一定期間アクセスを送っていただいていないサイトの登録を削除しました

この時間のオススメ記事

生活の新着記事

時間 記事タイトル クリック数 サイト名
09:31 妊活・不妊治療中の気分転換
がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ
09:20 【満貫】交通事故で俺が重症に!!加害者『俺の車どうしてくれるんだ!俺は893だぞ!』俺『きゅ...救急車...』意識朦朧の中、罵られていると、勇者達が現れて!
生活ウォーズ
08:43 【拷問のプロ】爺ちゃん「誰にやられた!」俺「学校のイジメっ子にやられた」爺ちゃん「分かった!懲らしめたる。怪我しない程度の手加減はする」
鬼女事件簿
08:35 イヌと日光浴にやってきた。タオルの上で犬も一緒に寝転びたい? → お姉さんとのたたかいが始まる… 【ラブラドール・レトリバー】
猫の動画 ねこわん!
08:20 高所恐怖症の人は「東京スカイツリー 床」で画像検索するなよ
ねこのあまやどり 
08:05 公団とか工場でヤギを飼うってのが広まってるwwwww
カチムカ山 | 2chのカチムカ系まとめサイト
08:01 小粒でもピリリと辛い山椒のような仕返しwww
スカッと速報
07:52 夫の同僚が不倫し離婚になった。その奥さんから「大きな子供がいる年齢で不倫に加担などして恥ずかしくないですか」我が夫もアリバイ作りに加担してたって。夫は娘にも怒られてたわ!
浮気ちゃんねる
07:01 大学費用、親が全額払う?子供が奨学金借りる?どっち?
がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ
02:43 【3/3】兄嫁は常識が無い。妊娠して帰省してきたのに私の実家に連絡しないで私にLINEしてきた。私何か間違ってる?
鬼女事件簿
01:58 俺の浮気が原因で再構築中なんだけど妻とケンカが絶えない…子どもたちの前でも罵られるのは辛いから別居するわwww
浮気ちゃんねる
01:43 【2/3】兄嫁は常識が無い。妊娠して帰省してきたのに私の実家に連絡しないで私にLINEしてきた。私何か間違ってる?
鬼女事件簿
00:43 【1/3】兄嫁は常識が無い。妊娠して帰省してきたのに私の実家に連絡しないで私にLINEしてきた。私何か間違ってる?
鬼女事件簿
00:35 新しい主任から「メンバー見てもう俺さんしかいないと思って・・・」と、明らかに俺には不向きな仕事を頼まれたのだが・・・
となりの芝生はどんな色?
00:32 不倫寸前でやめたけど今も既男が「彼氏作れ、彼氏できた?、出会いは?」と聞いてくる。本当にウザいんだよ!あのクソ野郎
浮気ちゃんねる
00:31 ※イケメンに限るな言動w
がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ
00:11 【格下認定の結果】会社『派遣社員は全員、契約終了だわww』派遣『なんで?』派遣社員が全員切られる事になった!!その原因が...イジメ??真相が!!
生活ウォーズ
00:10 ずっと空地だった裏の土地に家が建つみたいなんだが
ねこのあまやどり 
00:00 俺が浮気して元嫁と家庭内別居状態になってたらタイミングよく元嫁の浮気発覚し追い出して彼女と同棲開始してスッキリしてたんだが・・・
気団ログ
23:43 USJ目当てで大阪に行った結果wwwww彼に「入場料が予想より高いから」って引き返されたったwwwwww彼が想定してた値段安すぎワロタwwwwwww
鬼女事件簿
23:35 ネコの目の前でコーヒーを作る。もちろん猫が邪魔してくる → いいえ、そんなことはないようです…
猫の動画 ねこわん!
23:35 A君の母親は「自分の息子と遊んでくれてありがと」と言っていたが、ある日母親が「A君と遊ぶな、今日はどこにも行くな」と言った・・・
となりの芝生はどんな色?
23:01 【全力でタヒね!!】私『なんで?私のご飯...マズイ?』旦那『オエオエ...お前のせいで激ヤセしたわ...』いくら努力しても私の料理はマズイままだった...→理由が判明した結果!
生活ウォーズ
23:01 100均グッズで手作りしているもの
がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ
23:00 ねこの本
コピペAA垂れ流し
22:50 久しぶりに仕事が早く上がれたからケーキ買って帰ったのよ。娘を寝付かせてオレ「あのさ…」 よめ『ない。ないから。』 今日もレスられたwww
浮気ちゃんねる
22:43 【これは腹立つ】嫁母が俺と嫁が仕事に出た後、勝手に家に入り込んで掃除や洗濯をしていく。それもタバコを吸いながら洗濯するからめちゃめちゃ臭いしマジでうざい
鬼女事件簿
22:35 乗車率100%越えに強引にベビーカー連れが突っ込んできた上に・・・
となりの芝生はどんな色?
