一定期間アクセスを送っていただいていないサイトの登録を削除しました

この時間のオススメ記事

生活の新着記事

時間 記事タイトル クリック数 サイト名
16:01 自分を見て悲しくなった事『セミプロに撮ってもらったのに、にやりと細い目で笑う肉付きのいいおばさんだった…』
がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ
16:01 女子高生だった頃、痴漢に集中狙いされてる友達がいた。
スカッと速報
16:00 夕方ドアをドンドン叩かれた。全く訳の分からないことをわめかれ、辻褄があわないので110番。 方々で迷惑行為を繰り返している婆らしい・・・
修羅場の白兎
15:43 結納の日、コトメが連れてきた子供が「パパ!」と旦那に飛びついてきた。「弟にはこの子の父親をやって貰わないといけないから将来の嫁にこの子を見せておかないと」
鬼女事件簿
15:35 【画像】ぬこが人工呼吸したらこんな感じwww
カチムカ山 | 2chのカチムカ系まとめサイト
15:35 子ネコの前で床掃除をする。ホウキを動かす → 子猫はこうなる…
猫の動画 ねこわん!
15:32 携帯は見ない派の私。旦那の携帯を見てしまったら女友達と2人で晩ご飯食べに行ったっぽい。彼女の家に迎えに行ってた。浮気じゃなくて恋愛してる感じかな
浮気ちゃんねる
15:01 【完璧な兄】実家で両親が兄嫁をボコボコに!俺『何やってんの?』両親『しつけww』兄『クズな嫁を持った俺は不幸だわww』俺は家族をボコボコに!→家族と絶縁した結果...
生活ウォーズ
15:00 中学「女など興味なし」→高校「あれ?こんなはずじゃ・・」→大学「もういいよ好きにしな」 →現在「男もいいかも!」神は俺に同性愛の道を進めと仰っているのか・・・
修羅場の白兎
14:35 座席を詰めてくれるよう言ったら、足を広げて座ってるのだが・・・
となりの芝生はどんな色?
14:10 ヌメ革の色が綺麗でカバンを買いたいと思っているのですが
ねこのあまやどり 
14:05 【DQN】元カノ「彼氏できたからもう関わらないで」→半年後に連絡がきて「彼氏と別れたよ~誘ってよ~」生憎様wwwww
カチムカ山 | 2chのカチムカ系まとめサイト
14:01 ささみを使ったオススメレシピ♥
がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ
14:00 幼稚園から帰ってきたら両親が仲良くぶらさがっていた・・その後、両方の祖父母で唯一の 血筋である俺の奪い合いになり、父方祖父母とくらしたがすぐに施設に行く事になった・・・
修羅場の白兎
13:50 友達とランチに行くって言ってたけど嫁の元カレが離婚して帰ってきてるらしい。元カレに会いに行くんじゃないかな?ってちょっと思ったんだ。最近上の空だったし..
浮気ちゃんねる
13:43 俺「使い込んだ金はチャラにするんで離婚して下さい」嫁「慰謝料500万円払えば離婚届に判を押す」俺「接触禁止を条件にしてくれれば」結果慰謝料100万円で済んだ
鬼女事件簿
13:17 車運転してたらDQNに煽られてたんだが助手席の嫁が有能すぎたwwwww
メシネタ速報
13:10 旦那「お袋は根拠もなしに人を責める人じゃない。お前が財布盗ったんじゃないの?」→無事見つかった後「見つかってよかったねとか言えないの?そういうところ直せよな」
ひだまり速報
13:00 大学のサークル部室で先輩女が同級生男に乱暴されている現場にでくわした。被害者、加害者 もただじゃれていたとか言い出した。最終的に土下座させられ嘘つきのレッテルを貼られた
修羅場の白兎
12:43 【嫁いびり】「ひどい口はこの口でしょ?お供物と一緒に仏さん持ってってくれないかしら」ウトの新盆を放って3兄弟の嫁たちは義実家を後にした→結果
鬼女事件簿
12:35 【衝撃】電柱の張り紙「ラブドール探してます」www
カチムカ山 | 2chのカチムカ系まとめサイト
12:35 彼氏の体臭がすごく甘くていいにおいだと思ったのだが・・・
となりの芝生はどんな色?
