一定期間アクセスを送っていただいていないサイトの登録を削除しました

この時間のオススメ記事

生活の新着記事

時間 記事タイトル クリック数 サイト名
18:30 【妻の浮気】妻から別れてくださいと言われた。ずっと浮気してて現在妊娠4ヶ月。自分の子ではない。当然制裁はさせてもらう。これから両方の両親に全てを話し一気にカタをつけます
おかしな人々
18:05 ネコがノートPCの上でくつろいでいた。ちょっと邪魔だよ! → …いえ、そのままで結構です…
猫の動画 ねこわん!
18:04 【マジキチ】嫁友人が嫁元カレ話をめっちゃして来てウザい→嫁友を妊娠させて降ろさせていたことが原因と判明……
メシネタ速報
18:01 【差別】同級生『自衛官?私の敵ね!!』医者『え?あんた自衛官?じゃあ診察できないっすww』自衛官『え?子供が急病なんです!!』鬼の様な差別の結果...悲しい結末に...
生活ウォーズ
18:00 家賃は彼女の住宅手当分を引いた物を折半すると思ってましたが彼女は全額折半するのが普通じゃないの?言うので気が滅入りそうです
気団ログ
17:50 猫に訊いても返事しないからわからん
ねこのあまやどり 
17:31 恋人と会う頻度は週何日?1週間に1回しか会えなくてつらい…
がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ
17:05 アメリカのホテルに宿泊中、夜中の3時に叩き起こされたとかいうwww
カチムカ山 | 2chのカチムカ系まとめサイト
17:01 【強大な欲求】嫁(42歳)『妊娠した!』俺『え...無理だわ...』不妊治療の末に妊娠!しかし俺の心は冷めていた...→嫁に離婚を言い渡した結果...
生活ウォーズ
17:00 特命ってあれだけ事件解決してるのに
コピペAA垂れ流し
16:52 バツイチ彼氏の携帯を調べるのが日課。ある日彼氏が弟に私のことを「ストーカーみたいでキモい」とメールしてた…だったら元妻と浮気相手に連絡取るなよ!
浮気ちゃんねる
16:43 電車の中で座っていた強面のおじさん。 (ちょっとかわった水玉模様のネクタイだな~)と思ってよく見ると水玉の一つ一つが可愛い系のキャラだった件
鬼女事件簿
16:35 始発駅で発車待ちをしてたら女が突然 鞄をゴソゴソとして除光液を取り出して・・・
となりの芝生はどんな色?
16:10 今ではスモークやスイーツにハンクラから家具まで作るけど全部旦那のおかげだよー
ねこのあまやどり 
16:10 友人に「うちの実家が被災した」ってメールしたら「大変ですね^^私は週末に実家でのんびり親孝行します^^」って返事が来た
ひだまり速報
16:01 オススメのネイルのベースコート&トップコート♥
がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ
16:01 友人が無言でマッキーの太い方でピーっとそいつの上着の背中に線を引き出した
スカッと速報
15:43 【自爆】「あなたでしょ!!!私があれこれ盗んでるって書いたのは!!!」 『え?』「盗んでなんかいないわよ、ちょっと借りただけよ。返せばいいんでしょっ」
鬼女事件簿
15:35 「子猫ボタン」を押したらどうなるの? → こうなります…
猫の動画 ねこわん!
15:35 【過激】ポーランドの市販の花火、威力がまじヤバwwwww
カチムカ山 | 2chのカチムカ系まとめサイト
15:32 半年前、婚約者に婚約破棄されしかたなく承諾。しかし共通の友人から婚約者は付き合ってる時から浮気してたよと。元婚約者と浮気相手から慰謝料を請求したい
浮気ちゃんねる
14:35 駐車場に車を止めるときにガラガラなのにわざわざ隣に車を停められるのだが・・・
となりの芝生はどんな色?
14:30 女「愛してるならサインして(連帯保証人の紙)」→ブランド物を貢いできた優男が冷めた結果
メシネタ速報
14:10 ヨーカドー内のダイソーに「食べっ子水族館」あったわ
ねこのあまやどり 
14:05 テーブルを片付けてて「家事やってるわよ」っていう雰囲気の嫁。散らかしたのは誰だよと小一時間www
カチムカ山 | 2chのカチムカ系まとめサイト
14:01 東京で桜開花、全国で最も早いが都心は1月並みの寒さ
がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ
14:00 1歳児の子守を夫にお願いしたんだが勝手に義実家に連れて行った挙句トメと買い物に連れ回して勝手にオモチャ買って与えてた!
