一定期間アクセスを送っていただいていないサイトの登録を削除しました

この時間のオススメ記事

生活の新着記事

時間 記事タイトル クリック数 サイト名
23:01 【失礼な発言】私『イビって嫁がタヒんだら、今度はママンの気に入る嫁でも もらうんすかww?』私が葬式で発した一言に場が凍りついた!!その結果...
生活ウォーズ
23:00 公務員利権マジうめえwww
コピペAA垂れ流し
22:50 彼氏に「他の女も抱いてみたい」って言われた。自分嫌いの私は可愛く演じて『やだ!私だけ』とかできない…元カレに浮気された過去もあるのでもう無理かも
浮気ちゃんねる
22:43 【まさかの展開】友彼「お前が悪いんじゃボケェ!ヘンタイ!クズが!」 友達のA子にいつも通り服を届けに行ったら、何故かA子の彼が居て、服を渡して帰ろうと…したら友彼に殴られた
鬼女事件簿
22:35 食事を終え、「レジで金額見てから払えば良いや」と思い伝票見ないで会計したら・・・
となりの芝生はどんな色?
22:10 映画館で隣の老夫婦の後ろに座ってたガキが手を伸ばしてきてポップコーンをつまんだ。ご婦人に注意されたガキの親が逆ギレ
ひだまり速報
22:01 【美少女JS】父『お前だれじゃぁぁぁぁ!』家庭教師をしていたら教え子の父親にぶん殴られた!→父『家庭教師だ?殴った事、本部に連絡すんなよ!!』さらに罵倒された結果!
生活ウォーズ
22:01 本はそんなにレアものってわけでもなかったのか、親が新しいのを買ってくれましたが、今でもボロボロの本が家にあります
スカッと速報
22:00 汚嫁と離婚して都市でのリーマン生活に疲れ果て郷里へ帰る準備を淡々と進めていたらいきなり汚嫁が来訪し話を聞いた所・・・
気団ログ
21:43 性的暴行受けて精神科通いなうw暴行犯は田舎のお偉いさんで捕まらなかったよwww親すら「性的暴行された娘は汚らわしい!」って言って実家出禁wwwつらたんwww
鬼女事件簿
21:40 ダイエットスレで絶賛されてた「バレエビューティフル」買ってみたけどすっごい効くわ
ねこのあまやどり 
21:35 むかつくこともあるけど、この雰囲気のこの職場って、意外と悪くないw
となりの芝生はどんな色?
21:32 嫁が第一子の体外受精した時の種を俺に相談もなしに勝手に使い二人目が産まれた。嫁とは4年以上レスだし今回の件で離婚を考えるようになった
浮気ちゃんねる
21:31 職場でドン引きした出来事
がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ
21:06 義理父の介護をしても全く遺産もらえず → 私「義理母の介護はしません」 → 勝手に家に置いていかれる → 修羅場
マジバナ速報 -2chまとめ-
21:01 【 続 ビッチ報告者】私『i Phone作ったヤツってマジバカww』旦那が驚愕の方法でiPhoneのロックを開けた!→私の浮気が露呈した結果!【その2】
生活ウォーズ
20:43 【後編】妹「お父さんがたおれちゃった。はやくびょういんきて」 俺『そう易々と死ぬことはねーだろ』 1時間後→ 妹「お父さん意識なくなったどうしよう」 ちょwwwwwwww
鬼女事件簿
20:35 子ネコと白猫がベッドの上で「まったり」していた。その隣ではお姉さんが眠っている → すると…
猫の動画 ねこわん!
20:35 隣の席のカップルにステーキが出され、女性が、凄い、これで並みなの?みたいなこと言ったら・・・
となりの芝生はどんな色?
20:04 【ビッチ報告者】私『i Phone作ったヤツってマジバカww』旦那が驚愕の方法でiPhoneのロックを開けた!→私の浮気が露呈した結果!
生活ウォーズ
20:01 糖質制限した方、してる方、どうですか?
がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ
20:00 イギリスの食い物に関する注意点
コピペAA垂れ流し
19:50 離婚目前の鬼女だけど独身上司の転勤が決まったのですが…上司の熱い目線を感じて脈がありそうなので連絡先を聞いたら不倫の誘いと思われますかね?
浮気ちゃんねる
19:43 【前編】妹「お父さんがたおれちゃった。はやくびょういんきて」 俺『そう易々と死ぬことはねーだろ』 1時間後→ 妹「お父さん意識なくなったどうしよう」 ちょwwwwwwww
鬼女事件簿
19:35 バッグの持ち手を手にひっかけて歩いていたら、いきなりティッシュを置かれてしまい・・・
となりの芝生はどんな色?
