にいる猫はこうした…
猫の動画 ねこわん!
18:03 弟嫁「義兄がオタクで気持ち悪い出てってほしい!私が襲われたらどうするの?」弟「はあ?兄貴はお前みたいな……」
メシネタ速報
18:01 【妖怪】私『え?河童??』彼氏の正体が河童だった...→彼氏が風邪になり、心配で家に行くと妖怪が出現!!その結果...
生活ウォーズ
18:00 3歳の次女が顔にやけど、原因は元旦那。離婚して20年たった頃尋ねてきたが、ちょうど 居合わせた次女が「あのときは熱かったよオッサン消えてと片栗粉撒いた」www
修羅場の白兎
17:31 未就園児がいる専業主婦の一日
がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ
17:14 放送予定「わたしのウチには、なんにもない」「住まいのダイエット」他
ねこのあまやどり 
17:05 母「虫歯になるから駄目」少年「たべっこ動物買って~カルシウムも入ってるし体にいいんだよ~」
カチムカ山 | 2chのカチムカ系まとめサイト
17:01 彼氏 母『浮気を許してやるから奴隷になれ!』彼氏『慰謝料払え!』突然、意味もわからず罵られた!→反撃をかました結果、ドンデン返しにww
生活ウォーズ
17:00 いつも楽しく人気者だったAが帰った後、母「あの子楽しい子ね。でも多分ちょっと怖い子ね。 可哀想なこなのかな」意外だった。そのAが入院、担当医に呼ばれた結果・・・
修羅場の白兎
17:00 子供「美味しい!これ本当にペヤングなの!?」
コピペAA垂れ流し
16:52 ひょんな事でネットで不倫相手の奥さんの顔を見た…想像以上にブスで冴えない人だった。こんなブスでも彼にとっては本命で私は二番手。不倫はもうやめた時間の無駄
浮気ちゃんねる
16:43 【前話あり】私「家事労働の報酬として500万下さい」夫「ふざけるな!」以来一年以上家事を放棄したら夫から離婚を言い渡された。慰謝料は減額されるのだろうか?
鬼女事件簿
16:35 大きめの車を買ったら、あまり親しくない近所の奥さんが「やったー!これで助かるわー。」
となりの芝生はどんな色?
16:20 小6の子の自由研究「文房具図鑑」が書籍になったそうだ
ねこのあまやどり 
16:10 トメの命日とうちの子の誕生日が同じ。一周忌の時に普通に誕生祝いの準備をしてたら「母さんの命日によく誕生祝いなんてできるな!」とキレられた
ひだまり速報
16:01 食パン専門店が人気、ブームのきっかけは1斤400円
がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ
16:01 【宇宙人的?】私『こいつ理解してねww』私の誕生日の時、彼氏に高級レストランに連れてきてもらった!しかし、その残念な内容に私は冷めていく事に...その内容が!
生活ウォーズ
16:01 「お義父さんうちの実家の犬みたい、買い物袋のガサガサっていう音聞くと、食べ物だーって突っ走ってくるんですよ」
スカッと速報
16:00 毎日無断駐車しているDQNの車がある日の事・・・wwwww
メシネタ速報
16:00 部長賞にそれはないでしょ・・ゴルフコンペの賞品授与の出来事で後日部長はすっかり、 「空気読めない痛い人」として扱われるようになった・・・
修羅場の白兎
15:43 姪っ子とその友達の会話が眩暈がした。「なんか」「超」「すごく」「ホント」とかが30回くらい入っていて会話の内容はほぼ追えない。正直しんどくなってしばらく会話したくない
鬼女事件簿
15:35 【DQN】診療時間ギリギリに到着して受付に行ったら、看護師「しまった」という表情。何と担当医が…
カチムカ山 | 2chのカチムカ系まとめサイト
15:35 子猫たちがケージの中で「うにゃうにゃ」していた。すると1匹がカメラに気づく → 萌え殺し屋でした…
猫の動画 ねこわん!
15:32 妻と娘に完全にATMだと思われてる。今は精神的に支えてくれる女性が居るのでその人と再婚したい。妻は専業主婦だけど離婚できるかな?もうお金を渡したくない
浮気ちゃんねる
15:15 【ゴミ屑】俺『ヒャッホー!震災のおかげで人生リセットww』不倫相手を妊娠させ、托卵を決意!しかしその直後に震災が起こって...なんとその結果!!
