一定期間アクセスを送っていただいていないサイトの登録を削除しました

この時間のオススメ記事

生活の新着記事

時間 記事タイトル クリック数 サイト名
08:05 【ダイエット】「3日で数kg痩せる!でも3日以上行わないでね☆」wwwww
カチムカ山 | 2chのカチムカ系まとめサイト
08:01 って事でめでたく義実家のお墓のお世話やウト姉法事関係を丸投げしました。
スカッと速報
07:52 最初の結婚に懲りて元カノとの結婚を躊躇してしまい別れた。お互い結婚して子もいるが元カノの事が忘れられない。好きで好きでたまらない。今嫁も子も大切だけど元カノが一番なんだ
浮気ちゃんねる
07:10 隣駅までの線路沿いが桜のトンネルみたいになる
ねこのあまやどり 
07:01 【恥を知れ】嫁『私の人生を全て使って、お前の面倒を見る!』俺『まだ言ってるよ...』結婚前の出来事を嫁はずっと根に持っている...俺、悪くないよな?
生活ウォーズ
07:01 奨学金利用して何年で返済終わりました?
がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ
06:02 監督「どうして言われてないことをするの!?」→翌日、監督「言われたことしかできないの?この給料泥棒!」
メシネタ速報
03:32 旦那がめんどくせーです…行為したいと言うからシャワー浴びたのにやっぱりいいやとかw おめー行為下手なんだよ!だから元カノにも私にも浮気されるんだよ
浮気ちゃんねる
02:00 嫁に「私は一生行為しなくても生きていける」と言われ、もうダメだと絶望し外注にいそしむことにしたが…あれ?こいつと生活する意味無くね?となり別居に至る
浮気ちゃんねる
01:43 私「その子が家の塀を壊してたんだけどなんで止めないの?」 キチママ「子供のした事ですからね~」逃げようとしたので交番に連行→児相まで召喚し叩きのめすことに成功!
鬼女事件簿
00:43 【毒親持ちの勇者】遠方の市役所「お父さんが病気になって生活保護を申請しているが、実子には扶養義務がある」私「ふざけるな!9年前母と私を捨てた奴の扶養?」
鬼女事件簿
00:35 職場に仕事を全然入れてもらえない!て愚痴る奴がいるけど、それなりに理由があると思うのだが・・・
となりの芝生はどんな色?
00:31 女性独特の嫌な言動・行動『子ありvs子なしの戦い』
がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ
00:30 不倫してるのですが…旦那と子を作るか離婚するか悩んでいます。子連れでもバンバン再婚してる人がいるから自分も出来るんじゃないかって錯覚してます
浮気ちゃんねる
00:10 熊本の「陣太鼓」美味しいよ あっさりした甘さで若い人から年配者まで受けもいいわ
ねこのあまやどり 
00:01 【ムナクソ】警察『誘拐ですか?』俺『え?』嫁が托卵して離婚。その5年後...娘が俺に会いに来た。そして...娘『こ...コロされる』
生活ウォーズ
00:00 嫁はメシマズではないが調理過程にカルチャーショックを受けた。キッチンばさみで肉を切ったりコーヒーメーカーで出汁を取ったり・・・
気団ログ
23:43 【不幸な結婚式】新婦姉「私は小さい頃から妹が嫌いでした」 新婦姉のスピーチの一言目がこれだから変だとは思ってた。そしてスピーチが終わると…
鬼女事件簿
23:35 子ネコが飼い主さんに「なでなで」される。ママも撫でてくれるかな? → 子猫が母猫に近づくと…
猫の動画 ねこわん!
23:35 親が全然言う事を聞かない弟を車からおろして帰宅したのだが・・・
となりの芝生はどんな色?
23:01 【病気】嫁『この貧乏人!これが本物の生姜焼きだ!結婚するんじゃなかった...』嫁母『これだから貧乏人は...』嫁の作った生姜焼きに質問したらいきなり罵倒された!!→俺が悪いのか?
生活ウォーズ
23:01 女なのに服を買いに行く服がない…
がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ
23:00 「天国には一つだけ掟があります。」
コピペAA垂れ流し
22:52 俺が一人、嫁が三人の子どもを引き取ることで合意して離婚届けも出した。嫁が生活保護の申請したら俺に養育費貰えと役所の担当者に言われ却下された…なんでだろう
浮気ちゃんねる
22:43 両親「兄さんと一緒に暮らして身の回りのお世話してあげて」 俺『(即断るのもな…)嫁と話し合ってみるよ』 → バカだった。即断れば良かった。マジでおかしくなりそうだ。もう逃げたい
鬼女事件簿
22:35 電車で寝てたら途中駅でスケボーでホームを爆走していた奴がいた・・・
となりの芝生はどんな色?