12:26 嫁親友と嫁のメールのやりとき覗き見たらくっそ衝撃的だったんだが・・・
メシネタ速報
12:22 旦那が不倫して相手の家に行って8ヵ月。帰ってきた。いなかった間、毎晩ご飯を用意し子どもに気付かれない様に早く起きて捨ててた。でもまだ好きなんだよね
浮気ちゃんねる
12:10 DIYでちょっとした別荘を作ってたんだけど完成しかけてきた頃に若い女の子連れが運転する車に衝突されて大破してしまった
ねこのあまやどり 
12:01 「産まない人生」を選んだ女子を悩ます10の言葉
がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ
12:01 携帯片手にデカイ態度で足を組んだ態度の悪いギャル男の目の前におじいさん…
スカッと速報
12:00 どないすんるんや、森友問題
コピペAA垂れ流し
12:00 高校の体育際でクラスのTシャツを作ることになり、最終候補にAが残ったが担任の個人的な 意見でB案で注文された。担任に抗議するも相手にされず・・・
修羅場の白兎
11:43 俺「嫁実家の近くに家を建てる約束をしている」俺母「嫁にきたのに自分の両親の面倒をみるんだ!お前は長男なんだから私の事だけ面倒みれば良い」俺「そうか」嫁が激怒してしまった
鬼女事件簿
11:35 2匹のイヌが並んでいた。交互に撫でてみる → すると1匹の犬はこうした…
猫の動画 ねこわん!
11:21 彼女に「やめとけ」と言われたので有名企業の内定を辞退した結果wwwww
メシネタ速報
11:05 祖母「結婚しても両親と一緒に住もうとしないなんて非常識だ」私「え!おばあちゃんだっておじいちゃんの両親と同居なんかしてない!」祖母「…」www
カチムカ山 | 2chのカチムカ系まとめサイト
11:01 【詐欺?】DQN『スプレーで落書きカッケーww』俺『修繕費 数百万円なwwそれか...』倉庫に、スプレーで落書きするDQNを捕まえ親を召喚!しかし親が暴言を吐くのでww
生活ウォーズ
10:52 一人暮らししてる彼女が家に招待してくれません。彼女は元カレに浮気されて別れたから慎重になってるって言うけど元カレより俺のが下扱いされてるのが納得いかない
浮気ちゃんねる
10:35 友人が美容院に行ったらカットモデルを頼まれた、と思っていたのだが・・・
となりの芝生はどんな色?
10:20 まあ、使い勝手も悪いしこのままなら今のポイント使い切って koboは使わなくなるだろーなと思ってる
ねこのあまやどり 
10:10 私のコトメと近所のママが元同級生だった。コトメの羽振りがいいのを知ったママ「コトメちゃんの連絡先教えてぇ~」
ひだまり速報
10:01 生理痛との戦い方
がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ
09:43 結婚した息子がやたらと実家に帰ってくる。「ぜひ来てくれ!息子夫婦の顔を見るのだけが楽しみ」と息子嫁に俺が言っていたということが判明
鬼女事件簿
09:35 【動画】トロンボーンの先から撮影するとこんな面白映像が撮れるwwwwwww
カチムカ山 | 2chのカチムカ系まとめサイト
09:32 浮気してもいいから誰か結婚してくれませんか?人間が大嫌いなので就職したくないから結婚したい。友人もいないけど旦那との対一人ならばなんとかなるかな
浮気ちゃんねる
08:43 メシウマトメ「嫁子ちゃんは紅茶がいいんでしょ〜、いいのよ座ってて、淹れてあげる」信じられないくらいマズい紅茶を出される
鬼女事件簿
08:35 10匹のイヌが階段の下にいた。1匹ずつ名前を呼んでみる → すると…
猫の動画 ねこわん!
08:20 その後猫はこたつに直行して、もう玄関にすら出なくなってしまったw
ねこのあまやどり 
08:05 女性社員が妊娠5ヶ月で報告、それから欠勤、早退、入院で文句言われるのは、普段の本人の姿勢かとwwwww
カチムカ山 | 2chのカチムカ系まとめサイト
08:01 【きのこるww】彼氏『パチ ンコ屋の社員ってww人生終了してんだろww』しかし彼氏の就活が全滅した結果、結局パチ ンコ屋に就職。→彼氏の父が突撃してきて!!
生活ウォーズ
08:01 スマホで欠勤連絡はNG?「LINEの方が合理的」という意見も…
がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ
08:01 気分屋の先生。綺麗事ばかり言う先生に徹底的に反抗したら・・・
スカッと速報
07:52 6年前に嫁が同窓会に行った。気になってメールを見たら「私も覚えてないよ」だけだった。あの夜、忘れないといけない何かがあったのか?浮気したの?飲まない嫁も安心できないよな
浮気ちゃんねる
06:01 【嫁が元男!?】嫁『子宮がない病気なの!』俺『それでも好きだ!』しかし、まさか性転換した男とは...その真相を知ってしまった結果!!