気団ログ
13:50 奥さんに手紙を渡して地雷する!←私したよ!でも彼が慰謝料払ってくれて向こうは離婚。金持ってる人は金で解決できるなら安いもん自分のためだもんな
浮気ちゃんねる
13:43 【GJ】私「年寄りの一人暮らしは心細いでしょうから本当の緊急のようがある時のみかけてくださいね」と固定電話の番号を教えた結果
鬼女事件簿
13:10 彼妹「うちの彼に車を運転させて」私「これ私が借りてきたんだけど」彼妹「いいじゃんちょっとだけ」私「いやダメでしょ」彼妹「(イライラ)アンタ嫌な奴だよね!」私「はぁ?」
ひだまり速報
12:43 【チクって!】「ダンナと離婚したと偽って、シングルで病気で苦しくて」とナマポ申請し、自称鬱で子供を保育園に預け、虚言癖の果てに子供が施設送りになったキチママ
鬼女事件簿
12:35 【哀れ】外に出してくれと言ったぬこが、この顔で部屋の中を見つめるwwwww
カチムカ山 | 2chのカチムカ系まとめサイト
12:35 若い頃、会社に寝泊まりして睡眠時間3時間なんて生活を送ってた、ある日気がついたら病院にいた・・・
となりの芝生はどんな色?
12:30 【浮気】母が迎えに来たのでついていったが、自分の意思で父の元に戻った。家に戻ったら父が俺をハグして涙と鼻水が頭から滴ってきたが、ここが自分が居るべき所だって思ったよ
おかしな人々
12:30 【長文】夫婦と子供二人で千葉のテーマパークに家族旅行に行った。園内でやたらと一人になりたがる嫁が怪しいので尾行した結果…
メシネタ速報
12:22 妻が5回目の浮気をした。俺はどうしたらいい??浮気するのはいいけど世間体とか気になるし嫁父が上司だから別れられないんだよな
浮気ちゃんねる
12:10 年甲斐もなくノリノリの音楽流してお料理するのに最近はまっているの
ねこのあまやどり 
12:01 女は頭が悪い方がモテる?
がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ
12:01 オレがその道を通る時に横目で見たら 4人が土下座していた。
スカッと速報
12:00 小池「オバケはいますよ!」
コピペAA垂れ流し
11:43 元夫「もう二度と物で叩かない」「もう二度と借金しない」「もう二度と怒鳴ったりしない 」「嫁イジメは誤解」ゴネられたけど離婚できたのに何も解決していない
鬼女事件簿
11:35 うちのイヌがケーキを盗み食いした。これを食べたのは誰? お母さんが犬に聞いてみる → すると…
猫の動画 ねこわん!
11:05 【DQN】披露宴に招かれて2時間前に会場入りしたら非常識言われたんだがwww
カチムカ山 | 2chのカチムカ系まとめサイト
10:52 プリちゃんから夫に宛てたラブレターを持ってる。どう使うか迷ってるww夫とプリちゃんは昨年末に「離婚してくれない!」と不倫解消したみたい。30代後半でおブスなのに
浮気ちゃんねる
10:35 自他共に認めるブスだが、結婚して息子が生まれたら、旦那の態度が変わった・・・
となりの芝生はどんな色?
10:20 前のスレに「成田か羽田かどっちがいいのか」って書いた者です 今日突発的に、成田に行って来ました!
ねこのあまやどり 
10:10 俺の親の食べ方や笑い方が下品だ、付き合いたくないと嫁に言われた。そんなくだらない言いがかり聞く耳持たないんだが
ひだまり速報
10:00 嫁には結婚前から煙草は止めないと言って承諾してたはずなのに健康の事を考えて禁煙しろとしつこい。何も異常が無い俺に対して嫁は
気団ログ
09:43 私「浮気したら離婚って言ったよね?覚悟しておいて!」旦那「タヒんでやる!」物置で練炭炊いて後遺症が残ったが離婚して義実家に帰ってもらおうと思っていたが・・・
鬼女事件簿
09:35 「円高だから赤字」と言ってた会社、円安になったらwwwww
カチムカ山 | 2chのカチムカ系まとめサイト
09:32 彼女が彼女妹の彼と浮気してた。元々おかしな点はいっぱいあったんだよな。妹彼の事イケメンだってべた褒めだったし休日に一緒に出かけてたし。泣きたいよ
浮気ちゃんねる
09:31 ショートカットvsロング
がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ
09:30 就活生必見!これがホワイト企業の見極め方だ!!!