22:20 パンの縁にマヨネーズで土手を作り中央に卵を落として
ねこのあまやどり 
22:10 部長がヅラだったよwww取引先で土下座したらヅラが外れたらしくて指でクルクル回しながら帰ってきたよwww松平健似のイケメンなのにヅラwww
ひだまり速報
22:03 喪女が生理不順で婦人科に診察に行った結果wwwwww
メシネタ速報
22:01 10年以上の付き合いの友人に体調を崩したので落ち着いたら連絡するねと言った結果…
がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ
22:01 【幼稚園児 以下】5年間、1日50円のお小遣いを貯めて4万5千円のコートを購入!すると...旦那『バツとして明日から小遣い10円でww』その結果...
生活ウォーズ
22:01 姉ちゃん片方の聴力無いんだ
スカッと速報
22:00 再婚するので同居に向け片づけしながら亡くなった奥さんの写真やら手紙を読んだりしてたら10年ぶりに涙が出た。今の奥さんも愛してるが
気団ログ
21:43 【冷めた】祖母の通夜にて。 彼「お腹空いた」 私『(親戚に振る舞っていたご飯をスッ)』 彼「カルボナーラ食べたい。キッチンで作って」 私『』 彼氏の常識の無さにビックリする
鬼女事件簿
21:35 東「マック」西「マクド」某県「マク○○」←第三勢力???
カチムカ山 | 2chのカチムカ系まとめサイト
21:35 エレベーターに乗ったら行きたい階のボタンが押されていたので何も押さずに居たら・・・
となりの芝生はどんな色?
21:33 夫の浮気相手がニートだった。証拠はあるけど夫は白状しない…時間かけてもいいからケジメとしてプリから慰謝料もぎ取ってやりたい
浮気ちゃんねる
21:04 喪女がまったく理解できない世界の会話wwwww
メシネタ速報
21:01 夜遅くまで働く父は「家族の生活を守るため」と言う、しかし…。中学生の投書が話題に
がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ
21:01 【荘厳】震災の救援に向かう自衛官の兄が遺書を渡してきた!兄『俺は助からないかもしれない!家族をお願いします!』すると旧軍人の祖父が!!
生活ウォーズ
21:00 コトメ旦那「本当に俺の子?自分の子かわからないから不安なんだよね」さすがにこれで 目が覚めたコトメ・・・
修羅場の白兎
20:43 妊娠後の妻→「今後はバラエティ番組は下品だから見ないでね胎教に悪い。Jazzも下品だから禁止。後、殺虫スプレーなんて使えないからゴキブリ出たら握りつぶして」
鬼女事件簿
20:35 猫がボンネットの上にいた。そこから塀に飛び移る。さすが猫! → 見事なジャンプを見せてくれました…
猫の動画 ねこわん!
20:35 朝起きたら庭に運送会社の大型トラックが停まっていたのだが・・・
となりの芝生はどんな色?
20:30 ルナティックさんのフィギュアが届いたから
ねこのあまやどり 
20:09 「あの芸能人の子供はダウン症」「皇族には影武者が存在する」みたいなネットの情報を鵜呑みにする母
メシネタ速報
20:05 【DQN】結婚式でちょっと豪華な旅行プランを立てたら、婚約者母が騒ぎ始めて…
カチムカ山 | 2chのカチムカ系まとめサイト
20:01 『贅沢しなければやっていける』の、贅沢ってどこから?
がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ
20:01 【最低】彼女『会いたくない』俺『え?』友人『覚えてないとか...タヒねよ』昨日の飲み会で俺は大暴れしたらしい...→あいつら嘘ついてるに違いない!どう思う?
生活ウォーズ
20:00 世の中の財産を公平に配ったら
コピペAA垂れ流し
20:00 元旦那の従姉妹の娘が心臓移植が必要だった。勝手にPCで手作りした心臓移植の同意書(娘 の心臓)を従姉妹に献上。従姉妹&従姉妹の旦那「頭おかしいんじゃないか!」で発覚・・・
修羅場の白兎
19:52 嫁さんが医者と不倫したので間男と直接会って慰謝料700万円ゲットした!間男から示談書とか求められなかったので第2弾を発動したいと思います
浮気ちゃんねる
19:43 【呪い】帰宅したら真っ暗な台所に折れた菜箸と包丁が突き刺さったカボチャが転がってた。そして嫁がいない…。とりあえず血の跡とかはないけど…
鬼女事件簿
19:35 以前姑が近所の公園のそばで黒い子猫を助けたらしいのだが・・・
となりの芝生はどんな色?
19:10 トメ「孫子ちゃんがいると仕事できないでしょ?預かってあげる」→嫌だって言えない私のバカバカ
ひだまり速報
19:01 不倫を持ちかけられたことある人、その後どうしましたか?
がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ
19:01 【裁判傍聴】女『家を壊して土地を明け渡せ!!』裁判官『え?』どうやらこの女は空き地を勝手に使っていたらしく...その真相が!!
生活ウォーズ
19:00 SAで停車中追突された。昼休みに保険会社の担当と「まだ決着つかないんだよ」と ボヤいていたら、同僚が絡んできた。女は運転がヘタクソ、ハンドル握らすお前が悪いだと・・・
修羅場の白兎
18:43 「俺は社長にも頼られていた」など自慢がウザいウトに、 コトメ旦那「で、現状ただの爺さんな君にどういう権力が残ってるのかね?」「ケチケチせずに言いたまえよ」ウト「」
鬼女事件簿
18:36 【怪しい嫁】6/6 9月に口論になりその日妻は友達の家に泊まった。10月に友達と温泉旅行に行った。問い詰めたら両方男とだった《ksk◆.kjHfcE0FQ》
おかしな人々
18:35 【映像】まるでダンスしてるような折り紙がすごいwww
カチムカ山 | 2chのカチムカ系まとめサイト
18:35 【怪しい嫁】5/6 9月に口論になりその日妻は友達の家に泊まった。10月に友達と温泉旅行に行った。問い詰めたら両方男とだった《ksk◆.kjHfcE0FQ》
おかしな人々
18:35 あの人は愛想がいいから取り入るのがうまい、が愚痴の同僚がいるのだが・・・
となりの芝生はどんな色?
18:34 【怪しい嫁】4/6 9月に口論になりその日妻は友達の家に泊まった。10月に友達と温泉旅行に行った。問い詰めたら両方男とだった《ksk◆.kjHfcE0FQ》
おかしな人々
18:33 【怪しい嫁】3/6 9月に口論になりその日妻は友達の家に泊まった。10月に友達と温泉旅行に行った。問い詰めたら両方男とだった《ksk◆.kjHfcE0FQ》
おかしな人々
18:32 既彼の寝ている最中に奥さんが彼の指をあててスマホ指紋認証のロック解除したらしく…W不倫がバレて切手なしで自宅にダイレクト投函の手紙が来た
浮気ちゃんねる
18:32 【怪しい嫁】2/6 9月に口論になりその日妻は友達の家に泊まった。10月に友達と温泉旅行に行った。問い詰めたら両方男とだった《ksk◆.kjHfcE0FQ》
おかしな人々
18:31 【怪しい嫁】1/6 9月に口論になりその日妻は友達の家に泊まった。10月に友達と温泉旅行に行った。問い詰めたら両方男とだった《ksk◆.kjHfcE0FQ》
おかしな人々
18:30 やっとやっとケーブルテレビ解約の電話をかけたわ~
ねこのあまやどり 
18:05 ネコがものすごく怒っていた。もう1匹の猫が落ち着かせる → 結果…
猫の動画 ねこわん!
18:01 元嫁「お前は金だけ払ってろ!」ATM扱いが嫌で離婚→しかし10年後、再会した娘から衝撃的な真実が……
メシネタ速報
18:01 【条件闘争】嫁『私は不倫してる!離婚して!慰謝料払うからww』俺『許せない...』戦った結果→俺の全てが奪われてしまい...
生活ウォーズ
18:00 近所に住んでる奥さんと子供を事故で亡くした一人暮らしのお爺さん「妹や姪とよく電話で話ししてるから寂しくはない」と言ってたが
気団ログ
18:00 新人研修を受けている時、昼休憩で化粧直しをしようとトイレに入って鏡を見たら・・ 眉毛が無かった・・・
修羅場の白兎
17:31 義父母の前で夫を何て呼びますか?
がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ
17:05 【離婚】「子供4人の親権を半々にしよう」ってwwwその親も離婚で同じことやっとるwww歴史はなんたらw
カチムカ山 | 2chのカチムカ系まとめサイト
17:01 【カッコイイ!】学校のキャンプ合宿で...DQN『オタクグループ キモッ!くさっww』DQN達にバカにされた俺達は驚異の特殊能力で他を圧倒!!→そして結局、DQNグループは遭難してww
生活ウォーズ
17:00 教職について3年生徒たちに餞のことばを送るった。これを聞いた保護者から「学生より 努力してない人間が先生をやる資格はない!」とクレーム。自信が崩れ落ちた・・・
修羅場の白兎
17:00 今からお前らにむっちゃ旨いホットケーキの作り方伝授するやで~
コピペAA垂れ流し
16:52 鬼女に惚れちゃってW不倫始めた感じだけど…どんなにいい女でも不倫出来る時点で貞操観念が低いんだろうなって思ってきた。乙女おっさん卒業出来そうだw
浮気ちゃんねる