生活ウォーズ
06:00 課長主催のホームパーティーで途中で帰るってあり?友人の神経がわからん
メシネタ速報
03:32 別居中で離婚間近なんだけど職場の年下毒女からLINEが来て告白された。ちょっと弄ばれてる感じもある…ガキなのか?地雷女なのか?わからない
浮気ちゃんねる
01:56 知り合いママさんのご主人がタイプなんだよね~どんな行為するのか興味あるわ。すごく温厚そうな旦那さんなんだけど…いろいろと想像しちゃう
浮気ちゃんねる
01:50 【うわぁ...】彼女『実家が漁師とか最高!!いつ継ぐの?』俺『え?』彼女が漁師に幻想を抱き過ぎて冷めた...→みんな『漁師って儲かるの?』結果...
生活ウォーズ
01:43 【2/2】盲目の子が改札に立っていた。「邪魔だなー」とか「誰か駅員呼べよー」俺の前の人が「邪魔なんだよ!」と言ってわざとぶつかり、その子は転んだ
鬼女事件簿
00:43 【1/2】盲目の子が改札に立っていた。「邪魔だなー」とか「誰か駅員呼べよー」俺の前の人が「邪魔なんだよ!」と言ってわざとぶつかり、その子は転んだ
鬼女事件簿
00:35 宅建に合格した事を会社の休憩時間の雑談の流れで話したら・・・
となりの芝生はどんな色?
00:32 既男なのに我慢できなくて酔った勢いで告白したら既女も同じ気持ちだったらしくW不倫になりそう。Wってお互い得もしないし損もしないし、ある意味一番タチ悪いよね
浮気ちゃんねる
00:31 服を後ろ前に着たり前ファスナー開けっぱで出かけた経験ある?
がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ
00:10 そこの看板猫が犬達と一緒に勝手に戦いに行って入院してたらしい(画像)
ねこのあまやどり 
23:45 私「育児手伝って」夫「世の中の母親はみんな文句も言わず育児をしてるんだから弱音はくな」
メシネタ速報
23:43 【怪しい嫁】嫁が高校の同級生と再会してメアド交換したとか。その日から毎日午前一時にその男からメールがくるようになってしまった。返事してる様子はなし。でも気分悪いよね?
おかしな人々
23:43 【友人のキチママ化】私『子供のこととかお金かかるんじゃない?』 友「お母さんに貰うから大丈夫。その代わり同居しようって言われてるけど断ってる。うるさいし」 私『(ん?)』
鬼女事件簿
23:35 子ネコが「おもちゃ」で遊んでいた。ボールがくるくる回る → 子猫も一緒にこうなる…
猫の動画 ねこわん!
23:35 社員の人事にすら口出しする態度がでかいパートがいるのだが・・・
となりの芝生はどんな色?
23:01 2人目以降も出産祝い渡す?or貰う?
がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ
23:00 辞めるための理由
コピペAA垂れ流し
22:52 くっそー。出産から4ヵ月経っていて私は行為したいのにまだ旦那から誘いこない…女だって欲求あるんだよ。旦那からのやるやる詐欺も聞き飽きた
浮気ちゃんねる
22:43 【すごい話だ】「おうちで開けなさい」 名前も知らない綺麗なお姉さんが何故か色々買ってくれてホテルまで泊めてくれた。そして最後に封筒を渡され、中を見ると…
鬼女事件簿
22:19 【身だしなみ】お客様からクレーム!!俺の臭いと見た目が原因らしい...しかし俺には風呂に入りたくない理由が...
生活ウォーズ
22:10 今までのだらけっぷりが嘘のように姉は毎日自分の部屋どころか、 家中を毎日掃除機をかけてくれるようになった。
ねこのあまやどり 
22:10 トメ「また散らかってる!まったく嫁子は~ニヤニヤ」夫「お袋、ウチの実家の方が散らかってるよな?何なら今から行こうか」トメ「そ、それは(アワアワ)」
ひだまり速報
22:01 30代で純粋な恋愛出来た方いますか?
がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ
22:01 「どこ見とんじゃ!」 と、ボキャブラリーに欠けるお決まりのセリフ
スカッと速報
21:43 【悪意】俺実家に行ったら嫁は黙ってるかテレビを凝視してる。最初は緊張してるのかと思ったんだけど、3年経った今でもそうだから、理由を聞いてみたら…
鬼女事件簿
21:35 【虫注意】カフェでサンドイッチ食べてたら5~10mmの黒い虫が入ってて、こっそり店員に伝えたらその対応に呆れたわwww
カチムカ山 | 2chのカチムカ系まとめサイト
21:35 カルチャースクールの待合室で同じテーブルにうるさい集団が来て・・・
となりの芝生はどんな色?
21:32 俺は不倫相手と一緒になる事まで考えて離婚届を嫁に出すまで行ったけど…嫁の泣いてる姿見たら我に返った。当時の俺は狂ってた。。。不倫は二度としない
浮気ちゃんねる
21:01 【気が狂ってる】嫁『こいつ頭おかしいww』俺『は?』嫁が親父の形見のポルシェを売ろうとしてた!!離婚を決意した結果、大変な事態に...
生活ウォーズ