22:30 小松菜が菜の花をつけたので、摘んできました 少しだけどカラシ和えにしまーす
ねこのあまやどり 
22:18 【スカッと】トメが私の弟に暴言「トラックの運転手なんて猿以下中卒の溜まり場じゃない!」
メシネタ速報
22:10 友達の旦那がナンパしてきた。友達は黙って見てるだけ。断ったら翌日長文メールが来た。友達からアドレス聞き出したらしい。理解不能
ひだまり速報
22:05 生理現象もファッション化ってwwwトイレが楽しくなる錠剤なんてあるんだなw
カチムカ山 | 2chのカチムカ系まとめサイト
22:01 スキニーパンツ、パツパツでも履きますか?
がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ
22:01 【ギャフン】客『これをあちらの店員へ』店員の俺『はい。これなんだろう...』態度が最悪な新人に客がある紙を渡した!その結果、店中が爆笑と拍手に包まれる事にww
生活ウォーズ
22:01 ふぁびょるだけふぁびょらせつつスマホの録音スイッチオン。
スカッと速報
22:00 娘が結婚したいって男連れてきたけどVIPカー乗り回すような生理的に無理なタイプな上に娘妊娠しちゃってるから大反対してしまった
気団ログ
21:43 【辛い】彼女が味覚障害かもしれない。チェーン店の牛丼とかハンバーガーとか普通食べれるよな?でも彼女は不味くて食べれないんだと。そしてその彼女が作る料理なんだが…
鬼女事件簿
21:35 河原のベンチで休んでたら、御爺さんが スズメやハトに餌やってたのだが、それを見た釣り人が・・・
となりの芝生はどんな色?
21:32 最低な男と結婚した。浮気・借金・ギャンブル…債務整理した過払い金も自分の隠し口座に入れてた。脳に重大な欠陥があるんじゃないかと思えてきました
浮気ちゃんねる
21:01 【キチは無罪...】娘が悲鳴と共に下着姿で走ってきた!どうやら泥に衣服を盗まれたらしい→泥は警察が来ても完全無視!→結局、私達は泣き寝入りする事に...
生活ウォーズ
21:01 仕事辞めたいのに辞めない理由はなんですか?
がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ
20:43 彼に『お金がない時はうちに来れば食べさせてあげるよ』って言ったら、材料費は私持ちなのにどんどん調子に乗ってきた。「レパートリー増やしてよ」とかうるさいよ
鬼女事件簿
20:35 【キチママ】幼稚園ママ友の間でボッチになったBがAの陰謀だと思ってAの子供を鞄で強打!!!そして幼稚園対応が…
カチムカ山 | 2chのカチムカ系まとめサイト
20:35 これはネコですか? → たぶん、これは猫です。
猫の動画 ねこわん!
20:35 自転車で駅までの坂道を下ってる途中でブレーキを握ったら、ワイヤーが切れたのだが・・・
となりの芝生はどんな色?
20:30 「悪女聖書」の業子 凄い経緯だよね
ねこのあまやどり 
20:17 【衝撃】突然、警察が家に来て「奥様はいらっしゃいますか」と言ってきた…真実は
エキセントリック チャンネル
20:01 彼氏との別れをどう乗り越えましたか?
がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ
20:01 【イジメの復讐】女王様『キャハハ』A子『次はウ●コを食べなさい!』女王様の取り巻きA子は無差別にイジメまくり、学校は地獄絵図...→復讐の機会がやってきた結果!
生活ウォーズ
20:00 Yahoo知恵袋あるある25
コピペAA垂れ流し
19:50 嫁は俺に対してまるで人権ないように突っかかってくる。子どものために一緒にいる感じ…W不倫している鬼女が好きすぎて嫁子を捨てて一緒になりたい
浮気ちゃんねる
19:43 ベビーカー女「一日中歩いて足が痛いので席を譲って下さい」 妊婦私『申し訳ないですが…』 ベビカ女「は?妊婦さんでしょ?あなたもいずれ私みたいな状況になるんですよ?」
鬼女事件簿
19:35 母親が自分は3年以上同じ会社に勤めたこともない癖に私には、何年も同じ会社に勤める覚悟でいろ!と言うのだが・・・
となりの芝生はどんな色?