メシネタ速報
08:43 【言葉のチョイスが爺】旦那「エモンカケ使って下さい!」「あったかいですよね、ヒートテックのパッチ」スラックス系は「ズボン」バッグは「かばん」
鬼女事件簿
08:35 イヌの前でお母さんが赤ちゃんのお腹をくすぐる → 犬はこうする…
猫の動画 ねこわん!
08:20 今日スーパーの駐輪場で子持ちママさんに泣かれたわよ!
ねこのあまやどり 
08:05 LINEのグループで話してると割り込んで来るヤシに限って説教wwwwwいらね
カチムカ山 | 2chのカチムカ系まとめサイト
08:01 満員電車の中、俺が座席の前のつり革に掴まって立っていると こっちの背中にやたらと寄り掛かってくる中年の親父がいた
スカッと速報
07:52 結婚式当日、新郎が来ない!新郎「自分は同性愛者なので結婚できません」新郎弟「新郎について行きます」一同「はあああー!?」新郎と新郎弟が駆け落ちしたww
浮気ちゃんねる
07:01 朝、起きられない子が増えている?
がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ
06:30 【閉鎖病棟の世界】医者『ここの患者の事は忘れなさい!住む世界が違うから!』鬱で閉鎖病棟に入り、色々な変わった人間達と交流→私は退院の日にあまりに怖くて...
生活ウォーズ
06:00 私の不倫相手はおじさんなのに車で投げキッスしながら走り去るwww
浮気ちゃんねる
03:30 俺の彼女はTwitter関連でのDMやリプ、LINE等での他の男とのやり取りが酷いのでやめて欲しいんだけど無理の一点張り…死ぬ死ぬ詐欺するしネトゲ女だし最悪だわ
浮気ちゃんねる
01:55 彼氏が後ろから私のうなじ辺りを見て「この赤いの何?」ってキスマークと勘違いして浮気を疑うような事を言ってきます…私は堅物なのに信じてくれない
浮気ちゃんねる
01:43 俺「子供が寂しいだろうから仕事を辞めて一緒にいてあげて欲しい」妻「仕事は辞めない、家庭に入ったらおかしくなる」俺「こんなのは理想の家庭じゃない」
鬼女事件簿
00:43 俺「俺は頭下げたくないから公務員選んだし」女「偉そうな事ばっか言ってるけどただの無職でしょ?試験に受かってないから公務員じゃない」
鬼女事件簿
00:35 パートから正社員になった40代がいつまでもお遊び気分が抜けなくて困るのだが・・・
となりの芝生はどんな色?
00:32 久々の休みで奥さんとゆっくりしようと思ってたのよ…子ども幼稚園送ったあと『今日ママ友とランチだから!じゃ!』だってよwww レスられて浮気とか考えちゃうよ
浮気ちゃんねる
00:31 笑える誤字脱字w
がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ
00:20 カレーの隠し味は白ワイン
ねこのあまやどり 
00:01 【フルボッコww】私『関西圏の人が意味わからない!タヒねって毎日言われる...』関西人『は?ぶりっ子ww』関西がこんな辛い場所だったとは...→みんなの反応が!!
生活ウォーズ
00:00 目が見えない嫁が友人との外出したのを内緒で見守っていたら気づかれてしまい激怒された。自立した生活がしたいのにさせて貰えないと
気団ログ
23:43 行きつけの居酒屋の従業員から嫌われてる事が判明したwwwwハッピータイム終了の1分前に「生ビール3個」とか頼んでたら嫌われたらしいwwwしwかwもwww
鬼女事件簿
23:35 ネコを上からドローンで撮ってみた → 気づいた猫はこうなった…
猫の動画 ねこわん!
23:35 に住んでた家は元々住んでたおじいちゃんが化けて出るお化け屋敷だったのだが・・・
となりの芝生はどんな色?
23:01 【そうなんだ...】結婚相談所『じゃあ...年収800万、上場企業勤務で...』私『え?普通でいいんですけど...』しかし相談所の話す理由に驚愕!!さらにその条件で募集した結果ww
生活ウォーズ
23:01 うなじから背中にかけての毛の処理に困ってます…
がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ
23:00 現代っ子
コピペAA垂れ流し
22:52 彼氏に携帯見られて…彼「誰だよこの男?俺と会って直後にホテルでデートなのかよ!」 私『両親が離婚して父と名前が違うんだよ』彼「嘘つくな浮気してんのかよ」
浮気ちゃんねる
22:43 【手紙晒す】旦那が職場のシンママから「奥さんにも」って手作りチョコをもらってきた。しかも"私への"手紙付きだったんだけど、内容晒すからどういう意図なのか教えて欲しい
鬼女事件簿