生活ウォーズ
15:00 先生「種馬だな」「もしかしたら人間じゃないのでは?」義父「妖怪・子宝か」妖怪はやめろ、 せめて妖精にしろ。早く人間になりた~いwww
修羅場の白兎
14:35 ファストフード店でバイトしてるんだけど、子供が何度も何度も水のおかわりにきたので・・・
となりの芝生はどんな色?
14:20 「凶悪」って言う映画を観た 見なきゃ良かった・・・
ねこのあまやどり 
14:05 「ホームランバーわたしが食べるから食べないでね」→もう10年間w
カチムカ山 | 2chのカチムカ系まとめサイト
14:01 パートナーや好きな人の外見は自分と釣り合ってますか?
がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ
14:00 母が入院して偶然胃がんも見つかった。手術は成功したが、熱を出して意識が朦朧とした 状態になった。このままだったらどうしよう・・・
修羅場の白兎
14:00 実家から電話で全く身に覚えのない事を言われた。母「あんた、親と縁を切ったってどういう 事よ?」父「出来婚したから帰れないなんて言うな。」原因は友達の間違い電話だった・・・
修羅場の白兎
13:50 3ヵ月不倫して別れたよ。素晴らしい人で尊敬してた。頭もよくて地位もあって、そんな人に認めてもらえたみたいで嬉しかった。愛妻家だったし
浮気ちゃんねる
13:43 貧乏で友達1人減った。独身時代によく一緒に旅行に行っていた超仲良しの友達のSNSを見たら、最近私と撮った写真じゃなくて別の子との写真ばかり。私は貧乏育児中で旅行なんて無理
鬼女事件簿
13:30 お前らの人生で起きた出来事教えてくれ
メシネタ速報
13:10 共働きで稼ぎもほぼ同じなのに家事育児をやらない夫。産休中なのに「お前は働いてないんだから小遣いなし。家事も全部やれ」→復職してもそのまま
ひだまり速報
13:02 サバゲーフル装備で職務質問受けた。「あの、おもちゃですが・・」「動くな!」特に指示は なかったがジャンピング降伏したwww
修羅場の白兎
12:43 姉「欠席」妹「ご祝儀?受け取りしない!お母さんが代理で受け取ったらタヒぬから!」娘達の諍いに心が安まらない、どうすればいいのか
鬼女事件簿
12:35 隣人「教えてあげるからついてきて」→「なに付いてきてんのよ!バカじゃないの!」と烈火のごとく怒っててw
カチムカ山 | 2chのカチムカ系まとめサイト
12:35 ギャルママの紹介で入社した友人のババアが我儘なのだが・・・
となりの芝生はどんな色?
12:22 俺23歳、43歳既婚者を孕ませてしまう。向こうの旦那にバレずに処理出来るかな?ってか俺と結婚するのもありかなとか言ってる!いやいやありえねーよ!オワタ
浮気ちゃんねる
12:10 「中毒カレー」とか大好きなのにい
ねこのあまやどり 
12:01 一人暮らしの方!家賃は手取りの何割?
がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ
12:01 トメが緑の紙召喚しようとしてるのを心から応援する。
スカッと速報
12:00 今現在彼女と修羅場なんだが助けてくれ!!!!!!!!
メシネタ速報
12:00 つき合っていたA子が突然音信不通に。1か月後A子の家の前にやつれたおじさん。 A子のお父さんだった。飲酒運転の車に轢かれて亡くなったという・・・
修羅場の白兎
12:00 永田記念(G1)
コピペAA垂れ流し
11:43 【義兄の正体w】義兄嫁「不妊原因は義弟君なんでしょ?本当に義弟君の子供?」トメ「女の子?おろせおろせ。毎日縄跳び」私は出血して流産
鬼女事件簿
11:35 【犬】 隣の家には謎の溝があった。あれはいったい何だろう? → 原因はこれでした…
猫の動画 ねこわん!
11:30 弟が電車とぶつかって亡くなった。ジサツを疑ったのだけど、警察からぶつかる瞬間のビデオを見せられて・・・
メシネタ速報
11:05 【郵便局】中国人が荷物を送ろうとしてて、応対してる局員が必死にジェスチャーで説明ppp
カチムカ山 | 2chのカチムカ系まとめサイト
10:52 父親が20年以上不倫してた。しかも不倫相手の子どもが我が家の一部屋で受験勉強してる。知らなかったんだけど....母親が可愛そうで
浮気ちゃんねる