19:10 「孫男はアンタの息子の子じゃないの」←死にかけのトメの耳元で囁いた。目ン玉ひんむいて驚いてたw その2日後に死んだwww
ひだまり速報
19:05 雨にも負けず、風にも負けず…という人に○○したい!!!←これwww
カチムカ山 | 2chのカチムカ系まとめサイト
19:01 夫婦喧嘩あるある…
がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ
19:01 【天才】私『小学生がバイトするな!』息子『割りに合わないから、もうやめるよ!』息子がネットでバイトをしてた!私が注意すると...息子は!!
生活ウォーズ
18:43 新婦「婚約破棄する!新郎母が過干渉すぎるし新郎にも愛想がつきた」暴走した新郎は新婦周囲に「説得してくれ」と駆け回り、新婦に若干ストーカー化してる
鬼女事件簿
18:40 毎年買ってる美白キット
ねこのあまやどり 
18:35 社用車の鍵が紛失した時さんざん私に罵ったのだが・・・
となりの芝生はどんな色?
18:32 W不倫中の彼がホワイトデーのお返しにお取り寄せしてくれたフロマージュとブレスレットくれた。更にサプライズで指輪も…幸せ過ぎて罰が当たりそうw
浮気ちゃんねる
18:05 鳥にだって愛はある! 1羽のガチョウがお母さんの姿を見つけた → すると…
猫の動画 ねこわん!
18:01 【金属バット作戦】不良『なめんな!!』友達が不良に絡まれていた!俺達『助けよう!けど怖い...』しかしある作戦で俺達は覚醒!!その結果...
生活ウォーズ
18:01 ためになる上いちいち笑える「オトナ女子のための食べ方図鑑」に耳が痛い人続出
がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ
18:00 俺は就職氷河期世代で金も職も女も無いからたまにJKや妊婦に怒鳴り散らしてストレス発散してる。だからまぁその辺は理解して欲しい
気団ログ
17:40 【詐欺ビジネス】彼氏『サイドビジネスやってるんだ!』私『この人素敵!』彼のマンションは山手線沿いの高級マンション!さらにイケメンで高学歴!しかしその内容が...
生活ウォーズ
17:35 寄った勢いでヤッ/た翌日、メールを見て俺も最低だと思った「件名 ありがとう/本文 3回目はいつにする?」
カチムカ山 | 2chのカチムカ系まとめサイト
17:00 ふと空を見上げたら
コピペAA垂れ流し
16:52 17歳の女の子とデキ婚した。長男出産後に『貴方には恋愛感情は全く無い。行為はしたく無いから他所でしてきて欲しい』と言われ…水商売のシンママと不倫してる
浮気ちゃんねる
16:43 コトメが不妊の八つ当たりをしてきたので「そりゃ、十代から中絶しまくってたら出来にくくもなりますよ」と言ってやったら食卓が静まり返った
鬼女事件簿
16:35 運転中の母をブチ切れさせた質問→「ベルばらのアンドレって英語ではアンドリューなんだよ」
メシネタ速報
16:35 親戚の20代の娘さんの葬式で女の人が「私、○○(娘のフルネーム)さんに苛められてたんですよね」と言い始めた・・・
となりの芝生はどんな色?
16:31 おしゃぶりのメリット・デメリット
がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ
16:20 ハンドメイド資材をとあるネットショップで購入したんだけれど…飴玉が一つ付いてきた
ねこのあまやどり 
16:10 トメ姉妹が「トメ兄に断られたから泊めて」とアポなしで来た。旦那はニコニコ。ムカついたので怒鳴りつけて追い返したら「嫁をちゃんと躾けろ」と旦那に愚痴ってたらしい
ひだまり速報
16:05 【DQN退治】隣人がTV爆音のくせに苦情が入るとしらを切ってキレまくる!辛抱強く24した結果!!!
カチムカ山 | 2chのカチムカ系まとめサイト
16:01 路上でカップルが喧嘩していたのを横目で通り過ぎた。 女が猛ダッシュで逃げたが髪を捕まえられてなぎ倒される。
スカッと速報
15:43 ネグレクトで施設に保護された姪を甥を引き取ろうと思う。罪のない、血のつながった子をこれ以上放っておけない。甥と姪にとって最善の道はなんだろう?
鬼女事件簿
15:35 イヌが雪の中で立ち往生していた。それを同居犬が心配そうに見ている → すると…
猫の動画 ねこわん!
15:32 幼馴染の元カノとLINEで浮気を積極的に誘ってるのを見てしまった。今回は私が知っちゃったけど知らないままだったら続いていたよね
浮気ちゃんねる