19:10 私「みんなで同僚の出産祝いを買いに行こう」セコ「え~子供のお迎えが~夕飯の支度が~」私「(イラッ)じゃあ土日にでも」セコ「え~土日は家族で過ごすもの~」
ひだまり速報
19:01 ケチな男性に引いたエピソード『誕生日にディズニーのペアチケットもらった後、「チケットでお金なくなったから、交通費とか食費とかホテル代とかよろしくね」』
がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ
18:50 「前略ミルクハウス」 北海道から上京してきた 「国宝級の鈍感」芹香のコメディ漫画
ねこのあまやどり 
18:43 「借金はない」という夫の言葉を鵜呑みにして結婚。しかし実際は結婚前からキャッシング・リボなどで650万の借金があることが先月判明。信じてたのに裏切られた
鬼女事件簿
18:35 とんかつ屋で外国人客「ミンチカツ」と言ったら・・・
となりの芝生はどんな色?
18:32 激務で午前様になっても家事全般を俺がやってもデブ嫁が『愛がない…浮気してるでしょ』と言うので激怒して別居5年目。今でも給料全部渡してバイトしてるわ
浮気ちゃんねる
18:18 旦那がわたしの浮気を疑っている → 旦那「家族なら仕事以外家にいないのは非常識だ!」 → 旦那スマホ 「浮気 興信所 料金」
マジバナ速報 -2chまとめ-
18:05 ネコも一緒に甘くなる? → 干し柿といっしょに風に揺れる猫はこんな感じ…
猫の動画 ねこわん!
18:00 嫁姉が金に困り実家に帰っているのですがメシマズらしく住む以上働いていない自分がご飯は作ると言って聞かないらしいです
気団ログ
17:31 義家族のびっくりエピソード『新居に引っ越しに手伝いと称してやってきて、酔っぱらって新居の壁を破壊して帰って行きました』
がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ
17:01 【ろうあ者】俺『ポカーン...』会話もした事がなく、そば食ってただけで、そば屋のお手伝いさんに惚れられていた!!→その結果...
生活ウォーズ
17:00 2ちゃんねる
コピペAA垂れ流し
16:50 彼氏から「若いんだから風呂屋で働いて貯金して!」と言われた。一軒家を現金一括で買って→結婚→子ども作る→私がパートと家事したら後は俺が面倒を見ると彼は言う
浮気ちゃんねる
16:43 近所のババアが家の駐車場に無断駐車。「アクセルとブレーキ間違えた」と家に突っ込んだ。修繕業者「最悪建て替えも想定して下さい」もうこのババア●したい
鬼女事件簿
16:35 周囲の人たちは理解しているのに自分だけが理解してないという状況がよくあった・・・
となりの芝生はどんな色?
16:30 日本酒に詳しい奥様、オススメの「美味しい日本酒」を教えてください
ねこのあまやどり 
16:12 【不倫が発覚】旦那『え?マジ?』旦那の携帯からある方法でプリメールを抽出!→結果ww
生活ウォーズ
16:10 跡取り教の義弟嫁さん、自分の旦那が跡取りで畑も土地も相続するって決まってるのに、都会で気ままに暮らす長男夫婦(うち)が気に入らないらしい
ひだまり速報
16:01 【アレンジ】市販品私はこう使っています【食材】
がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ
16:01 おじさんが騒ぎだしそうになると姉がじいっと見つめてにっこり…www
スカッと速報
15:43 妊娠中で入籍前の彼女「出て行け」俺「落ち着け」彼女「同居人がでていってくれないんです」「いえ、怪我はありません。相手が怪我しています」「助けてください」
鬼女事件簿
15:35 【でっかいネコ】 小部屋にライオンが飛び込んできた。中にいた男が襲われる! → と思ったら…
猫の動画 ねこわん!
15:32 嫁が飲み会に行き連絡無しで朝帰り。これで5回目ですよ。前回は「浮気してると思われてもおかしくないって事は理解してよ」って伝えました。浮気してるって事にして離婚しようかな
浮気ちゃんねる
15:31 夫が急に我が家へ少年を連れてきた → 何でもない生姜焼きを食べて泣き始める → 少年の母親がとんでもなかった・・・
マジバナ速報 -2chまとめ-
15:18 【ルー語】男性『僕は東大の院生なんだけどww』学会で東大生が意味のわからない言葉を連発!すると→女性『あの...』その女性の発言で、日大、早稲田、慶應の院生が大拍手する展開にww
生活ウォーズ
14:44 夫は前は優しかったのに実兄が欝で入院してから些細な事で怒鳴られたり「実家に帰らない方がいいんじゃ?」と意味不明な事を言う
気団ログ
14:35 先日入社した職場が仕事量に対して人が多すぎてやることが無いのだが・・・
となりの芝生はどんな色?
14:17 【社会のクズ】オーナー『自分がした事わかってる?』三ヶ月前にバックれたバイト先に電話した結果、オーナー ガチギレww→俺のとった行動が!!
生活ウォーズ
14:01 涙袋メイクについて語りたい
がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ
14:00 実家帰ったらカーチャンがヨックモックの 缶入りクッキー詰め合わせくれた なんだこれウメー!ちょううまい!
ねこのあまやどり 
13:50 職場で憧れの既婚上司と仲の良い新人。絶対に不倫してると思って皆に教えてあげたら、不倫してなかったみたいで私が悪く言われた。新人からは謝罪もないし。信じらんない!
浮気ちゃんねる
13:43 【反省はしていない】ツレ「人の車の中で飯を勝手に食うのかよ」女「いちいち許可がいるとかけち臭い」俺「もう一度買い物に行ってきて」PAに女たちを置き去りにしてきた
鬼女事件簿
13:30 【凶悪 犯罪 者】私『女性社員をネ果で撮影?』結婚式で従業員が突然!自らを掻き毟り血まみれに!→黒すぎる闇が明らかになった結果!!
生活ウォーズ
13:10 さっき市役所で離婚が成立してるのを知って愕然とした。義実家に電話したら「嫁はすでに他の人と結婚したから今後一切うちに連絡するな」と言われた(その4)
ひだまり速報
12:43 【職質】おまわりさん「じゃあ、君の名前ここに書いてもらえるかな」ぼく「八月一日○○」カキカキ お「本名を書きなさい!」
鬼女事件簿
12:37 【養う価値なし】両親の介護が必要になると娘連れて逃げる嫁wwwwwwwwwwww
マジバナ速報 -2chまとめ-
12:35 イヌが木を見上げていた。どうやらネコがいるようだ → すると犬はこうした…
猫の動画 ねこわん!
12:35 何でもかんでも私のせいにしてくる職場の先輩に苛つくのだが・・・
となりの芝生はどんな色?
12:22 うちの嫁はゴミ屋敷&浪費癖で許せない。猫たくさん拾ってきて11匹いるし掃除しないから臭いし。もう我慢できずに別居始めました。浮気他の男にもらわれて欲しい
浮気ちゃんねる
12:10 さっき市役所で離婚が成立してるのを知って愕然とした。義実家に電話したら「嫁はすでに他の人と結婚したから今後一切うちに連絡するな」と言われた(その3)
ひだまり速報
12:01 みなさん旦那さんと一緒に寝てますか?うちは子なしですが最近別室で寝るようになりました。
がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ
12:01 DQNに過剰自己防衛だがやり返した話(グロ注意)
スカッと速報
12:00 千葉なんて
コピペAA垂れ流し
11:50 「サッポロ一番塩」お湯を半分以下にして作ったら
ねこのあまやどり 
11:43 娘の友達「娘ちゃん家って貧乏だからボロいんでしょ?ほんとはママに娘ちゃん家は汚いから行っちゃダメって言われてるんだ」その後も続く驚愕のセリフ
鬼女事件簿
11:10 さっき市役所で離婚が成立してるのを知って愕然とした。義実家に電話したら「嫁はすでに他の人と結婚したから今後一切うちに連絡するな」と言われた(その2)
ひだまり速報
10:52 夫の不倫から壊れかけた家庭を再構築しようと頑張っていたけど、私も妊娠して人生疲れすぎてプチ家出した。もう帰りたくない
浮気ちゃんねる
10:35 イヌの目の前に「ブロッコリー」を置いてみた → ハスキーはこうなった…
猫の動画 ねこわん!
10:35 お好み焼き屋で頼んだものと違うものがでてきた、正しいものに替えてもらって会計の時に・・・
となりの芝生はどんな色?
10:10 さっき市役所で離婚が成立してるのを知って愕然とした。義実家に電話したら「嫁はすでに他の人と結婚したから今後一切うちに連絡するな」と言われた(その1)
ひだまり速報
10:01 2人目を欲しいと思ったタイミング♥
がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ
10:00 嫁がヒスるのは夫を自分より格下だと思ってるからで通帳没収と車売却して家事代行サービス頼んで離婚届け突き付けたら・・・
気団ログ
09:43 私「傘、間違ってるようですよー」 泥「証拠もないのに変なこと言わないで!」私「証拠って・・・あ、そのローマ字です」泥「これはブランド名よwそんな事もしらないの?」
鬼女事件簿
09:32 妹が不倫略奪の上、デキ婚した。俺としては義弟とは付き合いたくない。学生だった妹に手を出して不倫に巻き込んだ男なんて理解できないし。妹に関してはまだいいが
浮気ちゃんねる
08:59 同棲中の彼女とケンカ → ワイ家を飛び出して2週間経過 → フラッと喫茶店に立ち寄る → 店員「ワイ様はいらっしゃいますか?お電話です」
マジバナ速報 -2chまとめ-